はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/14 22:56(HKT48全国ツアー富山夜公演)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/14 22:56(HKT48全国ツアー富山夜公演)

こんばんはo(^▽^)o

今日は、富山県でツアーでした!!
昼夜の二回公演!!

雪が降り積もって足場もわるく寒い中来てくださった皆さん、ありがとうございました。


そして、今日は、バレンタインデーということでサプライズ楽曲として
私は「口移しのチョコレート」をさっしーとさくらで披露しました💓

他に、「バレンタインキッス」「お願いヴァレンティヌ」も披露しましたよーん。

甘い甘いバレンタインデーを満喫していただけたかな?


会場が熱気に包まれていて
本当に本当に、楽しいコンサートになりました。


富山の皆さんに会えて、幸せです。


美味しい海鮮を食べたり、楽しいコンサートをできたり、福岡では、なかなか観られない雪景色を堪能できて最高の思い出になりました!!


また、絶対来たいです(^ー゜)


本当に、ありがとうございました。


今日会えた皆さんに
また、会えますように…


おやすみなさい☆
ぷひゅーはー(´-`).。oO(

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KbwDrXUEGck

150214haruppi3.jpg

150214haruppi2.jpg

---------------

全国ツアー富山夜公演見てきました。
いまのかたちになってのツアーは初めてでしたので、やっと全国ツアーについて語ることが出来ます。
さあ語るぞーと思ったのですが、まだ名古屋昼公演を控えていますので、それを見てからああじゃないこうじゃないってことを書きたいと思います。

ということで感想のみですが・・・
楽しかったです♪
まだ行かれていない方は是非いってもらいたいです!
よく、以前見た自分の中でのイチバンの公演と比べたがる人がいますが、その時その時のメンバーの瞬間の輝きを見ることが出来るというのは本当に幸せなことだと思います。
過去のいい思い出はそれだけが抜き出されて、実際よりも美化された記憶のみが残るということがあります。
今日はこれがよかった悪かった、成功した失敗したを含めての生の公演ですので、メンバーが魅せてくれたパフォーマンスに対しての感想は、出来ればその時にいろんな人と語り合って、咀嚼された記憶を残していってほしいなと思います。
もちろん、最高!これしかない!という記憶として残ることも大事にしていきたいところです。
ただ、それは自分の中の大切な思い出の一つとして取っておくのがベターかなと思います。
私は公演ごとにマイベスト公演を塗り替えるつもりで見にいきます。
前の方が楽しめたなって感覚の時はあって、冷静に思い返すと自分自身のその時の公演に対する気持ちの持っていき方に問題があったのかなと思うことが多いです。

全体のことについての感想は2公演まとめてしますのでお楽しみに!
ここでは、はるっぴのことをちょっとだけ・・・
HKT48の全国ツアー、さらにはチームKでの全国ツアーで培ってきた経験をいかんなく発揮してくれました!
私はホールコンサート(海中を除く)のはるっぴを見るのは九州ツアーの鹿児島公演(3月の福岡公演は腰痛のため一部出演)以来で、、その時から1年以上経っていますので目に見えて違いが分かりました!
ホール全体のファンに楽しんでもらおうという気持ちが全身から放たれていて、すごくそれが伝わってきましたね。
時間がなかなか取れないところからメンバーとの合わせのところは今一歩なところはありますが、それははるっぴだけの問題ではないので、ある程度時間をかけてみんながみんなの意思統一をして、そろえるところはそろえ、フリーのところはフリーでとメリハリをつけれるようになるともっともっとよくなるかなと思います。
はるっぴ自身は体幹がしっかりしていて、手足の先まで意識が届いていていますので、いつ目に入ってもみんなはるっぴの魅力に気づいてもらえると思います。
さらに公演を全力で乗り切る体力も保てていますので、やせ過ぎで心配になることが皆さん多いと思いますが、はるっぴの体調管理についてはさすがだなとしか言いようがありません!
あとは開脚女王の時に見せてくれたように、常に全力で向き合うはるっぴですから、腰痛の再発が心配になります。
体に関するケアについてはまわりの方のフォローも必要になってきますので、ファンの応援も含めて、近くで支えてくれているスタッフの皆さんにははるっぴをよろしくお願いしますと強くお願いしたいです。

こうした方がもっといいよというのが一つありまして、それはHKT48のホールコンの注目ポイントでもあるトロッコでのアピールの時に意識してほしいことです。
ちなみにトロッコは下の写真みたいに客席の中央通路を移動していくものです。
2~5階席といった場所にお立ち台が用意されそこに登場することもあります。
140119HKT48尾崎支配人-06
どうして欲しいかというと可能な限り客席の皆さんとアイコンタクトを取るということです。
昨日の富山夜公演でトロッコで登場してくれたのは、はるさく、めるみお、さっしーでしたが、やっぱりイチバンすごいのはさっしーです。
目線を合わせる人数で言えば、ざっくり他のメンバーの3倍以上といっても過言ではありません。
トロッコは常に移動していますので、時間の制約もあり、考え方もそれぞれだと思いますが、たくさんの方にはるっぴでドキっとしてほしいので、それはまだまだ足りないなと思います。
さっしーはやっぱりどういうふうにしたら多くのファンに喜んでもらえるかという目線を持っていて、その集大成が多くの人とコンタクトをとることが出来る今の姿になっているのだと思います。
これはやっぱり普段の劇場公演から、300人なら300人全員とアイコンタクトを絶対取るということを意識的にやっていくことを続けていかないとなかなか体に染み付いていかないのかなと思います。
こんな細かいことを言うのも、はるっぴのステージでのパフォーマンスに関しては言うことが減ってきているからです。
歌唱力やダンススキルは一朝一夕ではどうにもなりませんが、今回言ったトロッコでのふるまいは意識するかしないかというところで短期間でも飛躍的に良くなることなので、意識を高めていってほしいなと思います。
なかなか難しいとは思いますが、観客席から他のアーティストのパフォーマンスを吸収するということもトライしてほしいですね。
一つのものごとに対していろんな角度から見ることで視野が広がっていきます。
はるっぴがどんどん成長していってくれるので、ファンがはるっぴに求めるレベルが日に日にアップしてしまいますね♪

それでは夜公演の写真をいくつか上げて最後にしたいと思います。
いつものように公演写真は尾崎支配人のぐぐたすからです。
忙しいながら、若いメンバーと共に歩み、どんどん見た目若くなっていかれているところから現状の充実ぶりが伺えます♪
いつも本当にありがとうございます!

00はるっぴそれでも好きだよ富山夜

01はるっぴ愛しきナターシャ富山夜1

02はるっぴ愛しきナターシャ富山夜2

03はるっぴ口移しのチョコレート富山夜

04はるっぴお願いヴァレンティヌ富山夜

05はるっぴAKB48グループメドレー富山夜

06はるっぴアイドルの王者富山夜1

07はるっぴアイドルの王者富山夜2

08はるっぴアイドルの王者富山夜3

09はるっぴ恋のお縄富山夜

10はるっぴ初恋バタフライ富山夜

11はるっぴ初恋バタフライ富山夜2
12はるっぴ約束よ富山夜
13はるっぴ控えめI love you !富山夜

14はるっぴ恋するフォーチュンクッキー富山夜1

15はるっぴ恋するフォーチュンクッキー富山夜2

16はるっぴロックだよ、人生は・・・富山夜
[ 2015年02月15日 08:43 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR