はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(文章のみ) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/14 8:07(HKT48全国ツアー富山昼公演)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/14 8:07(HKT48全国ツアー富山昼公演)

おはようございます\(^o^)/


こんな雪景色、久しぶりにみた!!



行ってきます!!


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BEdrhno8ZBU

150214haruppi1.jpg

---------------

ついに来てしまいました。
北陸富山に。
生まれて初めてです。
HKTファンでなかったらいつくることになってたのやら(笑)

写真ははるっぴ達が泊まったと思われるホテルからの写真で、私も写真に写っている道路を通って来ましたので、あっここだって分かった時はなんとなく嬉しかったりしますね♪

さて、私はなんだかんだいろいろありながら無事?たどり着き、夜公演を待ちわびているところです。
全国ツアーにはなかなか行けず、皆さんより出遅れた感でいっぱいでしたが、去年の7月の海中公演以来の大箱での公演ということで、やっと『線路は続くよ、どこまでも』がどんな感じかを見ることが出来ます(笑)
オタ活って永遠のものではないと思いますので、後悔しないように行けそうだったら無理してでもいくのが基本だと思います。
もちろん優先順位は個々にあるでしょうから、受験が控えているのにオタ活を優先しましょうとかそういうことではないですよw
私もいつものことですが、少々無理をして来ていますので、そんなことは気にならないくらい沸いてきたいと思います!

今回の全国ツアーも6月末の横浜アリーナがファイナルということで、はるっぴに意識してほしいことはHKT48の中の自分の立ち位置を確立することです。
はるっぴには自分自身のスキルアップはもちろんのこと、HKT48を引っ張っていける存在になりたい、HKT48をもっともっと愛されるグループにしていきたいという大きな目標があります。
これははるっぴが献身的に動いて他のメンバーを立たせるということではなく、はるっぴ自らが動く見本として、一つの方向性を示していくことがイチバン大事だと思います。
メンバーはよく見ていてくれていて、はるっぴの意識の高さに刺激を受けてくれたり、尊敬していますとか、憧れていますと言ってくれるメンバーが増えてきたことは嬉しいことですね。
はるっぴが輝くことで、仲間の輝きが増し、さらにそれを受けてはるっぴの輝きを増していくという相乗効果的にHKT48全体が輝いていくという究極の目標に向かって答えを探していく全国ツアーにしてほしいです。
はるっぴはそのことを十分に分かっていて、どうしたらいいだろう?ということを常に考えながら行動していますので、全国ツアーが終わる頃にはきっと大きな成果となって皆さんの目に映るのではないかなと思っています。

それでは富山昼公演の尾崎支配人のぐぐたすの写真をちろちろお見せしながら、私は夜公演へ向けてモチベーションを高めていきます!
よっしゃ、いくぞーーーーーーー!

はるっぴ紅白衣装

heruppi2階席に

はるっぴナターシャ

はるっぴ口移しのチョコレート

はるっぴメドレー

はるっぴアイドルの王者

はるっぴ夢の鐘

はるっぴ初恋バタフライ

はるっぴ控えめI love you !

はるっぴロックだよ、人生は・・・
[ 2015年02月14日 13:52 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


