はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/7 22:09

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/7 22:09

こんばんはo(^▽^)o


今日の私服。

今日めずらしくラフでボーイッシュな感じです✨

ダメージのデニムが欲しくてパッチワークの
ちょっと個性あるデザインに一目惚れしちゃったの!!


ピンクのパンプスもアクセントになるから
これからどんどん履いて行きたいな(^ー゜)



最近、女の子のファンが増えた気がします。
嬉しいです💓💓


すこしでも、女の子に憧れの存在になれたらいいな。


みんな、いつもありがとう。



おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2ZhFHNvbTyY

150207HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

----------------

はるっぴもきっと分かっていたでしょうが、今後において重要な握手会が終わりました。
今回みたいな恰好いい感じもいいし、かわいいのもいい、いろんな面での魅力を見せてくれますよね。
女性ファンが増えた気がしますなんで、まあそこまで一気に増えているわけではないんですが、着実に増えていっているのは私も感じています。
着実にというのが重要ですので、そこのところは握手人気と地下で言われているものはそこまで気にすることはないでしょう。
何日か前にツイに書いたことがありまして・・・

「☆めろっぴのみなさんへ☆ はるっぴAKB39th劇場盤が4次で完売1枠出ました。外野の意見は華麗にスルー、購入予定の方も7次受付まで我慢です。特に3〜4月はめろっぴが増える大チャンスとなります。選抜入りという目標達成のためにみんなで最善を尽くしましょう!」

今回の選挙の重要性ってかなり大きいです。
めろっぴの皆さんはそれを十分分かっていますので、握手会は極端に買い控えしている人がほとんどだと思います。
それでいいんです。
目先の完売率なんて目をつぶりましょう。
はるっぴ行ってみようかなって人に出来る限り行ってほしいんです。
30/30と1/30は30倍の差ではありませんので気に病むことはありません。
3月、4月に初めての人に出来る限り多くはるっぴレーンに行ってもらって、そこからめろっぴになってもらうのに期待したいのですから。

最近のはるっぴ+たしゅ、モバメを見ながら思うことは、はるっぴが今不安定な状態にあるということです。
気持ち的な余裕はないといっていいでしょう。
その中で「大丈夫」という言葉が話題になっていましたが、握手会でそのワードはやめてほしいですね。
どういう気持ちでファンの方が言ったかは分かりません。
大丈夫というのは、
○客観的根拠に基づく大丈夫
○根拠がなく気休めとしての大丈夫
大きく分けてこの2つなんでしょうが、根拠ありの大丈夫が語れる人は是非教えて頂きたいです。
はるっぴは自分の状況がよく分かってるでしょうから、ファンとの意識の違いに不安を覚えたことでしょう。
大丈夫と言った人にもちろん悪気はなかったのは分かります。
ただ、はるっぴの気持ちが今回ついていかなかったようです。
握手会はお互いに楽しむ場ですから、選挙を控えているとちょっと難しい面もありますが、そこはうまいことやって下さいね。

はるっぴはぐぐたすで熱い気持ちを言うのは控えめでっていうのがあるようですが、私はぐぐたすでこと言って行って欲しいなって思います。
HKTを引っ張っていく立場としてってのはあるかもしれませんが、そういうのは行動であったり周りから認められていくことで浸透していけばいいことなので、いろんな方の目に触れる機会があるぐぐたすでこそ今の気持ちを伝えてほしいなって思います。
モバメはやっぱり限られた人数しか見てませんし、転載することも出来ません。
755もうまい具合に使ってて安心していますが、ぐぐたすを軸としていくことがイチバン効果的だと思います。

ってことで長くなってきたので、ここで一旦切りますね。
はるっぴに頑張れ頑張れと言って自分が頑張らないわけにはいきませんから、選挙まで私がやれることをしっかり頑張っていきたいと思います。
私がやれることと言えば、このブログを通じてどうはるっぴのことを発信出来るか、どこまで出来るかに挑戦していきたいです。
もちろん他の方に任せるところは任せて、私なりのものを発信出来たらいいなと思います。

兒玉遥を選抜に!
すべてははるっぴのために!!!


150207HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
[ 2015年02月08日 14:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR