はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/6 23:28

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/6 23:28

こんばんはo(^▽^)o

今日は、撮影をしていました!!


髪型や角度口の開き具合など細かに調整しながら慎重に撮影しました。


3年も経つと自分のことが少しずつ分かってきます。

今までは、意識しとらんやった欠点だったり長所だったり…


まだまだ、分からないこと沢山あるけど
これからも色んな自分を知ろうといていきたいな。



最近、劇場公演に出れてないなぁ…
他のお仕事が増えるのは嬉しいことなんだけどね。


公演での私が一番好きだなぁ?



早く皆さんの前でステージでパフォーマンスしたいです。



待っていてください(^ー゜)


明日は、横浜で握手会。
よろしくお願いします!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AsWdGHKNZSR

150206HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

---------------

劇場公演出れてないですね。
HKT48劇場では私が幸運にも劇場で見れた1/15の公演が最後です。

雑誌の撮影がかなり入ってきているようですし、ゴールデン番組への出演の報告もありました。
はるっぴが継続していろんな仕事をもらえているのははるっぴ自身の一つ一つの仕事に取り組む姿勢を周りの人が見てくれているからだと思います。
そして、それをファン達でしっかり支えていくことが次のチャンスにつながります。

はるっぴを好きになってもらうには、動いているはるっぴを見てもらうのがイチバンですので、是非劇場公演での姿を多く見せてほしいなと思います。
ただ、やっぱりHKT48を引っ張っていく立場として外仕事が多くなるのは自然の流れですので、なかなかチャンスがないのが現状です。
そこではるっぴに会えるチャンスとして握手会があります。
本日も開催されますが、現在AKB48 39thシングル劇場盤申込みではるっぴの握手会の申し込みが出来ます。
最短で3月末の日程がありますので、少しでも興味がある方は是非一度握手に行ってみませんか?
私は握手会に行き始めた頃に、かなり多くのメンバーと握手しましたのが、メンバーによっていい悪いがあるのが分かります。
はるっぴは正直かなりオススメです!
迷われている方は是非すぐにでも下記リンクより申し込みを!

AKB48劇場盤申込みフォーム

はるっぴには私が1月に握手会に行った時に「この2日が勝負やなあ」って話しをしましたが、今日こそがファンをしっかり掴むための頑張りどきですね。
はるっぴファイト☆
[ 2015年02月07日 07:25 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR