はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  150115~150120はるっぴ+たしゅ一気見


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150115~150120はるっぴ+たしゅ一気見

1/15の「最終ベルが鳴る」公演を初めて見てから10日が経って、久々にブログを書きます。
いやあ、よかったですよ!
やっぱり劇場で見て欲しい気持ちが大きいですね。
私も一般のサラリーマンですので、なかなか劇場ではるっぴを見ることは日程的に厳しいことが多いです。
ただ、アイドルって永遠じゃないし、アイドルを応援し続けるというのもなかなかないと思うんですよね。
今、アイドルが好きだ、兒玉遥が好きだって気持ちを大切にしてほしいし、少しでも行きたいと思っているのなら絶対行くことをオススメします。
正直、自分の仕事は事前のダンドリや、その後の挽回でどうとでもなりますが、劇場公演を見ることが出来るのはその時その瞬間しかないかもしれませんから。
はるっぴどんどんすごくなっていっていますよ!
どの瞬間を切り取っても皆を楽しませてくれる変幻自在のエンターテイナー(©大島優子)に近づいていってるなあって感じました♪
はるっぴの劇場公演是非見てほしいです!
実はこの日立見最後方だったんですが、かなり楽しませて頂きました。
お見送りも意外に近かったのですが、慣れないとお目当ての子を見つけるのでいっぱいいっぱいになっちゃいますね(笑)
お見送りの最後はメンバー全員でお礼の挨拶していたのは続けてほしいです。

それでは、今日までの10日分をと思いましたが、リクアワは別記事にしようと思いましたので、1/15~1/20のはるっぴ+たしゅの写メを一気にどうぞ!(飯テロの写真は割愛していますw あと本文も載せていませんのでご覧になりたい方は日時がはるっぴ+たしゅにリンクしてますから)


兒玉遥 1/16 0:15
150115HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

(はるっぴデイズ私見)
はるっぴらしいストレートな表現もありましたね。
2人はホント仲良かったんですけど、現在は一定の距離感をとっているようです。
あーにゃがピンチの時も応援の意味の写メをアップしたりしていたので、やったことはやったこととして仲間を応援したい気持ちが大きいんだろうと思います。
以前まとめたものがありますので、懐かしい写真が見たい方はどうぞ!
☆はるにゃー(兒玉遥&村重杏奈)推しに捧ぐ☆
ちなみに、はるっぴが言ってる「初期の頃は奇抜なペアルックの服」を見たことがない人が多いでしょうからのせておきます。
はるっぴに怒られちゃいそうですけど(笑)
3年前の2人です。
120115.jpg


兒玉遥 1/16 21:09
150116HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

(はるっぴデイズ私見)
香港に到着してパシャリですね。
皆さんしっかり推して下さい!


兒玉遥 1/17 0:44
150116HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

(はるっぴデイズ私見)
香港でのおいしそうな食事の数々、はるっぴは食事にはすごく気をつかってるので食べたくてもそんなにいっぱいは食べれなかったでしょうね。
空港でのファンからのお出迎えへの感謝の言葉がありましたが、実際には警備の関係上ファンの前には姿を見せれなかったそうです。
それでも、そういう人達がいてくれたという情報をキャッチしてしっかりフォローするあたり、おっ♪と成長のひとつだなあって、また父親目線でってはるっぴに突っ込まれそうな気持ちになってしまいました(笑)



兒玉遥 1/17 11:39
150117HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

(はるっぴデイズ私見)
受験生へのエール。
はるっぴも高校3年生なので本来なら受験勉強で忙しい時期だったはずです。
普通の学生とは違う立場にありますけど、今を頑張らなきゃいつ頑張るのっていう状況は変わりませんので、はるっぴも受験生もお互い刺激し合ってくれたらなあって思います。
写メは同い年のふぅちゃんと。
いつの時の写真なんでしょうか?
以前は写真を見れば、これはいついつの時だってすぐ分かってましたけど、最近は全然情報を追えていないので。。。orz


兒玉遥 1/17 23:16
150117HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

(はるっぴデイズ私見)
香港公演も大盛況だったようで、台湾香港と続いた海外公演も今後につながるいい公演となりました。
ジャンプしながら笑顔って、パフォーマンスもそうですけど、ホントはすっごくきついことをしながら笑顔でいるってすごいなって思います。
北海道苫小牧公演も決まりましたが、福岡からの距離としては香港と同じくらいの距離なんですよ。


兒玉遥 1/18 7:14
150118HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

(はるっぴデイズ私見)
安定のちーはる♪
ちーはる推しに捧ぐ♪も最近更新出来てないなあ・・・
実は1回間違って削除してしまいまして、現在のは復刻版なんです。
2013年9月以前の分がまだ再アップ出来てませんのでそのうち・・・


兒玉遥 1/18 23:50

(はるっぴデイズ私見)
これは動画なんですが、私に動画をアップする能力がないもので。。。orz
是非みてほしいです!
超絶ですよ!


兒玉遥 1/19 20:54
150119HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

(はるっぴデイズ私見)
ぐぐたすを読んでくれてることに対しての感謝の言葉がありました。
ちょっと弱ったことでもあったのかな?って思いましたけど、変わらずしっかり支えていきたいなって思いました。
こういう普段と違う感じの投稿は何らかのサインの可能性があるので、こういうのは見逃さず出来る限りのバックアップをしていきたいなと思います。


兒玉遥 1/20 21:10
150120HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150120HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

(はるっぴデイズ私見)
はるっぴはホント体のラインがきれいです。
日頃の鍛練、ケアの賜物ですよね。
『ブブカ』でのグラビアが大好評でのアンコール掲載となるようです。
やっぱりいいものはいいとアンケートはがきやツイッターなど自分が出来得る発信をしていかないとですね!
公式HPにこういうふうに書かれたのを初めて見ました♪

兒玉遥グラビア 前号に続きアンコール掲載決定!!


兒玉遥 1/20 23:51
150120HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

(はるっぴデイズ私見)
いよいよ最終日ってところでこれを書いていますので、ドキドキワクワクが募っています。
はるっぴは4日間終って、150曲中19曲に参加しています。
かなり見せ場がありますし、しかもアンコールにて5公演連続アルバムの表題曲である「ここがロドスだ、ここで跳べ! 」をフロント位置で披露しています。
歌詞を見ても分かるとおり勝負どきが来てるなって感じです!
総選挙に向けて着々と準備を進められている方も多いと思いますが、1人ではいっぱいいっぱいになることもありますので、同じ思いを持つ仲間と情報を共有したり励まし合えることは心強いと思います。
ツイッターやLINEなどもありますが、どこにいけば?という方には1つのコミュニティをご紹介しておきます。
いろんな方がいらっしゃいますので、分からないことはその場でいろいろ聞かれたらいいんじゃないかと思います。

兒玉遥 総選挙オープンコミュニティ

もちろん、はるっぴデイズへのコメントや質疑等は遠慮なくどうぞ!
選挙選挙ってなるのは避けたい部分もありますが、やる時はやらないといけませんので、はるっぴの未来のための活動を皆さんとしていけたらなと思います。
「兒玉遥」を推さないのはもったいないです。
迷われている方は是非今年だけでも!
絶対に期待に応えてくれる子ですから♪

ロドスっぴ♪
[ 2015年01月25日 09:19 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


