はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  150111 HKT48ひかラブ個握inパシフィコ横浜

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150111 HKT48ひかラブ個握inパシフィコ横浜

150111 HKT48ひかラブ個握inパシフィコ横浜

今回も行けるかどうか確定したのは3日前くらいで、絶対行くぞって気持ちを入れるために久々のデイズオフ開催も告知させて頂きました。
私としては珍しく日程としては余裕のある感じで、前日はあるめろっぴさんにつきあってもらって景気づけにはるっぴ談義を肴に楽しい夜を過ごすことが出来ました。

私自身2度目のパシフィコ横浜です。
桜木町駅で降り、デイズオフ会場の下見をして着いたのが、12:05くらい。
3部締切が12:30ってことで持ち物検査場が混んでたら嫌だなって思いながら入場します。
入ってすぐのところにアルコール消毒が置いてありましたが、使用率は5%といったところでしょうか。
インフルだけど頑張ってきたよ、とか何のアピールにもならないことを言う人もいたようですが、置いてあるってことは使って下さいってことなので必ず使いましょう。
今まででイチバン狭い会場でした。
持ち物検査場はそこまで混んでなく、自分の荷物が多かったせいで約5分くらいで通過しました。
会場の外にも人が溢れていましたが、中も人の多いこと!
単純に狭かったです。
博多民の方のために言うと、マリンメッセの1/3くらいのスペースです。
部の後半に行ったにも関わらず、どのレーンもそこそこ並んでいます。
そういえば、結構早い段階でみんな売れてたなと。
そうなんです。
はるっぴは、このときセンター特需でめちゃめちゃ早かったです。
私でいうと、3~5部は二次落選、6,7部は三次落選、再販落選という、売れて嬉しい、枚数少なくて悲しいという葛藤がありながら、やっぱり嬉しい方が大きいです。
これを継続してくれれば、心置きなく握手会は引退出来ます♪

3部 はるっぴ

150111えめらぶ個握はるっぴ-1


デ:はるっぴ、あけおめ~♪
は:あっ、あけおめ~、デイズさん♪
デ:おー、そうよ、久々に来たよ~!またくるから。
は:おっけー♪

久々といっても握手会は9/6以来、劇場公演は10/12以来ということで、久々なのかどうなのかは分かりませんが、新年の挨拶だけしての3部でした。
まあ久々で1枚出しはこんなもんですよ。
ただ、もうこれで帰っていいなって思っちゃいました。
はるっぴ輝いてたなあ~♪
はるっぴきれいでかわいかった♪
あいかわらず声もかわいい♪
挨拶しかしてないのに満たされちゃいました。
これで明日からも頑張れると思いました。
はるっぴの持つ力って改めてすごいなって!


はい、ここで終わるのがはるっぴデイズではありません。
HKT48シングル恒例の視察?激励?にも行ってます。
ただ、いろんなメンバーに行くと皆さんに心配されるので、フロントメン中心でのチョイスになってます。
まいちゃん、なおぽん、まなみん達にも行ってた頃が懐かしい・・・



3部 さくら

150111えめらぶ個握さくら

デ:なにー!?ホントめっちゃ体調悪そうやん!
さ:そうなんです。。。
デ:やっぱ、忙しそうやもんね。まあ、でも今は頑張るしかないね!
さ:はい。。。

この日の朝のぐぐたすで、体調不良で元気ないかも・・・みたいなのを読んでいましたが、想像を超えていました。
なんで中止にしないんだろう?
さくら推しの人はどう感じるんだろう?って思うしかなかったです。
この日は3部からなのに、出だしからこれじゃぶっ倒れるんじゃないかと思いましたが、なんとか完走したみたいです。
握手会の是否を考えさせられましたね。
さくらが今後どこまで跳ねていくかを見定めたかったのですが、体調不良じゃ仕方ありません。
めったに行かないさくらなのに毎回体調不良って・・・?
今がイチバン頑張り時だと思うので、頑張ってほしいです。




4部 める

150111えめらぶ個握める


め:あっ、ありがとうー!
デ:あれやね、今年は勝負の年になりそうやね!
め:うん、なる!!!
デ:おー、頑張って!
め:うん、応援してね♪

めるも久々でした。
めるは絶対先に何か言ってきます。
初めて行く人はペースをもっていかれないようにご注意を(笑)
生誕の後の初握手だったから、本人も気合が入ってたのかな?
「うん、なる!!!」のところは、握手もがっちり強かったですし、なにより眼光がかなりするどかったです。
釣り師って言葉がありますけど、狩人って言葉が生まれるかも?
それくらい力の入ったものでした。
学業優先でセーブしてるのかと思っていましたが、実際はかなり悔しい状況が続いていたということで、巻き返しがかなり期待出来ます。
なんだかんだ中学生最高順位ですし、これだけ野心をもってトップに立とうと思っているメンバーは他にいないんで推している人もかなり気合が入っていることでしょう。
百貨店で話題になった手汗についてはそこまで感じたことはありませんが、めるだけ手の温度が全然違うのだけは分かります。
やっぱ手汗の影響なのかな?(笑)


4部 はるっぴ

150111えめらぶ個握はるっぴ-4


デ:今日も結構いっぱい来てるね。
は:うん、初めての人とかね♪
デ:今後の日程考えたら、あれやね、この2日間の握手が勝負やな~
は:そうやな~、頑張らななあ~♪

1枚出しだったし、思ったことをそのまま言った感じです。
握手会が勝負の場なんて言ってる人はそういないと思うし、後から振り返れば何しに握手に行ってんの?って感じですw
説明を加えるなら、総選挙ではるっぴにとなると、このタイミングで来てる人に力を入れてほしいって思いからつい出てしまった言葉でした。
センター特需で普段行かない人や、初めてって人も多かったわけですから。
最後のはるっぴの言葉は、その前の私の口調をマネしてなんで、口調としては全然頑張らない感じではあったんですけど、手の握りと目の輝きだけで十分伝わりました。
「そんなの分かってるよ!任せといて♪」ってことだったように思います。



5部 はるっぴ

150111えめらぶ個握はるっぴ-3

デ:こだまたん、こだまたん、伝説の兒玉ターン♪
は:ははは、なにそれ(笑)
デ:そうそう、15日の公演見に行くけん!
は:オッケー♪

これはですね~、某Hげっぴさんがもも女に投稿して採用された内容をですね、本人がはるっぴに話して事故り気味だったというのを聞きましたので、ちょっとかぶせて言ってみましたが・・・
なにそれ(笑)と書きましたが、正確には、なにそれ(苦笑)でした。
私の言い方がアホっぽかったのが悪いんですけど(笑)
皆さんに注意してほしいのが、もも女で前日に放送された内容でこっちとしてはタイムリーな話題だったとしても、はるっぴにとっては1ヶ月前くらいの収録の話しで覚えてないかもしれませんので、ご注意を!
逆パターンで放送されてないものを、はるっぴから送ってくれてたねって言われた例もあるようです。
で、ホントは「最終ベルが鳴る」公演に行きたいのを、はるっぴのおまじないで当選を引き寄せてもらおうって思ってたのを、時間がなかったので、「見に行くけん!」って言いきっちゃいましたw
有言実行ってことで、まさかまさかで一般枠で当選!
15日は初めてのベル公演に行ってきます!
香港→リクアワが控えていて、その後はシングル関係の仕事が続きそうでしたので、是が非でも入っておきたいタイミングでした。
あとは立ち見じゃないことを祈るばかりです。。。
「伝説の兒玉ターン♪」を目に焼きつけてきます!



5部 さっしー

150111えめらぶ個握sassi-

デ:さっしー、大丈夫なん?
は:大丈夫!
デ:頑張ってね!
は:頑張る!

全然内容がない会話ですけど、私はこれはこれでほっとしてます。
大丈夫?って聞いたのは、なんか問題があったのかどうか?は詳しくは知ってるような知らないような・・・
で、その前の4部が中止になってたんです。
どうせ、なつの分返品しなきゃだからそれはそれでと思ってたんですが、気合いで復活したようです。
顔は疲れきっている様子で全然元気がなかったです。
ただ、今年に賭ける意気込みが伝わってきました。
目が死んでないんですよね。
来てくれる人を喜んでもらわないとって笑顔をしていた姿はプロだなって感じました。
前回行った時に、やりっぱなし怒られた私としては、少し元気がないさっしーの方がかわいく見えてよかったですw


6部 ちーちゃん

150111えめらぶ個握ちーちゃん

デ:はーい、ちーちゃん!
ち:こんにちわー!
デ:今日の髪型みんなにいっぱい褒められるやろ?めっちゃかわいいもん♪
ち:そうなんよー、なんでかなあ(笑)

はるっぴと隣のレーンが多くて行きたくてもなかなか行けない隠れちーふぁむめろっぴの方が多くいらっしゃると思いますが、ちーちゃんが三つ編みしててみんなかわいいかわいい言ってました。
髪を明るくしたり、三つ編みにしてみたり、いろんなちーちゃんが見れますが、やっぱあのちーちゃんの目には癒されますよね。
まだ行かれたことがない人はちーちゃんの目を見るのは危険だとだけ言っておきます♪
ちなみに「なんでかなあ(笑)」のところは結構なドヤ顔でしたw
今度のベル公演はちーちゃんのおしめしめっちゃ楽しみにしてるんです!


6部 はるっぴ

150111えめらぶ個握はるっぴ-5

デ:本日は「はるっぴデイズ」2才のお誕生日でーす!
は:へー、もう2年になるんだー。
デ:そうなんよー、はるっぴはホントすくすく育ってくれました♪
は:なになにー?父親目線?
デ:とかなんとか言っちゃたりして(笑)
は:www


これですね~、私的にはかなり事故っぽくなっちゃいました。
実はHappy Birthday♪を一緒に歌ってもらおうって思ってたんですけど、中途半端な感じになっちゃってテンパっちゃいましたよw
しかもホント父親目線みたいなこと言っちゃって、頭が真っ白に・・・
テキトーに誤魔化して終わっちゃうという・・・
はるっぴには自分が出来ることって何かって聞いて、それがどんな答え方をしてくれるか聞きたかったんですけど、残念ながら。。。orz


7部 まどか

150111えめらぶ個握まどか


デ:まどか久々なんよね~!
ま:ほんとにー?
デ:ホント美しさに磨きがかかってすごいわ!
ま:またまた~、そんなそんな♪

私はホントのことしか言えないので、1枚分褒めて終わりです。
久々だったんですが、まず最後の部なのにクオリティをキープしてる成長。
まだ17歳なのに完成されつつある美貌。
選挙でUG、AKBシングル選抜入り、てっぺんでの活躍、雑誌の単独表紙、地元企業単独CMとかなり充実してきた結果、それが自信につながってるのがはっきり分かりました。
自信がついてきたと共に、次への目標がしっかり見えてくるので、握手についても高い意識をもってやれてるのだと思います。
後半の電池切れがなくなった今、選挙対応で控えめだった握手人気もグンと上がるのではないかと思います。


7部 はるっぴ

150111えめらぶ個握はるっぴ-2


最後の部の内容は割愛させて頂きますね。
別に隠すほどのことでもないですけど、恥ずかしいので(笑)
簡単に簡単に言えば、はるっぴのこと信頼しとーけん、この4ヶ月は絶対頑張らなよ!って感じです。
なぜ4ヶ月かっていうと、選挙曲の劇場盤申込がこのあたりだからです。
ここではるっぴに行くって決めた人がベースになりますから。



以上で、今回の握手会のレポは終了ですが、一応以下ご報告まで。
以前、ちょっと?かなり?巷をお騒がせしたお見送りについて、様子を傍から見ていました。
はるっぴ推しの方達は、終わりの時に「はるっぴおつかれさまー!」とか「ありがとう!」とか各々に声を上げて、手を振ってはるっぴもそれに応えている感じでした。
私はそれでいいと思います。
やろうやろうとしている人は気づかないかもしれないですけど、お見送りで人が増えてくると運営がピリピリし始めます。
で、やっぱり関係ない人は迷惑そうな顔をして歩いていったり、大声にびっくりする人も見受けられました。
そりゃそうですよね。
握手会の風物詩的なものといっても知らない人は知らないんですから。
今回、企画的なものとしては、誕生日を迎えたばかりのめる、そして翌日に成人式を控えたりこぴとまりり。
かなりの人数が集まって運営の方達もワラワラ集まってきていましたが、ここはメンバーがやらせて下さいって言うかどうかにかかっているのかなあと思いました。
それとも運営に事前連絡をするのか?
いや、やっぱりメンバーが撮らせて下さいって言うのかどうなのかだと思います。
あれ?これ運営がストップかけるのかな?って思った瞬間がありましたから。
両陣営ともタイミングを計りながら(まわりの迷惑にならによう)のお見送りで、ファンの近くまで来ての撮影まであって、企画した人は嬉しかっただろうし、もちろんメンバーも嬉しかったでしょう。
声掛け自体はノーマル(歌はありましたが)なものですが、かなりの人数がいましたのでかなりのパワーを感じました。
係りの人ともめて連れ出されている人もいましたけど、全体としては周りの理解を得ながら雰囲気のよいお見送りだったと思います。
ただ、これは節目節目のものだから許容されるのであるなと改めて思いました。

今回は、時間がせまっていましたが無理を言って残ってお見送りを見ました。
この場を借りてオフ会参加者の皆さんには、お待たせして大変申し訳ありませんでした。

オフ会が控えていたおかげで握手の待ち時間もいろんな方とお話し出来ました。
今回会えそうで会えなかった人もいますが、またの機会はきっときますので!
その中でも、やっぱり中3や、高1といったメンバーと同世代のファンの子とも話したりして、おー、というような新鮮な話しが聞けたりして、世代が違う人と話すことはホント大事だなって思いました。
年齢が上がっていくと、少なからず自らを肯定して、その意見を押し通そうとする人もいますが、こういう若い人との会話の中で新しい活路を見出せることがあるかもしれませんので、是非皆さん積極的に声掛けしてほしいなと思います。
その中でも私が今回イチバン印象に残ったのがBんちっぴさんなんですが、彼とはるっぴとの握手を見てやっぱこれだよなって思いました。
笑顔と笑顔の交換会なんですよね。
Bんちっぴさんもかなり満足気でしたが、はるっぴも最高の笑顔でした!
こりゃ私の握手は全然ダメだなって思いました。
その瞬間はやっぱ後は若い子達で・・・みたいな心境になってしまいましたが、握手会ってそうだよなってホント初心に戻りました。
私も次はいつになるかは分かりませんが、次の機会では「はるっぴ」と「デイズ」の完全無欠の笑顔の交換会のご報告をしたいと思います!
Bんちっぴさんありがとう!
Bんちっぴファンの皆さん彼はこんな格好でメンバーからも注目の的でしたよ(笑)
なんかコマさん?とか・・・

Bんちっぴ


はるっぴの握手については、特に言うことがないです。
いろんなパターンに対応出来るようになって本人も楽しめていると思います。
でも、その日その時間によって波が結構あるようなので、体調管理だけはしっかりお願いしたいです。
行かれるファンの方は笑顔の交換会を目標にw
はるっぴとの握手、正直かなりオススメです!
はるっぴと握手出来るタイミングがあれば絶対行って下さい!
それでは次の日のリフレイン個握の写真でお別れします♪

150111リフレイン個握はるっぴ-1

150112リフレイン個握はるっぴ-1

150112リフレイン個握はるっぴ-2

150112リフレイン個握はるっぴ-3
[ 2015年01月15日 06:55 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


