はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  兒玉遥応援ブログ「はるっぴデイズ」開設2周年御礼企画 『11日のはるっぴ♪』

兒玉遥応援ブログ「はるっぴデイズ」開設2周年御礼企画 『11日のはるっぴ♪』

兒玉遥応援ブログとしてちょうど2年前に産声を上げた「はるっぴデイズ」
どれだけはるっぴのために貢献出来たかは分かりませんが、ないよりはあった方がよかったかなと自負しています。
今では様々なブログ・サイトがありますし、ツイッター等のSNSで皆さん積極的にはるっぴの宣伝活動をされています。
もうそろそろ「はるっぴデイズ」の役割は終えたかなと思うこともありますが、やめると絶対後悔すると思うので続けます。
兒玉遥という稀有なアイドルに出会えたこと、それを冠するブログをさせて頂けることに感謝し、続けていきたいと思います。
例えどんなことがあっても、兒玉遥と共に歩み、もし何かの間違いではるっぴの味方がいなくなっても、最後の一人は自分でありたい、そういうスタンスで続けていって・・・・・・・・・というのが私の目標です。
私は一度死んだも同然の人間なので残りの人生のほとんどを兒玉遥に捧げます!
もちろん家族は支えていかないといけないといけませんので限界はありますけど・・・
はるっぴには息の長い活動を続けてほしいのはささやかな希望でありますが、つかず離れずはるっぴの影として、ん?影?
まあ、そんな感じで頑張っていきたいです(笑)
みなさんはみなさんのスタンスではるっぴの応援をよろしくお願いします!

以上、半年前のブログ(『はるっぴデイズ』開設1年と6ヶ月を迎えて(2014/6/11~7/10はるっぴ記念館))のコピペから始めさせて頂きましたが皆さんいかがお過ごしですか?
ついに今日からブログ継続3年目に突入です!
はるっぴ+たしゅ丸写しブログということで、挨拶文の丸写しから入らせて頂きました(笑)


はるっぴの成長、人気の増加を示す指標として、初期の頃に+1ランキングをよくとりあげていましたが、今ではその3倍以上の+1数をキープしている現状です。
はるっぴを見てくれてる人がこんなに増えてるんだなとしみじみ・・・
当ブログももちろん最初は誰も見てくれるわけもなく見切り発車で始めましたが、少しずつ「兒玉遥」や「はるっぴ」で検索してくれている方が増えるとともに、アクセスも増えてきてすごく刺激を頂いてここまで続けてこれました。
ここ1年はなかなか更新が出来ず、お仕事と推しごとの両立は難しいなと思いながら、はるっぴの活躍に勇気をもらって日々頑張っています。
勝手に「親はなくとも子は育つ」って感覚でいますが、はるっぴへの信頼を元に多くの方がはるっぴのよさを発信している今の環境に満足せずに、貪欲 I LOVE はるっぴ!!でブログを続けていきますので今後ともよろしくお願いします!

さて、今回は開設2周年企画として『11日のはるっぴ♪』をお送りしたいと思います。
ブログ開設した2013年1月11日から毎月11日にはるっぴが何をしていたかをダダダっといきたいと思います。
日にちがちょっとズレてるものはあるかもしれませんがそこは華麗にスルーよろしくお願いします(笑)
リンクは記事を書いていれば「はるっぴデイズ」書いていなければ「はるっぴ+たしゅ」に飛びます。
これは1/10に予約投稿しますので、最後の2015年1/11分は後日追記させて頂きます♪

それではスタート!!!

○20130111 「はるっぴデイズ」開設日に5投稿♪

はじめまして [2013/01/11]
兒玉という苗字 [2013/01/11]
遥という名前 [2013/01/11]
はるっぴというニックネーム [2013/01/11]
はるっぴの情報が知りたい [2013/01/11]


兒玉遥 2013/ 1/11 21:24 +1112
ぁぁあああああ!
携帯の充電、満タンにしたのに
2分くらいでなくなくるー(๑´ڡ`๑)ウワーン
130111HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


○20130211 福岡市内にて「青春レシピコンテスト」に参加

兒玉遥 2013/2/11 23:46 +1333
久しぶりに料理したっちゃん♪
130211HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


○20130311 宮城県女川町にて復興支援活動

兒玉遥 2013/3/11 21:12 +1265
遠くにいても皆さんのことを
忘れません。
一刻も早い復興を願っています。

HKT48 兒玉遥
130311HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


○20130411 武道館単独公演に向けて日々奮闘中

兒玉遥 4/11 19:53 +1449
どうしよう( •́ㅿ•̀ )
私のキャパシティが破壊しそーっ!!
130411HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2



○20130511 TDC「博多レジェンド公演」

兒玉遥 2013/5/11 23:54 +1398
これからは終わったときの
達成感だけに満足しないで
パフォーマンスの質を上げて行くのが
課題になるかと思います。
キャプテンちいたんとみんなで
力をあわせて頑張ります(ง •̀_•́)ง
130511HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

130511HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


○20130611 HKT48劇場「博多レジェンド公演」

兒玉遥 2013/6/11 23:54 +1545
影アナ…噛んでしまったっちゃん( ´-` 。)
悔しいっ。
130611-4.jpg


○130711 夏ガストのCM始まる

兒玉遥 7/11 17:20 +1421
私のオススメは
「冷やし担々麺」です♪
gasuto130711.jpg


○130811 「おでかけ!」ロケで『メロンジュース』をPR

兒玉遥 8/11 20:45 +2376
夏らしいことや
Newシングルの『メロンジュース』に
ちなんだ企画をしとーけん(。・ө・。)
130811-4.jpg



○130911 撮影からの東京移動

兒玉遥 9/11 22:25 +1656
福岡にメイクポーチ忘れた。
うわーんっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
130911-3.jpg



○131011 チームA『キスまでカウントダウン』MV撮影時に高橋朱里と

兒玉遥 10/11 23:22 +2054
この曲のMV、お気に入りです(゚∀゚)
汗をかきながら一生懸命なシーンが沢山でてきて
青春って感じ♪
131011-3.jpg



○131111 HKT48劇場「博多レジェンド公演」 チャームポイントはおでこ♪


兒玉遥 11/11 23:54
チャームポイントはデコだし!
131111-5.jpg



○131211 久々のオフを満喫

今日は、心も身体も
リラックス出来た1日でした♪
たまには、こんな日も良いですね( ´ ▽ ` )ノ
131211HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


○140111 九州ツアーin大分 初めてのクラス替え

兒玉遥 1/11 21:47←リンク切れ
初めてのクラス替え。


初めての経験でした。
他のチームもしてるから
HKT48もいつかするだろうと思っていたけど
まさか、今日来るとは思ってもいませんでした。

正直、最初は
受けとめられませんでした。

チームHが大好きだったから。

ずっと頑張ってきた仲間だから。
新公演を楽しみにしていたから…

メンバーと離れるのは
悲しかったです。

でも、遠くに行くわけじゃないし
HKT48として
変わりはありません。

すぐに切り替えて
前向きに考えることが出来ました。

これはHKT48が
化学変化できる良い機会になります。

生かすもころすも
自分達次第。

私は、この機会を生かしたいです。

新チームHになったからには
もうすぐペナントレースも始まるので
みんなでまとまって
沢山の方に愛されるチームを目指して
頑張りたいと思います!!

皆さんも、いろんな思いが交錯しているかと思いますが
九州制覇。
いや、全国を目指して
メンバー一同、明日からまた
新しい気持ちで進んでいくので
どうか、皆さんも一緒に
ついてきてください!!

宜しくお願いします!!


140111HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


○140211 名古屋メロンジュース全握(写真はツアーでのめろっぴ教)

兒玉遥 2/11 23:42 +2987
「邪魔する奴はぶっちゅぶす」
噛みは神!!
メロっぴ教信者よ集まれー。
140211HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4



○140311 東日本大震災復興支援特別公演inHKT48劇場

兒玉遥 3/11 22:07 +3620
私は、ステージに立って
皆さんの笑顔をみるのが大好きだし
それが私の生き甲斐なので
まずは、腰を治すことに集中したいと思います!

そして
元気な、はるっぴになったら
絶対に被災地訪問したいし
また、あの笑顔のプレゼントを受取りたいです!

待っていてください(^O^)

東日本大震災による被災地の
より早い復興を願って
これからも活動を続けていきたいと思います。

140311HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2-2


○140411 モバメ開始を控えて

兒玉遥 4/11 21:56 +3114

あのぉ…
4月14日からHKT48モバイルメールというのが
始まるのですが、

それについての資料をもらって

·リアルタイムな内容にこだわる。

·皆に送るのではなく、彼氏に送っている感じで。

等々と書いてあったけど…

いないから分かんないっ!!

こういうの苦手です。。。

140411HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3-2


○140511 アリーナツアーin名古屋ガイシホール

兒玉遥 5/11 20:10 +2887
名古屋コンサート終わりましたーヽ(´▽`)/

目からも鼻からも口からも
虹が出そうなくらい
楽しいライブでしたー!!!
140511HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1



○140611 AKB48チームK「RESET公演」

兒玉遥 6/11 21:37 +3285

今日も、「一番輝くぞーっ!」って気持ちで
ステージに立ってきました。
140611HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2



○140711 海の中道公演レッスン

兒玉遥 7/11 23:48 +3179

コンサート前って
無性にいろんなアーティストさんの
コンサート動画を見たくなるんです(^o^)
だから、
今日も見ていたのですが
気になる人を発見しました!!

それは…

モーニング娘。'14の
工藤遥ちゃんです!!
140711HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4



○140811 東京ドーム公演レッスン

兒玉遥 8/11 21:33 +3359

リハーサル終わりました(^o^)v

もう、みんな目がうつろやったよ。笑
でも、終わったあとの達成感が好きです。
140811HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3



○140911 AKB48チームK全国ツアー京都公演

兒玉遥 9/11 22:54 +3638
京都でのコンサート
すごくすごく楽しくて
最高の思い出になりました!!
140911HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3



○141011 HKT48全国ツアーin山形

兒玉遥 10/11 17:09 +3776

会場全体が沸騰しちゃいそうなくらい
あつく盛り上がりましたー!!
来てくださった皆さん
沢山の愛をありがとうございました。
皆さんとの出会いに、ただただ感謝です。。。

141011HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2-2



○141111 AKB48チームK全国ツアー鳥取公演

兒玉遥 11/11 23:31 +3926

鳥取県といえば
ゲゲゲの鬼太郎の作者、水木しげるさんの出身地ということで
差し入れに目玉おやじの飴ちゃんが置いてありました
141111HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2-2



○141112 AKB48チームK全国ツアー高知公演

兒玉遥 12/11 23:51 +3625
最後ということで、今日の為に
ほぼ全部のセットリストをかえたんです^o^
全員で集まれる時間がなかったんやけど
今回はチームKらしいライブを目標に
ステージでパフォーマンスしました!!
141211HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


そして記念すべき2015年1月11日の投稿は・・・
coming soon
[ 2015年01月11日 00:00 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR