はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 1/3 21:10(新年を迎えてのはるっぴの決意!) (01/02)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 1/3 21:10(新年を迎えてのはるっぴの決意!) (01/02)

改めまして、あけましておめでとうございます。

この二日感、ずっと紅白のことを考えていました。
吉高由里子さんから名前を呼ばれてから一瞬にして終わってしまった気がします。本当にあっという間でした。


大晦日は、紅白に出場した余韻を終わらせたくなくて1日の夜までずーっと寝ずに起きていました。

「今日の紅白楽しかったなぁ。」って。

それくらい、嬉しかったです。
でも、終わったあとの感覚が不思議でした。

普通は感動して涙流れちゃうんじゃないかなって…なぜかポッカリ穴が空いたようなそんな感覚に包まれました。

みんなで三日間という限られた時間で
カメラ割りを確認してワンカットずつ細かく意見を出し合い、修正を加えながら作り上げていきました。

グループの団結力みたいなものも紅白で強くできたんじゃないかなと思います。


紅白を終えて一人でホテルで携帯を見ると
沢山のメールが来ていました。
今までずっと支えてくれた母、父、友達、親戚など沢山。そして、ファンの皆さんからのコメント。
この時、初めて涙が溢れ出てきました。

私は、この為に活動してきたんだって思えた。
ただ、私が大きなステージに立ちたいってことじゃない。
こうやって喜んでもらえる誰かがいることが私の生きがいなんだって。恩返しなんだって確信できました。

これからも、この為にがんばろうと思います。

NHK紅白歌合戦への夢は
みんなの夢だったんですね。

叶えられて本当に良かった。
楽しかった。
来年もまた、あのステージに立ちたいです。

それが、まず一つの目標。


あとは、やっぱり
HKT48を全国区にすること。

これが一番です!

去年はソフトバンクホークスが優勝したり、博多華丸大吉さんがTHE MANZAIで優勝したり…
そして今年、ソフトバンクに松坂投手が加入したり
サッカーのアビスパ福岡の監督が井原さんに変わったりと博多全体の勢いをすごく感じるので
HKT48も紅白歌合戦出場、この波にのって
博多から全国を盛り上げていきたいです!!

理想は、子供でも、大人でも、女性の方でも
『HKT48面白そうだよね!コンサート行ってみたいなぁ!』って自然と言ってもらえるようなそんなグループ。
『HKT48にハマってるんだよね』「俺も!」「私も!」って。


年齢、性別を問わず色んな人に愛される。
そんなグループにしていきたいな。


個人としては、ソロの活動を増やしていってHKT48をアピールしたいのと
一昨年37位からの去年は、
総選挙21位という素晴らしい順位をいただいたので
できるだけ上の順位を目指していきたいです。


あとは、さっしーがまた一位になって欲しいな!笑

それと、HKT48全体的に沢山ランクインするのが夢!!

もっともっと魅了のあるメンバーがいるんだぞって知ってもらいたいな。



これが、今の私が思っていること。


これからも、末長く見守っていただけたらなと思います☺️

いつも、応援ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!!


それでは、明日、今年初の握手会。
よろしくお願いしますo(^▽^)o


おやすみなさい☆
ぷひゅーはー(´-`).。oO(

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/a5vMe52Eiwq

150103HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

---------------

はるっぴ史上最高のぐぐたすと言っていいかもしれません!

私のコメントはのちほどということで、はるっぴ+たしゅを何度も何度も読み返しましょう!
私事ながら今から引っ越しでPCが旅立っていきます。
次の更新はいつになるか分かりませんが、この記事の追記だけはしようと思っています。
ちゃっぱらーん♪


1週間経って追記させて頂きます。
はるっぴの目標はいろいろあってたくさん語りたいのですが、ここでは総選挙についてのみ書きます。


皆さん心の準備は出来ましたか?
去年は2/14だった総選挙への目標がこのタイミングできましたね!
それだけはるっぴが「選抜」の2文字がはっきりと視界に入る位置まで来たんだなって感慨深くなりました。
一昨年の今頃はランキング出来るかどうか?兒玉は終わったかのような雰囲気、昨年の今頃は3期生がセンターになったし、まあめるみおに抜かれるんじゃない?というような雰囲気もあった中、はるっぴを支え続けてきためろっぴの皆さん!
結果は確実についてきていますよ!
なんと今年は、さくらの次にはるっぴが今年は入りそう、やっぱHKTはさくらとはるっぴだってところまで盛り返してきました。
それでいいのかどうかは別の議論として、次ははるっぴだってことは間違いないところまで来ています。
総選挙に関わらず大事なところはまわりの評価から逸脱した順位を取らないことですね。
はるっぴは幸い、まわりの評価より少し上をいくくらいで少しずつ少しずつ前に進んでいっています。
個人的にはもっと評価されていいはずと思っていますが・・・
ついに時は来ましたよね!
選抜入りへの目標としては今年の1.5倍の5万票が目標ラインになってくると思います。
去年の見込みではいって3万票だろうという高めの目標を到達出来ましたので、結果21位ではありましたが胸を張ることが出来ました。
伸び率ではグループ全体で2位の1.8倍越えの票数だったんですから。
毎年全力を尽くしていて、さすがにこれ以上はと思ったりもするのですが、限界の向こう側に連れていってくれるのははるっぴの魅力の賜物ですね♪
今回も一人一人、じゃあ去年の1.5倍でって、例えば200票入れた人が300票でというのは簡単な話ではないので、今年もそれぞれが全力を尽くすってことでお願いしたいです。
あとは、はるっぴがどこまで新しいファンを増やしてくれているかにかかっています。
私も微力ながらブログで応援していきたいと思いますし、更新頻度が落ちているにも関わらず失言等でお騒がせしないように頑張っていきたいと思います。
総選挙というものはさすがに一般目線からは到底理解しづらいものであるために、その投票行動自体に疑問を持つことがあります。
特に大量のCDの包装を開け、投票コードの紙を取り出し、意味のない英数字の打ち込みの連続・・・
孤独で負けそうになることもあります。
ここは同じ志、兒玉遥を選抜に!という大きな志を持った信頼出来る仲間同士で励ましあってそれを乗り切っていきましょう!
今年も兒玉遥を核として、めろっぴは一つになれます!

兒玉遥を選抜に!

みなさん一人一人の力が兒玉遥の未来を作ります!
[ 2015年01月04日 14:30 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/14 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。