はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 1/1 0:04(あけましておめでとうございます)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 1/1 0:04(あけましておめでとうございます)

あけましておめでとうございます🎊🎉


NHK紅白歌合戦
ありがとうございました\(^o^)/


紅組、勝利はできませんでしたが
どのアーティストさんも素晴らしい演出で
私も、ずっと目を離せませんでした。


紅組がもし勝てなかったら
さっしーが滝行するって言ってたけど…笑


白組の皆さん
おめでとうございます。



そして、HKT48は初出場。
トップバッターで『メロンジュース』を歌わせていただきました。



今までにない、緊張感と高揚感を味わいながらのステージでしたが
博多から全国へを盛り上げたい!!
そんな思いを込めてメンバーと心を1つにして
パフォーマンスをしました。


全国、世界中の皆さんにこの想い伝わったかな??



まだまだ伝えたいこと沢山。
また、改めて書きたいと思います。


幸せな一年を過ごせたことに心から感謝。
良いお年を…


おやすみなさい☆
ぷひゅーはー(´-`).。oO(

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/S71rsFNJR48

150101HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------

あけましておめでとうございます!
はるっぴの可能性を信じて続けてきた「はるっぴデイズ」も1/11で3年目に突入します。
この年始で時間のある方は是非初期のものからまとめ読みでもいかがですか?
最近は不定期更新にはなっていますが、気持ちは常にはるっぴはるっぴでいっぱいです。
本年も皆さんに叱咤激励の言葉を頂きながら、はるっぴの一助となれるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!

年末のはるっぴの勢いすごかったですね!
紅白では、もし2013年に出場していたとしても、同じ曲でほとんど同じメンバーだったと思いますが、1年個々にスキルアップしたおかげですごいパフォーマンスを見せてくれました。
司会の吉高由里子さんを見て分かるように、紅白というのは私達には想像もつかないプレッシャーのかかる場です。
HKT48のメンバーはこの1年のツアーで培ってきた経験を如何なく発揮してそのプレッシャーをはねのけてくれたようです。
こういうひとつ一つのイベントの成功はファンである私達にもかかっていますので、大小関わらず参加できるものは参加していきたいですね。
今回の紅白の衣装では、一人一人のネーム入りですので是非どこか違う場でも見てみたいですね。
衣装といえば、HKTもすごかったですが、SKEの衣装の早替えはすごかったですね!
アイデアとしてはシンプルなものですが、大人数で一斉にすることですごく印象に残りました。
AKBグループはやっぱり数の力ってのは大きいです。
今回は衣装チームがMVPと言ってもいいでしょう。
はるっぴはBDでの出演や、曲紹介の時に登場したり、さらに18才になったおかげで22時以降の出演となったAKB48の「心のプラカード」でも良ポジでパフォーマンスを見ることが出来ました。
テレビを見た人に「この子誰?」って思わせることが出来てたらいいなって思います。
大体元々興味がない人はふわっとしか見てないわけで、はるっぴはその中でもいつのまにか印象に残っている人が多いはずです。
はるっぴのおかげで久々に紅白をがっつり見ましたよ。
昼間のスタジオパークでもいい感じで映ってましたね♪
深夜のCDTVでは「控えめI LOVE YOU!」が見れましたし、はるっぴでいっぱいの1日となりました。

兒玉遥 1/1 11:05
150101HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 1/1 22:59
150101HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


150101HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


渕上舞 1/1 9:44
150101HKT48渕上舞-兒玉遥


岡田栞奈 12/31 23:32
141231HKT48兒玉遥(はるっぴ)-岡田栞奈


12/30はレコード大賞でしたね。
はるっぴは「真夏のSounds good ! 」「恋するフォーチュンクッキー」「ラブラドールレトリバー」に参加しました。
ここでも16人選抜の中に入っているわけではありませんが、与えられたポジションでしっかりアピールしてくれました。
紅白のBDやってた時もそうなんですが、デコ出しだけじゃなく、はるっぴがこうしようという強い意識を持って臨んでいるからこそ画面から伝わってくるものがあるのだと思います。
ラブレトは新衣装ですごくかわいかったですね♪

兒玉遥 12/30 22:52
141230HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


12/29はHEY×3と単独生放送初出演のNHKのクイズ番組への出演でした。
いやあ、どういった経緯での起用かは分かりませんでしたが、福岡県代表としてしっかり活躍してくれました。
出演者の中で唯一の紅白出場者ということでの振りもありましたが、はるっぴのリアクション、的確な受け答えもあり、時間が経つに従って司会者の東野さんから振られることも増えましたね。
映像クイズの代表に選ばれただけでも嬉しかったのに、さらに音速で答えるという頭の回転の良さも見せてくれました。
生放送のクイズ番組で盛り上がりを作るのがなかなか難しい中、しっかり展開を作って結果を残せたことを誇らしく思います。
最初47位だった福岡県を8位まで引き上げることが出来ましたしね(笑)
NHKの全国放送ということで緊張はさすがにしていましたが、結果を残すぞという強い意志を持って臨んでいることがはっきり伝わってきましたね。
写真は楽屋の前での写真ってことで、いつもは大部屋の楽屋なのにはるっぴのための楽屋っていうのは嬉しかったでしょうね。
今回はるっぴは共演者の方々にえめラブのCDを配っていて、ブログで紹介してくれた方もいらっしゃったようです。
運営が用意したやつだろっていう当たり前のことを突っ込む人もいましたが、載せてくれたってことは印象に残せたってことなので、よくやりましたってほめてあげたいですね♪
また、共演者の方にファンがリプするっていうのは結構有効だなって、はるっぴの隣りに座っていたダイノジの大地さんにリプしてためろっぴさんを見てそう思いました。

兒玉遥 12/29 20:53
141229HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3
[ 2015年01月02日 08:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR