はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 12/26 23:59


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 12/26 23:59

こんばんは(^_-)-☆


今日のミュージックステーションは
クリスマス仕様に衣装さんが新しく作ってくださいました!!


赤のチェック。少し紫が入っててなかなか見ないチェック柄。??


いつも可愛い衣装を一人一人の個性に合わせて作ってくださる衣装さんに感謝。。。


明日は、とっても楽しみな収録?
早く皆さんにも伝えたいなぁー?
わくわく。


おやすみなさい☆
ぷひゅーはー(´-`).。oO(

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FxgHTM3y9AH

141226HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

141226HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

----------------

久々の更新になります。
いろいろ忙しかったのですが、漸く一つ一つ問題をクリアしていって年越しに向けてゴールが見え始めました。
30日までがっつり仕事なんですが、その後ビッグイベントがあるんです。
なんと引っ越し!
また、円盤の入った大量のプラスチックケースと共に大移動です(笑)
前回の引っ越しから開梱してなかったんですが、先日返品処理のために開けまくったので、またきれいに梱包しなおさないと・・・

年が明ければ「はるっぴデイズ」を開設して2年を迎えます。
投稿数が2013年が1167、2014年がこの記事で225記事になります。
投稿数が激減しているのは私自身が忙しくなったのもありますが、開設した頃とは全く状況が違っているからです。
「自分がやらなきゃ!」って勝手な使命感に燃えてた時期が過ぎ、はるっぴ情報をいっぱい発信してくれる多くの仲間達が増えました。
ホント、皆さんすごいなって思います。
私が、こういうのを作りたいなとか、こういう企画いいなとか思っていても結局出来なかったものが、今やほとんど「はるっぴリンク」やtwitter上で見ることが出来ます。
スマホの普及も大きいですよね。
私はまだまだガラケーでして、電池のフタが壊れているのでテープで貼ってるような状態ですけど。。。orz←写メ会をスルーしてしまった理由の1つではあります(笑)

私のどうでもいい話しが長くなってしまいましたが、開設当初みたいに遮二無二更新するわけでもなく、ボヤ騒ぎ以降ブログスタンスについて寝ずに考えたり・・・(嘘)といったようなことなく、はるっぴを推してて思うことをストレートにリラックスして書いていきたいと思います。
やっぱり、誰かに気を遣って書こうとすると筆が止まるんですよね。
今なんて、特に何も考えてないのでダラダラ長文になってる次第です。

今回のはるっぴ+たしゅはMステ出演についてですが、衣装が新衣装ってことで大きい音楽番組では運営の気合いの入り方が違いますね。
惜しむらくは、写真の加工がきつすぎてぼやーんとしているところですね。
なんにしてもクリアなやつの方がいいです。
どれだったかなあ・・・
モバメのだったかなあ?
ああいうのが好きですね♪
Mステは私見れてないんですが、はるっぴあんまり映らなかったって声を多く聞きました。
厳密に言えば、後列でアップがなかったってことなんですが、私はAKBの選抜として音楽番組に出れていることを喜びたいと思いますね。
「なんで兒玉が入ってるんだ」っていう初期の頃とは違って、選抜に入っててなんらおかしくなく、なんであの位置なんだ、もっと前だろって思わせるような存在になっていることが大事なことです。
1年前くらいだったら、はるっぴアンダーとかで出れたりしないのかなあ・・・とか妄想していた時期からは飛躍的にアップしています。
さくらと比較するとって話しは正直ナンセンスで、さくらはAKBのセンターに抜擢された以上失敗は許されません。
平均年齢の高い16人選抜の中においては希望の星でもあります。
さくらの指標は最初の総選挙の時から、他に例を見ない異常値を示していますので、それと比較しようとすると我を見失ってしまいます。
はるっぴはアイドルアイドルラインから少し外れているにも関わらず、着実に一歩一歩前に進んでいます。
めろっぴ達はあせらないことが大切だし、もっと上にもっと上にって気持ちを持てた今回のMステはいい刺激となりました。

選抜に近いところまできて分かってきたのは、総選挙の順位というのはやっぱりかなり重要だってことです。
順位があれば、運営もメディアの方に強く推すことが出来ます。
メディア関係者が番組や雑誌に起用する際に、この子かこの子なら順位が上のこの子にしようかって話しになることも多いと思います。
AKBの今度のアルバム『ここがロドスだ、ここで跳べ!』
これはイソップ寓話をモチーフにしたタイトルで私は「やれるものならやってみろ!」と解釈していました。
この表題曲のメンバーにはるっぴは入っています。
これはちょっとどういう意味かもうちょっと考えてみようと思ったらある結論に達しました・・・

表題曲メンバー(所属・年齢(141226現在)・第6回総選挙順位・最新曲選抜)

東 李苑(SKE48チームS・18才・圏外・SKE選抜)
穴井千尋(HKT48チームHキャプテン・18才・39位・HKT選抜/AKBゆり組)
生駒里奈(乃木坂46/AKB48チームB兼任・18才・14位・乃木坂選抜/AKB選抜)
入山杏奈(AKB48チームA・19才・20位・AKB選抜)
加藤玲奈(AKB48チーム4・17才・32位・AKB選抜)
兒玉 遥(HKT48チームH/AKB48チームK兼任・18才・21位・HKT48選抜センター/AKB選抜)
篠崎彩奈(AKB48チーム4・18才・圏外・AKBゆり組)
渋谷凪咲(NMB48チームB2/AKB48チーム4兼任・18才・圏外・NMB48選抜/AKBばら組)
白間美瑠(NMB48チームM・17才・43位・NMB48選抜/AKB選抜)
谷 真理佳(SKE48チームM・18才・圏外・SKE選抜/AKBかとれあ組)
福岡聖菜(AKB48チームB・14才・圏外・AKBばら組)
二村春香(SKE48チームS・18才・34位・SKE選抜)
古畑奈和(SKE48チームK2/AKB48チームA兼任・18才・55位・SKE48選抜/AKBゆり組)
村山彩希(AKB48チーム4・17才・圏外・AKBばら組)
森保まどか(HKT48チームK4・17才・25位・HKT48選抜/AKB選抜)
矢倉楓子(NMB48チームM/AKB48チームA兼任・17才・41位・NMB48選抜/AKBゆり組)

福岡聖菜ちゃんだけ違いますが、全員が17~19歳のメンバーで、現状の本店ダブルセンターとはちょっと違った雰囲気のメンバー達だと思います。
これだけ並べたらさすがに分かりますけど、2015年、この年が頑張り時だなと。
要は、アイドルとして、AKBとして跳ねれるかどうかギリギリの年齢にきてると。
このメンバー達は各運営の現場から推したいと声があがっているメンバー・・・
そういうなら結果を示してほしいってことじゃないかなと。
『ここがロドスだ、ここで跳べ!』
これは完全にオタに向けられている言葉だと理解しました。
もちろん、メンバーにも向けられていますので、共に支え合いながら大きな目標に向けて頑張っていきたいですね!

兒玉遥を選抜へ!!

141020HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
[ 2014年12月27日 06:44 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです。
生きておられたようで良かったです(笑)

Mステはよろしくない方法で視聴しましたが、やっぱりデコ出しショートのはるっぴとデコ出し長身のまどかは見つけやすいですね。
テレビで目が行きやすいって重要ですから、この二人にももっと存在感を出してもらって、HKTの入り口になって欲しいです。

はるっぴの来年(あるなら)の総選挙選抜入りも、今年よりもずっと現実味を帯びてきましたね。
まどかも新年早々のTEPPENの結果次第では跳ねる可能性もありますし、来年が楽しみです。
[ 2014/12/27 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


