はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 12/6 21:39&12/7 0:13 ~台湾ではライブ前夜祭・日本ではめちゃイケな夜~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 12/6 21:39&12/7 0:13 ~台湾ではライブ前夜祭・日本ではめちゃイケな夜~

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 12/6 21:39

台湾前日イベント終わりましたー(^O^)!



101タワーの91階の野外で
突風と寒さのなかのライブでしたが
ファンの皆さんの熱気で
心がポカポカです💗


でも、やっぱり寒い。笑


寒い中、一緒にライブを楽しんでくださった皆さん
ありがとうございました!!

最高の思い出になりました。




そして日本の皆さん!!
めちゃイケドッキリSP観ていただけましたかー??

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SMdKMjmx5BQ

141206HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 12/7 0:13

こんばんは\(^o^)/


台湾イベント終わり
みんなでご飯に行きました!!

小籠包美味しかったぁ💕
いっぱい食べたからお腹いーっぱい。


幸せ。


明日のコンサートで燃焼しなきゃ( ̄^ ̄)ゞ笑



おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ

141206HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

141206HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5

-----------------

久々の更新になりますm(_ _)m
なんとなくというか想定どおりだけど、そうなってほしくはなかったんですが、お仕事が超絶忙しくなってきました。
推しごとがなかなか出来ない状況が続いてまして、来週予定していたチームK高知公演は断念することになりました。
めろっぴの方の同伴での参加予定でしたので、どなたか今からでも高知に行ける!って方は是非ご連絡下さい!
ツイッターのダイレクトメッセージまたはこの記事のコメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて連絡先を入れて頂いて個別にやり取りさせて頂きたいと思います。

HKT48メンバー全員参加での台湾ライブの前夜祭が行われました。
最近指原支配人がツイッターでいろいろファンへ揺さぶりをかけてましたが、ファンの反応を見ながらいろいろ感じ方って違うんだなあって思いましたし、支配人の「マジウケるんですけどwww」って言っている顔が想像出来ますね(笑)
最近支配人は陽動ツイートが増えてきていますので、後で恥ずかしい思いをしないでいいような反応をしてほしいですね。
はるっぴデイズでもどちらとも取れない表現をしている時がたまにありますのでそのあたりは華麗にスルーして頂けますと助かります(笑)

HKT48が台湾で前夜祭 「紅白」へ向けて兒玉遥が「ハートを強く持って頑張りたい!」(エンタメNEXT)
HKT48が台湾で前夜祭141206

前夜祭は超高層ビルの91階の屋外であったようで寒そうではありましたが、かなりファンとの距離が近く熱いパフォーマンスとなったようです。
その様子ははるっぴまとめさんにて。
さあ、はるっぴを探せ!
ちょっと合格ラインやさしめですがめろっぴなら5秒ではるっぴを見つけて下さい!
ちなみに似ている人がいっぱいいるというふうに言われましたが、いくら探しても手前に私はいませんから(笑)
それじゃ、さんのーがーはいっ!
141206HKT48尾崎支配人

そして、日本ではめちゃイケどっきりが放送されました。
内容は見てもらうしかないのですが、キャプ画をまたまたはるっぴまとめさんでまとめられていますので♪
はるっぴとしては大勝利でしょう!
まずこの時期にゆきりんが「黒服物語」で不在ということでアンダーでAチーム(フロントの16人)に入れていたこと。
これはめちゃイケ関係なしにはるっぴの運営からの確たる信頼を確認出来ましたし、選抜メンバーに入っても遜色ない輝きを見せてくれるようになったことは本当にうれしいです。
今回あれだけ多くのメンバーがいる中で「注目候補者」としてとり上げられ、99の矢部さんからは「めっちゃかわいい」「こだまたん」って言われていましたね。
これだけ長期のどっきりになりますと安定感というか総合力で勝っているメンバーがピックアップされるということで、はるっぴのメディア関係者への印象もすごくいいものになったのではないかと思います。
ある場面のことで、「昔からのはるっぴ推しなんだけどこれを見て推しをやめる」とか言っている人がいたのを見ましたが、こういうのは成り済ましですので、アンチの捨て身のネガキャンには耳を貸さないようにお願いします(笑)
逆にそうまでしてはるっぴを落とし込めたいっていうアンチが増えてきたのかと喜ばしいことですね♪
今回の放送で間違いなく多くの方に「兒玉遥スイッチ」が埋め込まれましたので、今後のはるっぴの活躍に大いに期待が高まります!

唯一無二のリアクションをした博多っ子兒玉遥

まゆゆと生駒ちゃん2人での時も感じましたが、はるっぴとみるきーの2人だけ呼ばれてしのぶ総支配人からすごく大事な話しをされるというのは、ちょっとノーマルじゃないですよね(笑)
今回のどっきりの成功はたかみなの涙が大きかったですが、各所で細かい演技をしていたしのぶ総支配人や北川謙二氏をはじめとするスタッフの皆さんにおつかれさまですと言いたいです!
確認出来ていませんが、今回の未公開映像が出る可能性があるみたいですので、そこでもはるっぴの活躍がホント楽しみです!
久々にテレビでかなり笑ったような気がします♪

最後にどっきり発表の直前に行われた紅白発出場発表時のキャプ画で!
この直後に偽の映画製作発表が控えていたんですね。
「ベストアーティスト2014」のリハだったら調整して抜けれるでしょって思ってた人も多かったんですが、いろいろあるんですね~(笑)

紅白出場決定2
[ 2014年12月07日 16:54 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


