はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/26 19:01&23:58 ~HKT48劇場デビュー3周年~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/26 19:01&23:58 ~HKT48劇場デビュー3周年~

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/26 19:01

HKT48紅白歌合戦出場決定が正式に発表されました!!


できないと思っていたので
本当に嬉しい限りです。



みんなで掴んだ夢。
出場するからには存在感を残せるように頑張ります!!



そして、応援してくださった皆さん
本当に感謝の気持ちでいっぱい…


また、詳しい気持ちを書こうと思います。



それでは、このあと日テレで放送される
ベストアーティスト2014お見逃しなく\(^o^)/

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9cZ9uPRYcen

141126HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/26 23:58

こんばんは\(^o^)/


今日は、ベストアーティスト2014に出演させていただきました!!


見ていただけましたかー??


1年前に出演したときは
沢山のアーティストさんがいて
すごーく緊張してビクビクして
表情カチカチだった思い出があります😂


今年は、去年より
胸を張って堂々と歌えたんじゃないかな✨?


心から楽しめました♪

今を楽しむこと、大切。



そして、今日は、11月26日。

HKT48 三周年記念日。

そんな日に、NHK紅白歌合戦出場決定。
さくらがWセンターをしているAKB48シングル『希望的リフレイン』が初日でミリオン達成。


こんなに素敵な発表が聞ける日が
人生にあるのだろうか?


夢のようです。
1年前まで夢だった。

でも、夢なんかじゃない。


すでに、いろんな方々からのお祝い言葉を頂き
感謝の気持ちでいっぱいになりました!!


本当にありがとうございます。


こらからも、高みを目指す気持ちを忘れず
夢を一つずつ叶えていきたいです。



おやすみなさい。
ぷひゅーはー(´-`).。oO(

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/C6T8EJ33REy

141126HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

----------------

日は変わってしまいましたが、11月26日はHKT48劇場がオープンして3周年の日です。
当然はるっぴ達1期生の「手をつなぎながら」公演の初日から3周年。
ということは、私はるっぴデイズの劇場公演デビュー3周年でもあります(笑)

ってところで寝落ちしてしまい、もう時間がなくなりました。。。orz
つもる話しはまた今度ということで・・・

はるっぴ劇場デビュー3周年おめでとう!
決して平たんな道のりではなかったけど、着実に前に進んでいって、ついにはHKT48で単独の紅白出場という大きな結果を残せたね。
また次の目標に向かって意識して活動していけば、はるっぴはもっと輝くし、そういうはるっぴを見てHKT48の仲間達が刺激を受けてくれるし、助けてくれるから!
もちろん私達もはるっぴを支え続けます!


さっしーツイッターより
HKT48として紅白に出場が決定しました!みなさんのおかげです。頑張ります!!感激!!
HKT48劇場3周年おめでとう!


さっしーツイッターより
決まったその後の写真。一歩一歩、頑張ります。これからもよろしくお願いします!
紅白出場決定
[ 2014年11月27日 07:01 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


