はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/24 13:06&21:33 ~リクアワ投票開始~

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/24 13:06&21:33 ~リクアワ投票開始~

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/24 13:06

さっしーリクエストの
手作りのバナナケーキプレゼントしたよーん♪


めっちゃ美味しいって喜んでもらえて
嬉しかった!!



美味しいに決まってるじゃん。

隠し味に『さっしー愛』を入れたからね(。-_-。)恥、笑、照。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Eqq8GTbBEc6

141124HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/24 21:33

こんばんは^o^☆

今日は、名古屋で参観日イベントと
全国握手会でした!!


参観日イベントの時から沢山の方が来てくださって
本当嬉しかったです。


さっしーが先生役をして
私たちが生徒役をして
来てくださった皆さんを保護者という設定で参観日イベントをしました!!


初めての試みでしたが
指名した人と一緒に皆さんとの参加方の授業だったので
みんなで楽しめたんじゃないかな??


沢山のお父さんやお母さん
中にはおじいちゃん、おばあちゃんに見守られている気分で
ホッコリとしました(。-_-。)


そして、握手会も来てくださった皆さん
ありがとうございます!!


いっぱいパワーを受け取ったので
また、明日からがんばれそうです🔥


私からのパワーも届いたかな??


また、会えますように…



あっ、本日am11:53〜放送の『UTAGE!』に出演します。

良かったらみてください(OvO)


おやすみなさい。
ぷひゅーはー(´-`).。oO(


写真は、同じレーンだった
もりぽとみくりん。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dNdUb65B7En

141124HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

----------------

結構大きなイベントが多い上に、それさえも追えていないので、もちろん通常記事さえ書けない状況が続いてまして誠に申し訳ありません。
今日は「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」を久々にひとつ追加したいと思います。
それは、
○メンバーまたは有名な方がはるっぴ関連でのツイートをした際には、必ず「お気に入り」と「リツイート」をしましょう!
ということです。

メンバーが名前を出してくれる場合ってかなりの確率でいい話題です。
フォロワーの方はめろっぴだけじゃありませんので、メンバーとの絡みであれば見てくれる可能性がかなりアップします。
また、リツイートの勢いはメンバーにとっても喜ばしいことだと思いますので、またはるっぴの話題をアップしようという気分になってくれれば嬉しいですよね。
はるっぴに今まで興味がなかった人にいかに見てもらうかというのは、自力ではなかなか難しいですので、ここぞとばかりに「お気に入り」と「リツイート」をしましょう。
可能であれば、まず「お気に入り」をしておいて、時間差で「リツイート」というのが効果的だと思います。
皆がみんな同じようなタイミングでリツイートしてしまうと、その時間帯見れなかった人の目に入らない可能性もありますので、なんとなく遅れて「リツイート」する人がいれば目に留まる人の数はさらに増えるのではないでしょうか。
この日は、さっしーがツイートしてくれましたので私も「お気に入り」と「リツイート」をしました。
現在、ざっと50人以上のメンバー(元も含む)及びAKBに近いメディアの方々がツイッターをしていますので、はるっぴが出てきたらここぞとばかりによろしくお願いします!

さっしーのツイッターより
はるっぴがリクエストしたバナナケーキつくってきてくれたー!!おいしー!!
141124さっしーツイッター




はるっぴデイズではこれは効果的だと思うものは全力で推します。
費用と手間に対してどれほどの効果が望めるかを判断して書きます。
どうしてこれを載せてないのか?とか聞かれる場合があるのですが、その時の判断によって、または自らが頑張ってないものに関しては書けません。
11/25~リクアワの投票が始まりますね。
可能な限りいい順位でって気持ちはありますし、分散するとなかなか難しいという状況は去年と変わっていません。
去年との違いは、○はるっぴセンターのシングルがある、○今年初めてチーム曲が出来た、この2点かなと思います。
今年限定の特殊な状況がもう一つありまして、11/9に初日を迎えた「最終ベルが鳴る」公演にて、大組閣後のチームHのセンターになったばかりです。
全体に関わる部分としては、今回劇場盤CDに投票権が付かないという大きな違いもあります。

個人的な思いとしては、はるっぴ推しが率先して「アイドルの王者」で行くという旗振り役を買って出て、チームとしての結束を高める時期では?という思いもあります。
いろいろな思いはありますが、もう投票が始まります。
今から、各推しの意見を統一させるには時間がありません。
エネルギーもかなり使います。
ただ、はるっぴ推しの意見を統一するのはそう難しくはありません。
それははるっぴが今イチバン好きな曲を発信してくれているからです。
そうですね、今回は「控えめ I LOVE YOU!」集中でいきましょう!

投票方法はいろいろありますが、新たに投票権を個人で増やそうという方には選抜総選挙にも投票権がある「二本柱の会」への加入を推奨します。
入会金1000円、年会費480円、計1480円かかりますが、選挙への投票も出来ますので1票あたり740円、2年目からは年会費+更新料のみになりますので、1票あたり315円となります。
「二本柱の会」の同一人物による複数加入は公式に認められています。
詳細については下記サイトがよくまとめられていますので、そちらをご覧下さい。

兒玉遥総選挙準備サイト
えめラブリクアワ投票よろしくお願いします!

追伸 私はガラケーなんで参加できませんでしたが、はるっぴの755の企画 私は1と3で悩んで3番で!うーん、やっぱ1番か・・・?全部可愛いので迷っちゃいますよね♪皆さんはどのはるっぴがイチバン好きですか?

1番
1.jpg


2番
2.jpg


3番
3.jpg


4番
4.jpg


えめラブリクアワ投票よろしくお願いします!
[ 2014年11月25日 07:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(1)
デイズさんは、やっぱ熱いっすね~♪めっちゃ嬉しいです(^-^)v
[ 2014/11/27 04:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR