はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  HKT >  141122 HKT48劇場 3周年記念特別公演


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

141122 HKT48劇場 3周年記念特別公演

出演メンバー HKT48メンバー全47名

HKT48劇場は2011年11月26日に初演を迎え、ついに今年で3周年となります。
今年はスケジュールの都合もあり、前倒しでの開催となります。
ということは私の劇場公演デビューも3周年ということですね。
その時の感想はツイッターに残していますので、ヒマな方は是非!
帰りの電車でつぶやき続けたホヤホヤの感想ツイです(笑)

HKT48初日公演観覧ツイートアーカイブ

1周年公演は見に行けていないので、記録なし。←ちょうどこの時にDMMの試験配信が始まりました
2周年公演はコチラに少しだけ感想を書いています。

特に気になるのはユニット曲を何をやるかってところですね。
今年はツアーもやって、今週に3公演をリバイバルでやっていますので、どのユニットをするか予想が難しいですね。
選曲の傾向から、今後のHKT48の目指す公演、方向性が見えてくるかもしれませんね。
また、サプライズ発表はあるのかないのか?
私は「4期生募集開始!」を予想しています♪

ちなみに過去の周年公演のユニットを載せておきます。

【1周年公演】
○スカート、ひらり
上野・田島・渕上・岡本・深川

○ウィンブルドンへ連れて行って
(ピンク)本村・(青)村重・(黄)朝長

○天使のしっぽ
山田・多田・植木

○雨の動物園
(ゾウ)兒玉遥・(キリン)中西・(シマウマ)熊沢・(チンパンジー)田中菜・(ラクダ)安陪・(ペンギン)駒田・(ライオン)谷・(パンダ)秋吉

○愛しきナターシャ
森保・指原・今田

○エンドロール
穴井・宮脇・松岡・下野


【2周年公演】
○Glory days
兒玉遥・下野・村重 BD:安陪・深川・伊藤・上野・梅本・草場

○ウィンブルドンへ連れて行って
(ピンク)宮脇・(青)朝長・(黄)秋吉

○MARIA
穴井・田中菜・松岡

○雨のピアニスト
多田・若田部・今田

○制服レジスタンス
本村・岡本・岡田

○禁じられた2人
中西・谷

○ハート型ウイルス
森保・田島・渕上

○残念少女
植木・熊沢・指原

○ガラスのI LOVE YOU
後藤・駒田・坂口・冨吉

○スカート、ひらり
3期全員(荒巻・栗原・坂本・田中美・筒井・外園・矢吹・山内・山下

それでは皆さん開演をお楽しみに!←って今10分前です(笑)

141122HT48尾崎支配人3周年00


3周年公演待機画面

写真はいつもの尾崎支配人google+より

影アナ:穴井千尋

M00 overture(HKT48 ver.)
M01 僕らの風(1期生)←完全に泣いてるなう
141122HT48尾崎支配人3周年01

M02 PARTYが始まるよ(2期生)
141122HT48尾崎支配人3周年02


M03 覚えて下さい(3期生)
141122HT48尾崎支配人3周年03


M04 ヨッシャー!HKT!(多田・指原・木本・山本(同期のいない4人))
141122HT48尾崎支配人3周年04

M05 HKT48(全員)

MC

M06 キャンディー(松岡菜摘・☆兒玉遥・森保まどか)
141122HT48尾崎支配人3周年06


M07 制服レジスタンス(村重杏奈・☆宮脇咲良・本村碧唯)
141122HT48尾崎支配人3周年07


M08 雨の動物園((ゾウ)朝長美桜・(キリン)植木南央・(シマウマ)熊沢世莉奈・(チンパンジー)神志那結衣・(ラクダ)荒巻美咲・(ペンギン)下野由貴・(ライオン)深川舞子・(パンダ)渕上舞

M09 禁じられた2人(穴井千尋・多田愛佳)
141122HT48尾崎支配人3周年08

M10 Blue rose(駒田京伽・田島芽瑠・今田美奈・坂口理子)
141122HT48尾崎支配人3周年09


M11 ガラスのI LOVE YOU(栗原紗英・矢吹奈子・田中美久・山本茉央)

M12 鏡の中のジャンヌダルク(☆指原莉乃・若田部遥・田中菜津美・木本花音・秋吉優花)
141122HT48尾崎支配人3周年10


MC (多田愛佳・朝長美桜・森保まどか・宮脇咲良・本村碧唯・村重杏奈)

M13 最終ベルが鳴る(チームH)

M14 アイドルの王者(チームH)
141122HT48尾崎支配人3周年20


M15 シアターの女神(チームKⅣ)
141122HT48尾崎支配人3周年22


M16 夏の前(チームKⅣ)
141122HT48尾崎支配人3周年21


MC (田中菜津美・穴井千尋・兒玉遥・田島芽瑠・松岡菜摘・指原莉乃)
141122HT48尾崎支配人3周年19


M17 初恋バタフライ(初恋選抜メンバー+神志那)
141122HT48尾崎支配人3周年18


M18 スキ!スキ!スキップ(スキスキ選抜メンバー+山本)
141122HT48尾崎支配人3周年11


M19 ウインクは3回(ウインク選抜メンバー)
141122HT48尾崎支配人3周年17


M20 桜みんなで食べた(さくたべ選抜メンバー+栗原)
141122HT48尾崎支配人3周年12


MC 抽選会

M21 未来の扉(全員)
141122HT48尾崎支配人3周年13


アンコール

EN01 控えめI LOVE YOU!(控えめ選抜)
141122HT48尾崎支配人3周年16


EN02 希望的リフレイン(控えめ選抜)
141122HT48尾崎支配人3周年15



「DOCUMENTARY of HKT48」制作決定!2015年公開




EN03 メロンジュース(全員)
141122HT48尾崎支配人3周年14


影アナ 兒玉遥

終了


141122aoi.jpg

141122akiyosi.jpg

141122 HKT48 3期生集合+mao

141122 HKT48 2期生集合

141122 HKT48 1期生集合

3周年公演終わりましたね。
この3年間を2時間にギュッと凝縮した公演となりました。
ユニットは真新しいものは見ることが出来ませんでしたので、今後の方向性のようなものは分かりませんでした。
3周年なのは1期生ですので、基本的にはそこを中心とした組み立てになるのは当然ですし、出番が少なかったメンバーがいたのは致し方ないところかなと思います。
その分、前日までのリバイバル公演で活躍を披露するチャンスがあり、この子はすごいぞって新たに発見されたメンバーも多くいたと思います。

個人的には、1期生で始まった「僕らの風」のオープニングで涙を流したのが最高潮で、あとは特別公演の独特の雰囲気を楽しむことが出来ました。

HKT48のドキュメンタリーの制作が発表され、早いんじゃないかって意見も見られましたが、そんなことはありません。
AKB、SKE、NMB共に、創世記にシングルCDの特典映像や、テレビ番組でドキュメンタリーというか裏側が公開されてるんです。
各グループ共に、1期生に揺るぎない人気があるのはその部分が大きいです。
HKTの裏側が見れたのは武道館公演のmakingが最初で、それまでの1年半は一切公開されていません。
5人脱退の部分をどう編集するかは難しいところですが、告知Vにはその5人がそのまま映っていましたし、内4人は現在でも芸能活動をしています。
その4人にとっても、新しい活動をしている現状を見ると、それなりのサポートを受けていたと思いますし、このタイミングでの公開はOKを出すと思いますので、かなりの確率で生々しい裏側まで見れるのではないかなと思います。
8割方さっしーの話しでしょって言っている人が多いのはびっくりしました。
さっしーの移籍のシーンはAKBの方でも取り上げられていますので、1シーンに過ぎません。
今回の公開に際しての、公開時期や運営の思惑にもよりますが、HKT48ってさっしーのグループだって思っている人達に、HKT48は兒玉遥なしでは語れないと思って頂けるようなものになることを願っています。
推されでいいなって言われることも多いですが、その位置に立つことで、どれだけ怒られ、どれだけ批判の的にされ、どれだけのプレッシャーと闘わなければならなかったかを知って頂く機会になると思います。
はるっぴについては、下記にてストーリーがまとめられていますので、最近のはるっぴしか知らないって方は是非一度読んで頂きたいです。

4周年へ向かうこの1年の目標としては、AKB48グループとしてではなく、HKT48としての活動をしっかり固めていくことですね。
個々が一つしかないかもしれないチャンスを確実に生かしていく。
植木南央ちゃんとかいい例ですよね。
また一緒にって思ってもらえるような活動をみんながみんな目指していってほしいなと思います。


兒玉遥Story はるっぴの物語

兒玉遥Story2 試練を超えて

兒玉遥Story3 センターはるっぴの復活

KODAMA HARUKA’S STORY(English ver.)

KODAMA HARUKA’S STORY (PART II)(English ver.)

HKT48「そこで何を考えるか」解説

そして4thシングルセンター発表の日のAKB48新聞のぐぐたすも是非!
[ 2014年11月22日 16:47 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


