はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  HKT >  141119HKT48劇場3周年3days 「手をつなぎながら」公演 【再演】 DMMLIVEログイン出来ず。。。orz

141119HKT48劇場3周年3days 「手をつなぎながら」公演 【再演】 DMMLIVEログイン出来ず。。。orz

【出演メンバー】丸数字は加入期
③荒巻美咲②伊藤来笑①今田美奈②上野遥②岡田栞奈①熊沢世莉奈①兒玉遥②後藤泉②坂口理子③坂本愛玲菜①田中菜津美②冨吉明日香②朝長美桜②渕上舞①本村碧唯③山内祐奈



公演直前ユニット予想

Glory days
伊藤・兒玉・岡田

この胸のバーコード
田中菜・上野・渕上

ウィンブルドンへ連れて行って
本村・荒巻・坂本

雨のピアニスト
熊沢・坂口・後藤

チョコの行方
今田・朝長・冨吉・山内

------------------

手をつなぎながら公演 セットリスト

影アナ:兒玉遥

M00 overture(HKT48 ver.)
M01 僕らの風
141119手つな01

M02 マンゴーNo.2
141119手つな02


M03 手をつなぎながら
141119手つな03


M04 チャイムはLOVE SONG
141119手つな04


M05 Glory days
上野遥・兒玉遥・岡田栞奈
141119GD2.jpg

141119GD.jpg


M06 この胸のバーコード
後藤泉・熊沢世莉奈・渕上舞
141119手つな05



M07 ウィンブルドンへ連れて行って
(青)坂本愛玲菜・(ピンク)荒巻美咲・(黄)山内祐奈
141119手つな06


M08 雨のピアニスト
今田美奈・本村碧唯・坂口理子
141119手つな07


M09 チョコの行方
伊藤来笑・朝長美桜・田中菜津美・冨吉明日香
141119手つな08



M10 Innocence
M11 ロマンスロケット
M12 恋の傾向と対策
M13 大好き

アンコール
EN01 ロープの友情
EN02 火曜日の夜、水曜日の朝

EN03 控えめI LOVE YOU!

EN04 遠くにいても


感想をといきたいところですが、時間が全然ありません。
細かくいっぱい書きたい気持ちがいっぱいなのですが・・・

会社を早めにあがって、DMM配信に備えていたにもかかわらず、まさかの通信障害で見れないという・・・
諦めてアーカイブ配信までネット断食してストリーミングで見始めたんですが、PCのスペックのせいかどうか、3秒再生、10秒バッファリング中ということで、ダウンロードに切り替えたら、待ち切れず寝落ちしてついさっき(←いつ?(笑))見終わったところです。

事前にというか、直前にぱぱっと考えたユニット予想は正解ゼロという結果でしたが、今回の公演のポイントを踏まえての予想としていました。
手つなってことで旧チームHメンでの公演を希望していた方も多いような雰囲気でしたが、今回のように1~3期をミックスしてでの公演に意味があるとしっかり感じさせてくれる公演となりました。
チームや加入期の違うメンバーが集まって、一つの目標に向かって公演を仕上げていくっていうのは素晴らしいですし、相互交流することでいい刺激になって次につながる何かを個々に見つけられたと思います。
3期生でも加入1年が経っているということで、個々の能力がかなりアップしていることが確認出来ましたし、全員がこの公演に向かってしっかり準備してきたことがしっかり伝わってきました。
全体曲で想像よりかなり振りがそろっていたので、見ていてすごく気持ちよかったです。
全体を通して、1期生の定点ではなく、HKT48の定点観測として、かなりの成長を感じることが出来ました。
3期生達もなこみくだけじゃないぞっていうのを全国の人に見てもらえたんじゃないでしょうか?
あと、せりーぬこと熊沢世莉奈ちゃんの動き・笑顔にやっぱり目がいきますね。
やっぱ手つなの肝はりーぬだなって思いました。
ユニットは、1期から後輩への引き継ぎの意味をこめて、予想ではユニット経験者を配置して考えてみましたが、フタを開けてみれば今回の出演メンバーの中でのベストパフォーマンスが出来る素晴らしい配置だったと思います。

そして、我らがはるっぴですが、ホントよかったです。
久々の「博多の妖精」が飛び出し、滑舌の方も「しゃんしゅうねん」って言えてなかったところは期待どおり?のところもありながら、今日ははっきりした意識をもって公演をしているのをビシビシと感じることが出来ました。
私が感じたのは
○過去の自分に勝つ 成長を見せる
○1期生としてセンターとしてみんなを引っ張っていく
この2点をしっかり意識出来ていたのではないかと思います。
200何十回とこなしてきた公演に、この1年9ヶ月で培ってきた表現力がしっかりプラスされていました。

脳パラ、PARTY、3周年公演と続いていく残りの公演もホント楽しみです!

ちょっと時間がないので、公演の写真は後でアップしたいと思います。

141119手つなメンバー1

141119手つなメンバー2

141119手つなメンバー3
[ 2014年11月19日 18:22 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(2)
通信障害があったらしいですね。
普通に生配信を頭から観ることが出来たので、公式ホームページのニュースを見るまで知りませんでした(笑)

そして三周年記念公演が一般枠で当選しましたので、高まりりです\(^^)/
[ 2014/11/20 16:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

記念公演が見れないなんて、普段は私あんまりストレスを感じないタイプなんですが、さすがにイライラしましたよ(笑)
そして最後の一文にへこみっぴです。。。orz
[ 2014/11/20 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR