はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/12 22:55 ~はるさく表紙YJ発売中~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/12 22:55 ~はるさく表紙YJ発売中~

こんばんは(^o^)


ヤングジャンプ第50号
明日発売です!!


さくるっぴで表紙を飾らせていただきました?嬉


今回は、まるごとHKT48な一冊になっています。


HKT48の魅力が
沢山伝わるといいな!!


是非、チェックしてみてください♪


それではオフショットで、おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7uGtrCZUh1K

141112HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

-------------

まず最初に先の記事にて、多くのコメントのやり取りをさせて頂きましたが、当該記事につきましては修正してコメントを載せておりまして、それで対応を終了しますのでご理解よろしくお願いします。
今回の件について、コメントされた方や中心にされている方ではないのですが、私、お見送り経験者で「はるっぴデイズ」の表現がまずかったという方、しないといけない雰囲気を感じてお見送りした方、傍から見てどうなのかなって感じてた方、中立的な意見をお持ちの方などが集まって、ネット電話にて小さな会議を行いました。
とてもいい議論が出来ました。
お見送りに関することについては、結論はこうだろうということで全員納得することが出来ました。

もうひとつの結論としては、言ってることの正当性は関係なしに、とりあえず「はるっぴデイズ」の表現がまずかったということです。
せっかく書いていることに正当性があったとしても、それでは読んでもらえませんよという強いお叱りを受けました。
会員制のブログというわけではなく、全世界発信しているものですから、万人が見る可能性を考えて表現の仕方については細心の注意を払わなければならないなと強く意識することが出来ました。

「はるっぴデイズ」はオープンな場ですし、個別の質問にも必ずお答えします。
クローズな質問や相談などをされたい方は、twitterのダイレクトメッセージをして頂くか、本ブログのコメントにてメールアドレスまたはLINE IDを質問と共に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送って下さい。
お叱りのコメントもありがたい意見ですので、是非とも送って頂ければ私自身の成長につながりますのでよろしくお願いします。
一つお願いがあるのですが、この場は匿名掲示板ではありませんので、極力お名前を入れてコメントして頂きますと助かります。
はるっぴの写メにもあるようにめろっぴだけでなく「はるっぴデイズ」に来て頂ける方皆さんが私の「Soul Mate」です。


ということで、ヤングジャンプでは企画が行われておりまして、詳細はヤングジャンプを買って頂くか、公式HPでご確認下さい。
個人的にはせっかくの表紙で一般の方の目に入る絶好の機会ですので、複数購入される方は特にネット注文して頂ければなと思います。
狭き門ではありますが、購入された方は是非ひと手間かけてハガキを送って頂きたいです。(実ははるさく表紙が50号ですので締切間近です。。。)
YJ企画



最後は、はるっぴの写メにて♪

141112HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

1411114HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3
[ 2014年11月15日 08:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
コンビ名
はるっぴたしゅに書いてあるので、もう「さくるっぴ」が公式でいいのでは?(笑)
[ 2014/11/15 22:56 ] [ 編集 ]
> べいつんさん

最近、宮脇咲良×兒玉遥ってしか表記されなくなかったからせめてもの抵抗です(笑)
個人的には「はるらっち」がお気に入りだったんですけど、次からは「さくるっぴ」で行きましょう!
[ 2014/11/16 18:40 ] [ 編集 ]
ディズさん、これに懲りずはるっぴのために意見なり提案なり発言しにくい事も発信していってくれたら嬉しいです。
間違ってると思ったら自分も遠慮なく意見させて頂きます(^-^)v
[ 2014/11/18 03:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たっちゃんさん

別記事の方ですが、早速ご意見頂きましてありがとうございます。
コメントを頂きますとこちらも考えるきっかけになりますので、本当にありがたいです!
[ 2014/11/19 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


