はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  HKT >  141109 HKT48チームH 4th「最終ベルが鳴る」公演初日


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

141109 HKT48チームH 4th「最終ベルが鳴る」公演初日

チームH(16名選抜)
秋吉優花(ゆかちゃん) ・穴井千尋(ちひろん)・宇井真白(ましろ)・上野遥(はるたん)・梅本泉(ちぃず)・岡本尚子(なおぽん) ・神志那結衣(じーな) ・兒玉遥(はるっぴ)・駒田京伽(ぴーちゃん) ・坂口理子(りこぴ) ・指原莉乃(さっしー) ・田島芽瑠(める)・田中菜津美(なつみかん) ・松岡菜摘(なつ)・矢吹奈子(なこ)・山本茉央(まおパニ) 

BDにて出演 
井上由莉耶(ゆりや)・田中美久(みくりん)・山田麻莉奈(まりり)・若田部遥(わかちゃん)

新公演「最終ベルが鳴る」公演

写真は尾崎支配人のgoogle+より

(参考)
ユニット曲担当
リターンマッチ(秋元・成瀬・野呂・梅田彩)
初恋泥棒(奥・小野・早野)
ごめんね ジュエル(増田・大島優・倉持・宮澤)
おしべとめしべと夜の蝶々(大堀・河西)
16人姉妹の歌(小林香・佐藤夏・松原)

影アナ 指原莉乃  「PARTYでも声出せますかー?」

円陣「チームHいくぞー!」

M00 overture
M01 マンモス
141109HKT48尾崎支配人-01

M02 最終ベルが鳴る
141109HKT48尾崎支配人-02

M03 ボーイフレンドの作り方
141109尾崎支配人-03

M04 偉い人になりたくない
141109HKT48尾崎支配人-03-2


自己紹介MC(下手から)
最初の挨拶 兒玉遥
1列目 穴井千尋・駒田京伽・兒玉遥(センター)・宇井真白・坂口理子
2列目 梅本泉・松岡菜摘・指原莉乃・田島芽瑠・上野遥・山本茉央
3列目 秋吉優花・田中菜津美・岡本尚子・神志那結衣・矢吹奈子

M05 リターンマッチ(穴井千尋・坂口理子・駒田京伽・宇井真白)
141109HKT48尾崎支配人-04

M06 初恋泥棒(田島芽瑠・上野遥・山本茉央)
141109HKT48尾崎支配人-04-2


M07 ごめんね ジュエル(兒玉遥・神志那結衣・岡本尚子・梅本泉 BD 若田部遥・井上由莉耶・田中美久・山田麻莉奈)
141109HKT48尾崎支配人-05


M08 おしべとめしべと夜の蝶々(指原莉乃・松岡菜摘)
141109HKT48尾崎支配人-06


M09 20人姉妹の歌(秋吉優花・田中菜津美・矢吹奈子) 8女のはるっぴは毎日HAPPY!それでも言えないさしすせそ!
141109HKT48尾崎支配人-07


MC 今回全て新衣装

M10 Stand up
141109HKT48尾崎支配人-08

M11 Coolgirl
141109HKT48尾崎支配人-09

M12 回遊魚のキャパシティ
141109HKT48尾崎支配人-10-0


前半組MC(下手から) 指原莉乃・秋吉優花・松岡菜摘・矢吹奈子・田島芽瑠・宇井真白・山本茉央・駒田京伽
後半組MC(下手から) 梅本泉・上野遥・兒玉遥・穴井千尋・神志那結衣・坂口理子・岡本尚子・田中菜津美

M13 会いに行こう
141109HKT48尾崎支配人-10


アンコール

EN01 シャムネコ
141109HKT48尾崎支配人-11


EN02 メロスの道
141109HKT48尾崎支配人-12


MC

EN03 支え チームH20名にて
141109HKT48尾崎支配人-13

141109HKT48尾崎支配人-14

141109HKT48尾崎支配人-15



最後の挨拶 穴井千尋

後アナ 兒玉遥

終了 公演時間 1:45

141109チームH集合写真

141109チームH集合写真2


ちーちゃんぐぐたすより抜粋

今日の公演メンバーは全員テストして
私となつとマネージャー、ダンスの先生と一緒に決めさせて頂きました。

この公演はやっぱりそれなりのパフォーマンススキルが求められます。

悔しいなどいろんな感情あると思うし
レッスンを通して考えさせられることもあったと思います。
もちろん私も自分自身を見つめ直すことができました。

今に満足せず、成長していければなと思います!

--------------------

【HKT48】チームH新公演は「最終ベルが鳴る」! 写真まとめ(はるっぴまとめさん)
「最終ベルが鳴る」感想&キャプまとめ(はるっぴまとめさん)

チームH 新公演はK4th「最終ベルが鳴る」公演 (初日セットリスト&MC)(メモリストさん)
[ 2014年11月09日 16:56 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(4)
「支え」で
最後にケチがつきましたね。
ゆりや姉さんとまりりのマイクをオフにして名前が聞こえず・・・
いわゆる「初日メンバーに選ばれなかった」上にこんな凡ミスをされては、2人は堪らないでしょうね。
せっかく20人一丸となって「支え」あって新しいスタートを切ろうとしているのに、大げさかもしれませんがなんだか台無しにされた気分です。

まあ、チームHのさらなる成長に期待しましょう。
[ 2014/11/09 19:01 ] [ 編集 ]
Re: 「支え」で
> べいつん さん

ミスの度合いで言えば大ミスですね!
たぶん、本日限りの20人姉妹だったと思うので本当に残念です。

初日ですしメンバースタッフ共にこれからですね!
あとオタもコールをしっかりものにしないとですね(笑)
[ 2014/11/09 20:15 ] [ 編集 ]
初日メンバー
いつぞやに由莉耶推しとしてコメントさせてもらったものです。
最終ベルが鳴る公演、初日からかなり仕上げてきた感のあるそでもいい公演だったと思います。
はるっぴももちろんですが、はるたん、真白やまおぱにがしっかり自分のダンスをしていて目頭が熱くなりました。

でも、由莉耶が出られなかったのは信じられなくて悲しくて申し訳ない気持ちになりました。
かといって誰を落としたらという気持ちで見ていた訳ではないのですが、なお一層最後のマイクの件は彼女たちがどう思ったのか考えていたたまれなくなりました。
由莉耶のモバメでオークションのときに、ダンス由莉耶ちゃんのほうが良かったよと言ってくれた先輩がいるそうですが、はるっぴの気がしてついこちらに書き込んでしまいました。
[ 2014/11/11 14:42 ] [ 編集 ]
Re: 初日メンバー
> 由莉耶推しさん

メンバーの気迫が伝わってくるいい公演でした!
マイクの件は非常に残念でしたが舞台は生ものだなと久々に感じました。
由莉耶も悔しさが倍増したような感じでしたが、14日のもうひとつの初日に向けてしっかり気持ちが切り替えられているようですね。
由莉耶はデビュー当時から見ていますが、最初は表情がなかなかうまく作れない子というイメージでしたが、最近の成長は目覚ましいものがありますよね。
DMMでしか見れませんでしたが、由莉耶の青薔薇は是非劇場で一度見たかったです。
去年の春頃の雑誌の中で、唯一推しメンにはるっぴを選んでくれたのが由莉耶だったんです。
初日はちょうどデコ出しでしたし、由莉耶推しさんにはるっぴに言われたかもって言って頂けて嬉しかったです!
[ 2014/11/11 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


