はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/25 12:33&19:19&23:39(えめラぶ小倉個握)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/25 12:33&19:19&23:39(えめラぶ小倉個握)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/25 12:33

こんにちは\(^o^)/


北九州での握手会始まりました!!



ちょっとした仮装するとか言いながら
行方不明。


昨日タグを切ってバックにいれてからー…

どこいっちゃたんだろう?



本当に、おっちょこちょいな自分
やーなっちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。




自己嫌悪…

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gnq5mzuQpMC

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/25 19:19

「控えめI love you !」in 北九州 握手会終わりました\(^o^)/


今日は、初めましての方が多かったかな?

沢山の『おめでとう』で
心がいっぱいになりました💓


ありがとうございました!!!


今日の私服はこんな感じ。


ニットに黒のチュールスカート(^ー゜)


ゆるーいのも好き。


感想待っとうけん✌️

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/U9Cz9iAXHgQ

141025HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/25 23:39

こんばんは\(^o^)/



今日の握手会、ほっこりしました。

地元の握手会は、無条件に落ち着きます。


福岡での地元トークができるのが嬉しいですね(^ー゜)


特に、グルメな話。笑


あとは、握手してお話して
1人1人の笑顔をみると、幸せな気持ちになれます。


みんなの笑顔が私の生きがいです。

今日も、1日
ありがとうございました!!


明日は、関東で握手会!!
よろしくお願いしまーす🙋


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/f8mTsZSRgXd

141025HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-----------------

久々の更新になりますm(_ _)m
はるっぴが、1日2~3通の投稿になってるのに、ついていけてないのは自分としても情けない感じですね。
はるっぴは現在、google+に加えてモバメと755を精力的にやっていますので、はるっぴのことが気になるって方はそちらの方もチェックの方をお願いします。
ちなみに、私のようななガラケーくんでもアーカイブで755はチェック出来ますので、今まで見られなかったファンとのやり取りも見逃せないですね!

755アーカイブ > 兒玉 遥(HKT48/AKB48)のトーク

10/25は北九州での握手会、私も特急で1時間ちょっとってところにいますので参加予定でしたが、ちょっと根回しに失敗して直前で行けなくなってしまいました。。。orz
なかなか難しいですね。
今回は4thシングルでのセンター発表直後の申し込みということもあって、めろっぴだけど握手に行ったことない人、他メン推しだけど今回ばかりはって人など、いつもよりかなりの人数(実数)の人がはるっぴに行ったようです。
実際、北九州は三次は全落ち、再販も全落ちって状況ですからうれしい限りですよね!
北九州の個別握手会と言えば、去年のメロンジュースの個握が全体的に惨敗でした。
私は参加出来ませんでしたが、その時のことはブログにアップしていますので懐古厨の方は是非(笑)

兒玉遥google+ 9/28 12:04&14:03&15:31(130928北九州個握HKT48メンバー私服まとめ)
兒玉遥google+ 9/28 20:38&23:50

1年でかなり良化したなと思いますが、それはHKT48全体の魅力がアップしている証拠ですよね。
まあ、メロン個握の時は福岡と北九州と2ヶ所での開催だったので単純に比較するのは難しいですけど・・・

新しいファンが多く来てくれたってことで、はるっぴも十分そこは勝負どころと捉えて臨んだのではないかなと思います。
AKB48 38thの劇場盤受付中ですしね。
開催時期を考えてもここがイチバンの勝負どころだと思います。
38thはまだまだはるっぴの売れ行きは選抜に入るか入らないかくらいの完売率ですので、他グループとの兼オタが多いんだろうなって思います。
実際、三次まででえめラブの5倍以上の枚数を確保してしまいました。
新規の方の枠を奪ってしまって申し訳ないなと思う反面、まだまだ売れてないなってことですよね。
特に、平日開催の1/5(月)、1/6(火)は余裕がありそうなので、行ける方はそこに照準を絞ってお願いしたいですね。
平日売れる売れないである程度、ファンの年齢層、厚みを知ることが出来るので、はるっぴはそのあたり弱いですね。
ステージファイター、ラビリンス、ロッテのお菓子による投票企画にも結果で出ています。
私個人としては、なんでもかんでも既存の戦力が頑張るのは無理がありますから、やっぱり裾野を広げるのが大切だと思うので、ここははるっぴ自身に頑張ってもらうしかないというのがイチバンです。
私も忙しさに胡坐をかかないで、しっかりサポートしていけたらなあと思います。
何日か前のモバメにあった「何をすべきか自分が1番分かってるから」って言葉を聞けて安心しました。
はるっぴのかわいさは間違いないんですから、はるっぴ自身のことははるっぴに任せて、私達はいろんな人にはるっぴの良さを伝えていくことに集中出来ますね!

最後に・・・
写メでもいいからエア握手会復活してほしいなあ♪

141025HKT48尾崎支配人-はるっぴ1

141025HKT48穴井千尋-はるっぴ1

141025HKT48本村碧唯-はるっぴ1
[ 2014年10月26日 13:39 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


