はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/19 7:24&16:20


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/19 7:24&16:20

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/19 7:24

おはようございます\(^o^)/


今日は、一日中撮影です!

ふわわわわ〜。。。


ちょっぴり眠たいなぁ😪


お仕事の皆さん学校の皆さん
一緒にがんばりましよー!



行ってきます♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/buZgNzhn8jg

141019HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 10/19 16:20

撮影終わりました\(^o^)/


今日は、早朝から
沢山のフラッシュライトを浴びて
目がチカチカ…


普段はあまり自分を褒めないけど
今日は、褒めてあげようかな。笑

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Tc3AAvAsNp6

141019HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

--------------------

いやー、忙しくなってきたのもあるんですけど、またまたブログ更新から遠ざかってしまいました。
オタ活って人それぞれで、アイドルとの距離感も人それぞれで、それを見失わないようにしないとうまくいきませんよね。
ただ、いろんな人の話しを聞きながら思ったのは、難しいことは考えないでその時その瞬間を楽しむのが正解だなって結論に達しました。
ですので、先週の劇場公演をを見る前に書いたファンレターも結局は出さずにお蔵入り、その公演レポの記事も作ったんですが、それもお蔵入りすることにしました。
危うくとんでもないアンチになるところでした(笑)
といっても、一般的にいうアンチ的な内容ではなく、はるっぴの危機感を煽る内容でした。
ファンレターはさすがに運営チェックを通るかどうかってくらいの内容だったので、出さないで正解ですね。
はるっぴに掛ける言葉は、もうすでに一人一人のオタの声では届かないところにきています。
ちょっと、表現が違うかな。
ちょっとのことでは動じないしっかりした信念を持って活動してくれていると信じています。
はるっぴが迷ってるかなって思ったのは勘違いで、迷っているのは自分自身だったってオチですね。。。
しかも、自分の中で結論めいたことは以下の記事で書いていました。
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/7 17:37
以下抜粋
---------------
アイドルに対する考え方は人それぞれで、はるっぴの場合はオンリーワンの魅力あるアイドルではあるものの、大多数のアイドルファンのストライクゾーンからはちょっとずれているので、選抜入りを目指す段階となった時に本人はきっと悩むんだろうなって思います。
既存のファンに迎合するような感じではなく、新たなファンを獲得していく方向で頑張っていってもらいたいなと思います。
---------------
髪型だったり、スマホにして755始めたりするのは、やっぱり新たなファンを獲得しようという前向きな変化ですよね。
また、HKT48にいる以上、アイドルとして自分は勝負するんだという意識も強く感じるようになりました。
将来的なことを考えれば、アイドルアイドルでいくのはマイナスになる部分もあるかもしれないけど、HKT48のためにアイドルとして成功するんだって方向に舵を切りました。
自らの行動で、後輩達に一つの道筋を示せると考えているのでしょう。
それがはるっぴの言う「HKT48のために」ってことなんだろうと思います。

はるっぴが変化を恐れずに動き出したってことは、既存のファンを信頼している証拠でもありますので、その信頼に応えるためにも、しっかり見守りながらも動くべき時はしっかり動いていきたいと思います。

はるっぴの「普段はあまり自分を褒めないけど 今日は、褒めてあげようかな」ってのは、私は逆のことのような気がします。
今日のラビリンスのCM選抜は11位という結果だったので、ノンプレッシャーで臨んだのかなって思いながらも他にも撮影があったのかどうなのか・・・?
励ましの言葉が聞きたくてそういう言葉を入れたのかなって。
忙しい中、公演も精力的に出ていますので、心身共にしっかり休めるときには休めてほしいなって思います。

なんか文章が散らかっちゃいましたけど、また通常更新に戻ろうと思います。
いやー、痛烈な内容の記事をお蔵にしたのはもったいない気もしますけど、また何かの時の下書きとして保存しておきたいと思います(笑)

最後ははるっぴの写真を何枚かって思ったけど1枚だけ、こういうのって意識無意識?
はるっぴの癖なのかな?
以前の握手会動画かなんかでもあったんですよ。
男心はくすぐられちゃいますね♪
女心もかな?

141017HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2
[ 2014年10月19日 22:01 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


