はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/30 22:44

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/30 22:44

こんばんは(^o^)/


自宅に帰って
ゆっくりと過ごしております。。。


遅れましたが
さて、今回HKT48 4th『控えめ I love you !』のオリコンウィークリーチャート1位をいただきました!!


そして、
女性アーティスト初の
4作連続ウィークリーチャート1位という記録もいただきました。


応援してくださった皆さん
本当にありがとうございます。


記録を更新し続けるというのは
そう、簡単なことではありません。


こうやって、前に進めていること
とても嬉しく思います。


正直、ホッとしました。


これからも、公演やツアーなどを通して
沢山の方に愛されるグループにしていきたいです。


これからも、HKT48の応援を
宜しくお願いします(^_^)


あしたは、待ちに待った
生誕祭♪


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/JaBo8h8Gjfy

141001HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

----------------

10月に入りましてセブンイレブン内に置いてありますフリーペーパー「7ピア」の配布が始まっています。
私は去年セブンイレブンがない地域にいましたので、苦労して入手した思い出がありますが、今回はすぐゲットできてうれしい限りです。
7ピアの表紙は2度目になりますので、去年のものと並べて撮ってみました。
去年もさくらとさっしーとで同じ並びだったんですよ!
さくら背伸びたなあ・・・
やっぱりセンター感があるのは右側な気がしますね。
なんでかは一目瞭然です!

7ピア2014

ついに生誕祭がきましたね。
私もこの日のためにいろいろダンドリしてきたので楽しみで仕方ありません。
まだ、会社を無事脱出出来て、無事劇場に辿りつくまでは安心出来ませんけどね。
遠征民はいつもリスクと隣り合わせです。。。

この生誕祭ではるっぴからどんな言葉が発せられるかによって、今後のめろっぴ達の動きが大きく変化すると思いますので、それを想像すると今からでもドキドキします。
また、私の中ではるっぴに対してある結論めいたものが見れると思うので、それもしっかり確認して来たいと思います!
それでは、今日初めてお会いするめろっぴさん達よろしくお願いします。
今年の生誕祭は史上最高の「はるか」コールの中での公演になると思いますので、残念ながら劇場に行けなかった方は是非DMM配信で一緒に楽しみましょう♪
[ 2014年10月02日 06:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(1)
ホント
こうして比較すると一目瞭然ですね(−_−;)
[ 2014/10/03 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR