はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/28 15:03

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/28 15:03

岩手コンサート
あっと言う間に終わっちゃった(°_°)


すごーい楽しかった!!!

トロッコに乗って客席の近くにいくと
輝いた沢山の笑顔が嬉しくて
私も身を乗り出して手を振ったし
うちわの「ウインクして!」とか「バーンして!」にできるだけこたえたよ( ´ ▽ ` )ノ


ちゃんと届いたかな?




来てくださった皆さんありがとうございました♪♪♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fjZcg8pDoXb

140928HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

-------------------

最初に・・・
はるっぴ+たしゅの写真は大体反転して載っていますので、はるっぴデイズでは反転させて載せるようにしていますが、今日はそのまま載せています。
それは、右下の「B612」とはなんぞや?というのが話題になったからです。
モバメの写真にも載ってて、なんの意味があるだろうと思ったおっさん達が多いと思いましたので、私も調べてみましたらそういう名前の自撮りアプリだそうです。
私はガラケーの小さい写真で見てたので、最初「8612?」・・・861は、は(8)るっ(6)ぴ(1)で2は何かなあとか思ってました(笑)

みなぞうとは久々に一緒の写真な気がしますね。
みなぞうは実ははるっぴにコメントをくれたメンバーのトップなんです。
はるっぴは毎回500コメいってしまいますので、なかなか最近はコメント出来なくなったようですが、同期で同い年ということもあって絆は確かなものかなと思います。
はるっぴセンターが発表された時もみなぞうぐぐたすのコメント欄で「はるっぴのセンター嬉しいですね!どんな景色なんだろ。私が味わうのは100年後くらいかな?笑」と祝福のコメントを書いてくれていました。
下の写真は3/11の復興支援公演の時のものです。
140311みなぞうとはるっぴ


そして、そして、はるっぴのフォロワー数がついに15万人を超えました!
3日前くらいから気にしていたんですが、CASをしている間にその瞬間を見逃してしまいました。。。orz
私がブログを始めた頃は5万人くらいでしたので、それから10万人もの人がはるっぴに興味を持ってフォローしてくれたことになります。
これからも確実に前に進んでいるはるっぴを応援し続けたいです。
ぐぐたすフォロワー数に関しては、今年の総選挙以降不定期で動向をチェックしていますので、いつか発表したいと思います。
はるっぴ本当におめでとう!
15万人
[ 2014年09月28日 18:54 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR