はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/27 8:08&18:22&22:10


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/27 8:08&18:22&22:10

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/27 8:08

おはようございます\(^o^)/


今日は、盛岡に
レッツゴーするよー!!

わくわく♪
盛岡冷麺食べたいな…

行ってきます(^-^ゞ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GVYNCTSJLPR

140927HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

--------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/27 18:22

岩手盛岡にきて…


さくら、まどかとみおで
mossビルフォーラムの映画館で
『ルパン三世』を観てきました^o^

楽しかったぁ!

登場人物がみんな素敵。

私も怪盗やりたい!って思っちゃったもん♪(´ε` )


あと、観てるときに
「危ない!」とか「やったぁ!」「きゃー」って
無意識に声に出してたみたい、、、

さくらに「はるっぴ静かに!」
って言われちゃったよ\(//∇//)恥


心の声抑えきれない人。笑



終始スリル満点で
大好きな映画になりました。


また行きたいなー♡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/CJruHaVxNe4

140927HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/27 22:10

こんばんは(^o^)/


今、HKT48ツアー初日石川県のDVDをみています。


コンサートの前日にみると
ここもっとこうしよう。とか
ここ直さなきゃ。って
気付けるからね(^-^)


さっしーから学ぶことが
沢山あるなぁ…


近くで刺激を受けられて
幸せです。



一回一回成長していっているHKT48をお見せできるよう
頑張っていきたいと思います!!




おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Sfqf1cEbnzJ

140927HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

------------------

1日遅れの更新ですが、東京組のはるっぴ達は昼には盛岡についていたようですね。
モバメをはじめとして、遠征先のお店を紹介してくれるのは嬉しいですし、そこにまたファンが行ったりして活性化にもなるので、どんどんやっていってほしいと思います。
飲食店などで芸能人が積極的にサインするのも、芸能人側からも店側からもいい宣伝になりますから。
はるっぴ達が行ったところは軒並み行列が出来ていたようですよ!
東京組は38th選抜メンバーのはるっぴ、さくら、まどか、B公演があったみおで移動したようです。
4人で昼ごはんを食べて映画を見て、さらに夜ごはんではさっしーが合流して焼肉を食べたと長い時間行動を共にしていたようです。←モバメの内容なしで書くの難しいですけど、他のメンバーのぐぐたす情報と合わせ技で(笑)
はるっぴはモバメでいっぱいおいしそうなものを送ってくるので、見るたびによだれが・・・
焼肉率高いですしね♪
これだけ一緒にいたのにメンバーとの写真は全然なかったですけね。。。
握手会明けのIWAは写真がありましたけど、その他の時のプライベートの写真ってはるっぴ以外ほとんど見ないですね。
モバメには載せてるのかな?

モバメと言えば、あるメンバーがモバメを晒された上でさらに叩かれる様子がありましたが、いろんな面で違和感を感じる流れでしたね。
モバメは内容、写真問わず転載禁止です。
転載禁止ですが、モバメの内容に返信するブログがあったらめろっぴ限定で楽しめるかなと思って作ろうとしたことはあります(笑)
先日、twitterではるっぴモバメの写真を連投してる人がいて、これはいかんぞって雰囲気があった時に、めろっぴの方が素晴らしい返信でその発信主を諫めていました。
あまりにも素晴らしい返信内容で、危うく凸撃しかけていた私は行かなくてよかったと胸をなでおろしたものです。
「モバメの内容を載せたらダメ」という同じ内容を伝えようとするのに、こんなにも表現に差があるものかと思いました。
めろっぴの方は老若男女幅広い方ので、すごく勉強させられることが多いです。
ネットは情報に溢れていますので、情報の取捨選択が必要になります。
その取捨選択も誤ってしまえが、自分の都合のいい情報だけをかき集めて、あたかもそれが多数派であるような錯覚に陥る可能性もあります。
そうならないように、何才になっても日々幅広い知識を蓄えていきたいなと思います。
ただ、私の場合ははるっぴ情報を追っているだけでプライベートタイムはいっぱいになってしまう毎日です(笑)
[ 2014年09月28日 18:28 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
前後の流れを無視してモバメの一部分だけを晒して叩くアンチもいれば、モバメ全文を晒して応援してます、とのたまう人もいる。
月324円とは言えお金を払ってアンチ行為をする人も理解不能。
足を引っ張る行為をしておいて応援しているという人も理解不能。
どちらにも言えることは、「注目されたい」という自己顕示欲が強いんだろうな、ということ。
まあ、色んなところにコメントを残したり、ハガキ職人やってる私も自己顕示欲は強いんだろうから、気を付けるとします(笑)
[ 2014/09/28 20:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつんさん

モバメについては、内容が分からない程度に宣伝してあげたいって気持ちは私にもあります。
やっぱり、そのままとか写真の転載はダメですよね。
ただ、今回の件はなぞな部分が多いです。
燃えすぎな気がしますし・・・

ハガキ職人さんを目指してみんな投稿している部分もありますからそこはいいんじゃないですか?(笑)
[ 2014/09/28 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


