はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/19 0:00&3:46(はるっぴ18歳初投稿とクイック三四郎はるっぴタイム)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/19 0:00&3:46(はるっぴ18歳初投稿とクイック三四郎はるっぴタイム)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/19 0:00

こんばんは(^o^)/

私、兒玉遥。
18歳になりました!!


これからも、何卒
宜しくお願いします(^o^)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/i6KpG24WG5w

140919HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/19 3:46

9月19日am3:46
くいっく三四郎タイム\(^o^)/


この時間に
生まれたので投稿してみました!


今年までかなぁ?
来年もするかなぁ?


お楽しみにということで。笑


先程の投稿、
皆さんから沢山のお祝いコメントがきて
一瞬で埋まりました(・・;)


本当に、嬉しいです。
こんなに沢山の方に祝福していただいて幸せです♡


ありがとうございます。


今年は、前半
腰を痛めてしまったり、気持ち的に落ち込んでいて
なかなか前に進めなかった時期もあったけど
下半期は絶対に挽回するぞ!!という気持ちで
突っ走ってきました。

今も、前を向いてすすんでいます。


総選挙で21位という
誇らしい順位をいただき、
HKT48 4thシングルではセンターという発表があったりと
皆さんがいてくれたから
一つ一つ色んな景色を見ることができまさした。


感謝でいっぱいです。


これからも一つ一つ
夢を確かなものにしていきたいです!!


今の私の目標は
HKT48をアイドル界で最強のグループにすること。


まだまだ未熟で
実力も備わっていない私達ですが
まずは、全国ツアーに焦点をあてて
「どんなグループよりもコンサートが楽しい!」って思っていただけるように
がんばっていきたいです!!



HKTシャンプー吹かせるぞ!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hjpDqZPTDLV

140919HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

---------------------

はるっぴ18歳の誕生日おめでとう!
そして、はるっぴを誕生させ、見守ってくれている家族、苦楽を共にしてきた友達、多くのみなさんの支えにより、今こうして私達めろっぴがこの素晴らしい日をお祝い出来ることに大変感謝しています。

この0:00の瞬間は寝てしまっていたのですが、見事3:46の1分前にパチっと目覚め、おめでとうのコメントをはるっぴ+たしゅに書きこむことが出来ました!
久々のコメントです。
いつもは自粛しているコメントですが、節目節目にはコメントしますのでよろしくお願いします。
あと、ぐぐたすは本名での投稿になりますので探しても分からないですよ(笑)
はるっぴからも分からないのが残念ではありますけど・・・

ということで、寝てコメントして、すぐ寝て朝で、もう時間がありません。。。orz
はるっぴへの思いは前の記事にちらっと書いてますので、それでいいでしょう!
はるっぴの今後1年どうあるべきかを考える1日にしたいと思います。
いや、今日はお祝いムード一色でいいかな・・・?
とりあえずはるっぴのことをいっぱい考えます!

はるっぴ「何卒」とか使って大人になったなあって思いましたが、2回目だったみたいです。(1回目の投稿 兒玉遥 2013/1/1 0:01 )
まあ「何卒」くらい普通に使いますよね(笑)

はるっぴ18歳の誕生日本当におめでとう!

TNB140919.jpg
田辺洋一郎先生のぐぐたすより
田辺先生も誕生日おめでとうございます!
[ 2014年09月19日 06:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


