はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/18 8:13&19:55&21:53


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/18 8:13&19:55&21:53

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/18 8:13

おはようございます\(^o^)/


今日も1日善進。

私も明日、誕生日だ♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/JNNTZXNTHVW

140918HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

--------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/18 19:55

番組収録してたよ\(^o^)/


「控えめ I love you !」
発売日までもう少し…


楽しみ♪


早く皆さんに見てもらいたい。
聴いてもらいたいなぁ(^o^)v


あと、さくたべみたいに
えめらぶの衣装もハットにしたよ♪

どうかな?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Amd7EMfBnTQ

140918HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

--------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/18 21:53

もうすぐ誕生日だ\(^o^)/


9月19日。

実は、みるきーさんと同じなんです!!


18歳…
ワクワク\(^o^)/

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1Exo3KaP5L4

140918HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

--------------------

朝一はAKB48-38thシングルで一緒に選抜入りした田野ちゃんとですね。
田野ちゃん、宮本亜門氏のミュージカルにも最終選考に残ってますし勢いを感じますね!

さて、皆さんそろそろ、冷静に選抜発表を受け止められたでしょうか?
はるっぴからは、モバメで秘めたる闘志が沸々と沸き上がる前向きなメッセージが届いています。
私は、最初から冷静で、ただただ選抜入りは嬉しいという気持ちでいっぱいです。
31番目に発表されたということで、序列が低いと勘違いしている人もいるようですが、発表順を見る限り全く関係ないですね。
湯浅支配人も755で言っていたようです。
私の個人的意見では、じゃんけんでのソロ、38thでのセンターはタイミング的には早すぎると思っていましたので、結果としてはいい方の結果です。
多人数選抜に異論がある人も多いようですが、これは完全な引継ぎ人事だということです。
選抜メンバーと行動を共にすることで、次世代の意識を高めていくという大事な選抜活動になると思います。
また、選抜入りして最も重要ポイントは、はるっぴが18歳になるということです。
32人中12人が18歳未満ですので、該当するメンバーの活動に制限が出るのは仕方がありません。
はるっぴはHKTのパイオニアでありますので、試験的な部分も含めてメディア露出が増えていくのは間違いありません。
HKTメンバーが時間制限がなくなった18歳で兼任として活動するのに、どれくらいの活動が可能なのかどうか。
はるっぴにとってチャンスの期間が今から訪れます。
HKTのフロントメンが次18歳になるのはさくらでちょうど1年半後です。
まあ、今から半年でしょうね。
どれだけはるっぴが活動の幅を広げて、様々な人の信頼を勝ち得ていくか。
はるっぴにとって今から半年が、今後を決定づける期間になるのは間違いありません。
さくらがセンターとなり、いいこと苦しいこと含めてかなりの経験をしますので、それはありがたく吸収させてもらいましょう。
さくらは、パイオニア・ファーストラビットとしての経験は著しく不足していますし、まゆゆとお手手つないでWセンターってわけにもいかないでしょうから、悩みが出た時は是非はるっぴに相談してほしいと思います。
はるっぴも来るべきに備えて実戦によるスキルアップを高めていってほしいです。
この半年ではるっぴの方向性が決まるといって過言ではないでしょう。

そして、このブログをアップする数十分後には、はるっぴは18歳の誕生日を迎えます。
私が初めてはるっぴに会ったのは兒玉遥15歳の2011年11月26日でした。
そして、3年後の2014年11月26日は、はるっぴがAKB48の選抜メンバーとなった38thシングルの発売日です。
この3年ではるっぴは私達の想像を遥かに超える成長を遂げてくれました。
でも、まだまだ、まだまだ飛躍してくれるとはるっぴの言葉からも確信出来ます。
一人一人の力は微力であっても、束ねれば大きな力になることをめろっぴ達は多くのことで経験してきました。
これからもそれは続きますし、さらに大きな束になっていくと思います。
はるっぴという核がしっかりしているからこそ、めろっぴ達は結束し、めろっぴ達が結束していることを信じているからこそ、はるっぴは頑張り続けることが出来ます。
18歳のはるっぴも365日善進し続けます!
そんなはるっぴを応援出来る幸せを噛みしめながら、はるっぴのために出来ることはどんどんしていきましょう!
私達には仲間がいますから、息切れしそうな時は少し休憩してもらって構いません。
いつ戻って来られても、はるっぴの頑張り、めろっぴの絆は変わりませんから!

はるっぴ17歳の1年おつかれさまでした!
まだまだ多くの試練が続いていくと思うけど、はるっぴなら乗り越えてくれると信じてるよ!
[ 2014年09月18日 23:22 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


