はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/17 23:56(☆祝☆AKB48 38thシングル選抜入り)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/17 23:56(☆祝☆AKB48 38thシングル選抜入り)

こんばんは(^o^)/
はるっぴです。

今日のじゃんけん大会で
AKB48 38thシングルの選抜発表がありました!!

発売日は11月26日。

関係あるかは分からないけど
HKT48がデビューした日です。


そして、今回は
渡辺麻友さんと宮脇咲良ちゃんのWセンター!!

呼ばれたとき、なにがなんだか分からなくて
頭が真っ白になりましたが
一番最初に溢れた感情は、喜びでした。

さくちゃん!
心からおめでとう\(^o^)/

AKB48のセンターの場所から見える景色は
どんなものだろう?

私なんか支えになれるかわからないけど
なにかあったら力になれたらいいな。



そして、HKT48からは
さっしー、まどか、私を含め
4人が選抜入りさせていただきました。

本当に嬉しい限りです。


HKT旋風、みんなで力を合わせて
本気で吹かせにいきます!!


32人といつもより多めの選抜ではありますが
存在感をのこしていきたいです。


大切なのは、どんなことが起きても
今、前に進んでいけてるか。


それを実感できていること。
本当に幸せです。


皆さんのおかげです。
ありがとうございます。



これからも、応援
宜しくお願いします。



おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/15sCYMsYPWv

140917HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

-------------------

38thシングル選抜発表がじゃんけん大会の最後にとり行われました。
私はスカパーを見ていましたが、その時解説席にいたさっしーが私も知らないって言ってました。
後の話しによると、じゃんけん大会開始時にはまだ決定していなかったようです。

キングレコードの湯浅氏が登場し、まずはセンターから、今回はWセンターになりますという発表。
まずは安定のまゆゆ、そしてもう一人「HKT48チームK4・・・」
ついにさくらがAKBのセンターとなりました。
ついにというのはちょっと違いますね。
なんの準備も出来ていないでしょうから、なんとか頑張ってほしいです。
さくらが呼ばれた時点でちょっと混乱気味の会場。
そして、一人ずつ呼ばれていきます。

松井珠理奈

島崎遥香

指原莉乃

入山杏奈←あんにん復活ってことで会場が沸きます

高橋みなみ

白間美瑠←みる?ここも反応がすごかったですね。選挙本の表紙にも抜擢されましたし、これからもっと伸びていくでしょう。

小嶋陽菜

川本紗矢←HKT48も選択希望抽選に参加したドラフトの逸材

松井玲奈

木崎ゆりあ

森保まどか←まどか?ここまで来たら、今回の選抜どうなるんだ?って雰囲気になってきます。私は、これではるっぴが入っていなければ終わってしまうと危機感でいっぱいに感じていました。

川栄李奈

武藤十夢

須田亜香里←この時点で16人なんですが、数えていなかったので、今回の選抜何人なんだ?どこまでいくんだ?という雰囲気

柏木由紀

加藤玲奈

横山由依

大和田南那

高橋朱里

山本彩

向井地美音

宮澤佐江

小嶋真子

生駒里奈

峯岸みなみ

田野優花

渡辺美優紀

大島涼花

そして31番目・・・

兒玉遥

中野郁海

真ん中あたりからはどういう気持ちで聞いていたかは覚えていません。
頼む!って感じだったと思います。
たぶん体に力が入ってみたいで、テレビを見終わった後は足がツリ気味になっていました。
よかった、本当によかったです。
運営のみなさん、はるっぴを選抜に入れてくれてありがとうございます!
32人選抜・・・
入ると入らないでは雲泥の差です。
39thはじゃんけん曲ですから、今から半年は38th選抜メンバーを中心とした動きとなるということです。
いやあ、よかった。
さくらがセンターで呼ばれ、まどかが序盤で呼ばれて、待ち続けたはるっぴ。
いつもは16人選抜なので、いつ「以上です!」って呼ばれるのか分からないんですから。
田野ちゃんもずっと祈り続けていたみたいでしたね。
呼ばれた瞬間泣き崩れていました。

さくらが呼ばれた後、最初にきた感情は喜びだったとはるっぴは言ってます。
それは間違いないと思います。
ただ、それはまどかが呼ばれるまでくらいで、その後はきっと本人も頭が真っ白になってたんじゃないかな。
諦めかけもしてたと思います。
そして31人目、「HKT48チームH、AKB48・・・」
ついに呼ばれました!
はるっぴ・・・
ホントよかったね!

下の写真は尾崎支配人が写していた、会場モニターでの写真です。
呼ばれるまでが長すぎてよく分かってない状況が見てとれますね。
とても選抜入りしたメンバーの姿には見えません。
本人も終わった・・・って思っていたのでしょう。

140917HKT48尾崎支配人-5

140917HKT48尾崎支配人-6

いっぱい書きたいことがあったんですが、時間がなくなってしまいました。
また、ゆっくり書いていきたいと思います。
ただ、私の今回の選抜発表に対する感想は兒玉遥神推しブログさんとほぼ同じです。
はるっぴが今回の選抜でどんな活躍を見せてくれるか本当に楽しみです。
MV撮影はこれからですし、今からの頑張り次第で良ポジに抜擢される可能性もまだまだあります。

今日のところは、はるっぴ本当におめでとう!
そして ファイト♪
[ 2014年09月18日 07:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR