はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/17 22:25(じゃんけん大会で悲願の1勝)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/17 22:25(じゃんけん大会で悲願の1勝)

じゃんけん大会終わりました\(^o^)/


何から話したらいいかな??


まずは、じゃんけん。
「控えめI love you!」の制服衣装に
自転車で登場しました♪


もうすぐ、18歳ということで
登校する感じをだせたらなぁっと思って。


そして、
本戦で初めて一勝!!


あいこがすごーくいっぱい続いたけど
貫いて勝てたときは
気持ち良かったです。


みおちゃんじゃんけんカップリング選抜入りおめでとう!



楽しかった(^^)v


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/N6GbNSscp4s

140917HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

----------------

はるっぴ去年は達成出来なかった1勝を勝ち取ることが出来ました。
しかも4回あいこからの勝利でした。
惜しむらくは、正規メンバーになったばかりの15期生との対戦だったこと。
超選抜とだったりしたらベストバウトに入ったり、記事で取り上げられたりもするんですけど・・・
このあたりも運なんで仕方ないですね。
はるっぴは衣装と演出をお楽しみにって、これってもしかしたらモバメだったかもしれませんけど、演出はなんと自転車での登場でしたね。
衣装もですけど、はるっぴはこういうのでいってくれたら嬉しいなって結構ドンピシャな衣装でした。
全部が全部見てないんであれですが、奇をてらった衣装だったり、セクシー過ぎる衣装は、はるっぴらしさから離れてしまいますからいい感じの選択をしてくれたなって思います。
ただ、ちょっとかばんが大きすぎたかも?

じゃんけん大会自体はグレーな部分も含めて楽しむのが面白いんですが、なんかじゃんけんって強い人は強いんだなって思いますね。
いやあ、じゃんけんはいいなって思いますね。
ちょっと一般向けではないですけどw
優勝のみるきーがソロ、そしてカップリングのセンターはこじはる・・・
どういう楽曲になるか分かりませんが、じゃんけん選抜に入ったメンバーにはいろんなチャンスを掴んでほしいと思います。
はるっぴはフジテレビではどういうふうに扱われているのか?
なつみかんの実況?解説?も注目ですね!

はるっぴは書きもらしていますが、ちょりこと中西智代梨ちゃんも見事選抜入りです!

選抜メンバー
☆1位
渡辺美優紀(NMB48チームBII・SKE48チームS兼任)←ソロ曲獲得!
☆2位
小嶋陽菜(AKB48チームA)←カップリング曲センター
☆ベスト4
川本紗矢(AKB48チームB)
岩立沙穂(AKB48チーム4)
☆ベスト8
大和田南那(AKB48チームB)
宮崎美穂(AKB48チームK)
永尾まりや(AKB48チームK)
小谷里歩(NMB48チームN・AKB48チーム4兼任)
☆ベスト16
柏木由紀(AKB48チームB・NMB48チームN兼任)
東由樹(NMB48チームM)
荒井優希(SKE48チームKII)
朝長美桜(HKT48チームKIV・AKB48チームB兼任)
岡田奈々(AKB48チーム4)
佐藤妃星(AKB48チーム4)
中西智代梨(AKB48チームA)
内田眞由美(AKB48チームK)



尾崎充 9/17 19:18
140917HKT48尾崎支配人-1


尾崎充 9/17 19:33
140917HKT48尾崎支配人-2


尾崎充 9/17 19:22
140917HKT48尾崎支配人-3


尾崎充 9/17 19:27
140917HKT48尾崎支配人-4


最後は去年のじゃんけん大会の博多名物明太子の妖精で!
今年と比べてどんな感じですか?

兒玉遥google+ 9/18 17:03&19:37&22:04(じゃんけん大会)
130918-4.jpg
[ 2014年09月17日 23:57 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


