はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/11 20:38&22:54


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/11 20:38&22:54

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/11 20:38

全国ツアーin京都
終わりました\(^o^)/


来てくださった皆さん
ありがとうございます。


後ろの方のまで
ちゃんと見えてましたよー!!!


そして、
はるっぴタオルに、うちわが
沢山あって嬉しかったです♡


ありがとうございました(^o^)


また、書きますね!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YoAVvPZkD4X

140911HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/11 22:54

こんばんは(^o^)/
はるっぴです。


京都でのコンサート
すごくすごく楽しくて
最高の思い出になりました!!


物販ブースにいったり
コンサートをしてみて
皆さんの笑顔をみたり
声援を聞いたり
アイコンタトをしたりしていくうちに
京都の皆さんの温もりでいっぱいになりました!!


沢山の愛を
ありがとうございました。



そして、念願の
中村藤吉本店の
抹茶バウムクーヘンを食べましたよ!!

抹茶が濃いくて
美味しかったぁ♡


次は、金閣寺とか平等院とか二条城とか
観光もできたらいいな♪



まだ、コンサートの余韻に浸っています…


夢の中でもう一公演したい。笑


また、絶対に会いに行きます!!


それでは、おやすみなさい。

ぷひゅーはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hQ5i3qoyDus

140911HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

---------------

ご無沙汰してます。
はるっぴデイズ遠征あるあるで、無理して遠征した反動で仕事に忙殺されておりました。。。
まあ、日曜日にちょっとしたトラブルもあったんですが、それはここではやめておきましょうw

さて、はるっぴのチームKツアーがまた始まりましたね。
チームKは残念ながら平日ばかりで、さすがに行けなさそうで断念しています。
行けないかなあと思いながらも、やっぱ無理だーーーーーー!

ということで、土日のHKT48のツアー、それも徳島に一球入魂で申込んだのですが、見事落選。。。
なんたる!
これは、はるっぴ生誕の当選フラグと見ればいいのか・・・

今回の京都公演のセットリストなどはおなじみ「はるっぴまとめ」さんにて!

ちょっと定期更新にはまだまだ調子が取り戻せていませんが、はるっぴの頑張りはすごく伝わっていて励みになっています。
あと、めろっぴさん達のおかげでブログやツイッター等ではるっぴ情報がどんどん入ってくるのでホント助かっています!
なんとなくですが、最近はるっぴちょっと疲れているかなって雰囲気もあるので、はるっぴに負担になるようなことがないように、プラスの力を感じてもらえるように、自分達で出来ることはしっかりしていかないなと思います。
それにはまず「お仕事」の充実から!
オタ活は「お仕事」>「推しごと」というスタンスが崩れてしまうとうまくいかないのは私が常日頃から実感していることですので、なんとかなんとか「推しごと」がいいペースで出来るように頑張ります!

はるっぴファイト☆
[ 2014年09月12日 06:43 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


