はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/6 0:00

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/6 0:00

こんばんは(^o^)/
兒玉遥です。


今日は、Music stationに出演させてただきました!


今回は、二回目の出演。



こんなに沢山のアーティストがいるこの世界で
小さい頃から見ていたこの音楽番組に
HKT48として出演できたこと
とても嬉しいです!!


そして、このステージに
このポジションで歌えたこと。


とても光栄です。


曲の始まる直前
いっきに緊張感が押し寄せてきて
心がちゅぶれちゃいそうだったよぉ!!笑



皆さんからは
どう見えていましたか?



輝けていましたか?



今日のMステをみて
少しでも多くの方に
HKT48に興味をもってもらえたらいいな♪



日々善心!!
日々前進!!


また、出演できるように
がんばらなくちゃ!


明日は握手会です。
宜しくお願いします(^o^)/


今日も1日
ありがとうございました♡



おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RjjDSNr5B4g

140905haruppi1.jpg

------------------
今日は4thシングル最初の山場であるMステの放送でした。
私は、9/6の前しか個握に参加すべく滅多にない集中力を使って仕事をしていたので、今日はるっぴ+たしゅ夜までなかったんだって今気づいたほどです。
それでも仕事が微妙に終わらなかったので引き継ぎだけしっかりしてなんとか中継点の博多でこれを書いています。
ちょっと強引にあがったので、生誕が動きづらくなったのは否めませんが、やっぱりはるっぴ初センター後の握手会は絶対行きたいと思い、なんとかかんとか・・・
3時過ぎには東京に向けて出発します。
5:30発のスターフライヤーで!
一緒の便になるめろっぴさんがいたりするかな?
ただ、私2部からだったんで、こんなに急ぐ必要もありませんでした。。。orz

さあ、Mステについてですが、私はよかったと思います!
事前情報で心の準備が出来ていたこともありますが、はるっぴが前言っていたように与えられたポジションでどう輝けるかが大事だと思います。
まわりのメンバーを写すことではるっぴがなかなか映らなくやきもきした人も多かったでしょうが、センターポジにいる分サブリミナル効果的にみなさんの印象に強く残ったんじゃないでしょうか?
表情はさすがに緊張していましたね。
緊張で笑顔がもう一歩というところでしたが、その中でもしっかり輝いている姿を見せてくれました。
メンバーひとりひとりの1ショットもよかったですね!
みんな輝いていました。
よく映っていた分、ちょっと残念だったのがなこみくですね。
緊張もあるんでしょうが、ほぼ無表情な感じなのが大きく課題として残りました。
まだまだ子供なんですから、そんなのとは無縁の世界だと言わんばかりの弾ける笑顔が見たかったですね。

今日のMステでHKTいつのまにこんなグループになったんだという印象を持った人が多かったんじゃないでしょうか?
最後列になつまどらぶたん花音ちーちゃんあおいで挟んでいるわけですから、やっぱりすごいグループになってきましたよ!

さっしーが出過ぎって言われても、さっしーがイチバン有名なんだからしょうがないです。
MCに関しても、「ゆびはらさん」からの「ゆっぴー」とMステではなかなか見られない掛け合いが見られておもしろかったです。
はるっぴが全国放送では結局相槌くらいしか音声として入ってきませんでしたが、さっしーという生の教科書を間近で見ることが出来てすごく勉強になったと思います。
カメラ割りに関しては、カメリハで最終決定がされて本番を迎えるわけですから、その時に例えば兒玉遥 って子の輝きがすごい!って目に留まれば、本番での尺は自然と長くなります。
何も感じるところがなければ、さっしー多め、さくらは選抜待遇、あとはなこみくちゃんよろしくという打ち合わせ通りにカメラ割が決まってきます。
単独だからとか、3人ローテーションだからとかではなく、はるっぴ自身の課題が目に見えてあるうちは、まずそれを一つ一つクリアして次に繋げていってほしいと思います。
単独の姿を見せたかったという思いは、めろっぴに対する思いからだろうと思います。
そっちの方がもっと喜んでくれただろうなって。
そういうはるっぴの思いはうれしいですけど、私はポジションどうこうでなくはるっぴが「私やりきったよ!」と満足のいく出来だったことを報告してくれるのがイチバンうれしいです!
それが勝手に勘違いだったらどうしようもないですけど、そういう言葉が出る時は私たちから見てもホント素晴らしい出来の時だと思いますので、その言葉を私は待ってます!

最後にいい話題を。
いつもこれがどういう基準でピックアップされているのか分らないんですが、ついっぷるトレンドって知ってます?
ツイッターでどんなことが話題になっているのかという一つの指標になるものです。
Mステがあった日のAKBグループのランキングがコチラです。
私が見たタイミングではツイート数:3,910ではるっぴが堂々の1位を獲得しています。
HKT48メンバーでは、
さっしーがツイート数:3,590で2位
らぶたんがツイート数:750で14位
さくらがツイート数:480で19位でした。
はるっぴは応援ブログの数が多いことからも分かるように、語りたくなるアイドルなんです。
たかが応援ブログといえども、生身の人間が書いているので、はるっぴならはるっぴへの信頼が確かなものでないと書き続けることが出来ません。
語りたくなるアイドルなんてあまり聞きませんよね。
はるっぴはやっぱりオンリーワンな存在なんだなあって思います♪

おっと、今日も語り過ぎてしまったようです(笑)
冗談はさておき、出発の時間が近づいてきました。
久々にはるっぴと話すことが出来ます。
どういった会話になるのかな?
はるっぴの未来が少しでも感じることが出来ればなと思っています。


「はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~」
これからもはるっぴとめろっぴと共に未来の栄光へと前を向いて一歩ずつ歩んでいきたいと思います!



140905尾崎支配人

【MV】控えめI love you !(Short ver.) / HKT48[公式]
[ 2014年09月06日 03:12 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


