はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/4 21:19&22:58&23:44


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/4 21:19&22:58&23:44

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/4 21:19

青春ガールズ公演
来てくださった皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FvQGT1ZzyWr

140904HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/4 22:58

皆さん\(^o^)/
もう、みてくれたかな?


HKT48 4thシングル
「控えめI love you!」のMVのshort ver.公開中です!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/b4f6t6t2fed



--------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/4 23:44

こんばんは(^o^)/
兒玉遥です。


今日は、久しぶりの劇場公演でした。

撮影や収録。
テレビやラジオ、雑誌で皆さんに
見ていただけるのも嬉しいことだけど
やっぱり私は、直接皆さん会って一緒に出来る
ライブや握手会を大切にしていきたいです。

自分たち専用の劇場で公演ができること。

応援してくださって人に感謝の気持ちを伝えられる握手会という場。

本当に幸せ(^o^)

常に幸せを感じ、常に感謝の気持ちを持っていたいです!!



今日は、お弁当が美味しくて幸せだったなぁ♡


作ってくれたひとに感謝。笑


それでは、明日はMステ。
ドキドキだけど、楽しみ!



おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dwj3yQU2H25

140904HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

--------------------

「控えめI love you!」のMVのshort ver.公開されましたね。
最初見た時は音を出せないところだったので無音で見たんですが、正直な最初の感想としては「これでよかったのだろうか・・・?」っていう気持ちでした。
まあ、short ver.でそういう作りにしかなってないのでしょうがなかったと思いますが、はるっぴ、さくら、さっしーの印象しか残りませんでした。
予想通りなんですが、ちょっとフロント3人が強過ぎます。
選抜メンバー発表でも感じた運営の勝負にきた感がかなり出てます。
はるっぴとさくらのキラキラ感ハンパないですね!
もっ、もちろん支配人も!
センター感がないとか言っている人もいますが、48グループは大人数でのフォーメーションが売りですから、フルver,でどういう変化が見られるのか本当に楽しみです。
まずは、今日のMステで確認出来ると思います。
はるっぴは初センターということでプレッシャーを感じている部分もあるようですが、今まではるっぴがそうだったように今度はまわりのメンバーが支えてくれますので自信をもって飛びっきりの笑顔を見せてもらいたいですね!
ただ、フロントがこんなに強くなってよかったのか、でもこれが本来の姿だよなって思いながら、ちょっとだけもやもやしています・・・
はるっぴ推しとしては素敵なMVを作って頂きありがとうございましたの一言に尽きます!
はるっぴかわいかったよ♪
[ 2014年09月05日 07:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
MV良い出来!
フロント強いっすね。まぁ、この三人なら強くて当たり前ではありますが。

末っ子グループらしく可愛くて元気があればそれでOK!という雰囲気が今までありましたけど、
今作はそんな甘さを感じさせません。『めるみお』では3rdまで引っ張れても4thまで引っ張るネタも
ありませんでしたし、『なこみく』を真ん中にしてほのぼの路線....なんてやってる余裕もありません。

もう三人を無理やり抑えるのも無理がありましたし、解放する方向に舵を切ったというところに
運営の本気がヒシヒシと伝わります。フロントが強い状態のHKTがどう変わるのかも要注目。

ますはMステでshort ver.では分からなかった曲の全容もある程度知れるので、
はるっぴセンター曲をあらためて噛みしめたいです(^^)
[ 2014/09/05 18:19 ] [ 編集 ]
Re: MV良い出来!
> D-DAYさん

めるみお下げちゃいましたけど、上がってこれるでしょうか?
イチバン大事な下積みの時期に外仕事で忙しく、劇場公演で得られるはずの経験を積めなかった2人ですから、これからかなり苦労すると思います。
はるさくはなんだかんだ劇場公演回数が400回近くいってますから。
めるみおは200回いついくんですかね?
めるは最近は外仕事が減って劇場公演頑張ってますけど・・・

さっしーがここまで全面に出てきたのは、今のうちにはるっぴとさくらとガチ対決をさせたかったんじゃないでしょうか?
さっしーはまだまだ2人には負けられない、さくらはさっしーをライバルと言ったしはるっぴには負けられない、はるっぴはセンターという肩書きがついた以上絶対勝ちたい。
このタイミングでないと出来ない最初で最後の組み合わせなのかもしれません。

はるっぴ推しとしてはセンターというポジション、ただ単独とは言えないバッチバチのポジションで、どう跳ねることが出来るのか楽しみでなりません!
[ 2014/09/06 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


