はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/2 18:53&22:02

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/2 18:53&22:02

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/2 18:53

こんにちは\(^o^)/


今日は、福岡もどって
ロケをしています。


今年の夏。
福岡は、雨が多かったので
とってもいい天気で
嬉しかった(^-^)


そういえば、トンボをみました!!


秋って感じ…
夕焼けにトンボの組み合わせって
最高ですよね。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jgVaNVM9gjR

140902HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/2 22:02

こんばんは(^o^)/
はるっぴです。


昨日から言っていた
ある先輩とのロケとは…


たかみなさんと
関西テレビ「ミュージャック」1時間SPでした!!


チームAを兼任していたときに
話したり一緒にご飯に行ったりしたことはあったのですが
最近、あまり話す機会がなかったので
最初は、なんだか緊張しちゃいました(^u^;


博多の紹介をするロケをしてから…


先程のチームKⅣ公演には-
サプライズ楽曲出演!!


客席の歓声が
溢れそうなくらい盛り上がりました♪


大成功(^o^)


楽しかったなぁ。


たかみなさんも-
博多を満喫してもらえて嬉しかったです(^-^)/


放送、待っとってねー。


おやすみなさい☆ミ
ぷひゅーはー☆

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KBPT5ajdAuo

140902HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-------------------

「あの先輩とお仕事」って情報だけだったので、勝手に前日に鹿児島に来てたゆきりんと「めんたいワイド」のロケと思っていたところ、まさかのたかみなと「ミュージャック」でしたね。
サプライズで登場したチームK4公演のMCでは普段はないテレビ西日本での放送も調整中とのです。
チームAで一時期チームメイトだったのですが、超選抜と兼任メンバーということで、ここまでがっつり話しが出来たのは初めてかもしれないということでした。
ホント楽しみですね!
たかみなとは去年今年と2年連続起用されている赤十字のキャンペーンで一緒に仕事をした時に食事をしたと記憶しています。

兒玉遥2013google+ 8/1 12:25(日本赤十字社CM出演)

食事したのは別の日だったかな?
撮影日は6月です。

兒玉遥2013google+ 6/17 21:07

食事をしたの7月ですね。

兒玉遥2013google+ 7/16 0:09

2ndシングルのことなどいろいろ相談させてもらっていたにも関わらず、フワッフワとしたKYなはるっぴデイズの記事が恥ずかしいです(笑)

たかみなは3曲くらいかな?
K4公演にてメンバーと一緒に歌ったんですけど、たかみなの場を支配する力ってすごいですね!
一緒にパフォーマンス出来たメンバーはすごく刺激になったのではないでしょうか?

最後に、下の写真はなぜかはるっぴデイズの記事が見つからなかったものですけど・・・

兒玉遥 2013/10/17 22:24
131017-3.jpg

あと、雑誌ラッシュが始まりそうですね。
気になったのは9/9発売のBOMB10月号の見出しが「誰も見たことない大人ビキニ」ですって!
はるっぴが恥ずかしがるといけないので小さめの写真で(笑)

bomb_next10_200x250.jpg

あと控えているものをいくつか・・・
9/11 まるっとAKBじゃんけん大会特集号 2014
9/16 漫画アクション ソロ表紙・巻頭グラビア
9/19 AKB48グループ新聞 兒玉遥・宮脇咲良・山本彩
9/30火 月刊ENTAME11月号

ロッテのキャンペーンも始まってますね!
http://lotte-chocotv.jp/hkt48/
まだ全然見れてないんですがみんなも早く見てみチャイナ♪




あと「控えめI love you!」の劇場盤の受付が始まっていますが、はるっぴは完売間近ですよ!
http://ch.chara-ani.com/

140903 さくら-はるっぴ
[ 2014年09月03日 07:34 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR