はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/1 9:39&20:12&23:52


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/1 9:39&20:12&23:52

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/1 9:39

おはようございます\(^o^)/


朝から撮影してます。


東京は雨が降っていますが気分は晴天で
今日も1日がんばるぞーっ!!



えいえいおーっ(^o^)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/PYgrnr7n15h

140901HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/1 20:12

こんばんは(^o^)/


「Music Japan」の公開収録終わったよー!


4thシングル『控えめI love you!』を初披露しました!


歌っているときに見える景色は
時に懐かしく、新鮮なものでした。


皆さんからは
どう見えていたかな?


また、温かい声援
ありがとうございます。


お陰さまで、私の心は
ポカポカです。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/g2KwE3ji33s

140901HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 9/1 23:52

こんばんは(^o^)/兒玉遥です。


今日は、朝から撮影をしたり収録をしたり
久しぶりのロケをしたりと
充実した1日でした!!


何気なく毎日を過ごすのではなく
常に刺激をうけることが大切だなっておもいました!




明日は、福岡で
あの先輩とお仕事です。


楽しみっ(^^)ワクワク


おやすみなさい☆ミ
ぷひゅーはー☆

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/g8xkDPLZKDS

140901HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

---------------

はるっぴの4thシングルセンターが発表されて1日半といったところですが、驚くほど冷静に受け止めている自分がいます。
めろっぴさんも同じように既に次の道へ向かって頑張らないとって兜の緒を締め直しているところだと思います。
はるっぴがこのタイミングでセンターになったかという驚きはあっても、はるっぴがセンターになれたことに疑問を持つようなことは一切なく、やっと来てくれたか、待ってたよという声の本当に多いことに嬉しく思います。
これは、はるっぴが今まで培ってきた努力の賜物であり、HKT48のために頑張ってきてことをみんな分かってくれているからこそです。

先日の動画だけではよく分からなかったという方は下記にまとめられていますので、はるっぴに興味が出てきた、兒玉遥って?と思われた方は是非ご一読を!!!

兒玉遥Story はるっぴの物語

兒玉遥Story2 試練を超えて

兒玉遥Story3 センターはるっぴの復活

KODAMA HARUKA’S STORY(English ver.)

KODAMA HARUKA’S STORY (PART II)(English ver.)

HKT48「そこで何を考えるか」解説

そしてセンター発表の日のAKB48新聞のぐぐたすも是非!



昨日は、新曲プロモーションと思われる撮影とMJの収録、そして予想にはなりますが、久々のおでかけロケに参加出来たようです。
新曲関連仕事がかなり遅れていますので、この9月は本当に忙しくなりますね。
ツアーと握手会もありますし。
はるっぴをしっかり支えていけるように私達めろっぴ達が出来ることはどんどんやっていきましょう!

HKT48の「ファーストラビット」であり、「pioneer」であるはるっぴがセンターに立って、これからが本当の一歩を踏み出せるような気がします。
他のメンバーもそうですし、もちろんはるっぴももっと上へ「overtake」を目指して頑張ってほしいです!

うまいことを言おうとして失敗してる感じ(笑)
[ 2014年09月02日 20:31 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


