はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/16 0:07(8/11~8/15はるっぴ+たしゅ一気読み)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/16 0:07(8/11~8/15はるっぴ+たしゅ一気読み)

こんばんは(^o^)/


今日ね、ゆいさんが
横山チームAのみんなに
『いろんな行事が落ち着いたら食事会しよう!』って言ってくれたっちゃん♪


さすがキャップ!!


チームKの仲間を大切にしながらも
前のチームでの仲間との絆を忘れない気持ちとか
メンバおもいなところ…


ゆいさん、本当にいい人だなぁ(^○^)


なかなか、みんなで話せる機会ないからね。

本当に楽しみ♪


写真は、横栄っぴ♡

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Bs3FME8Edkp

140815haruppi5.jpg

---------------------

さて、かなり間があいてしまいましたので、写真のみを一気に、余裕があれば短い感想も・・・

兒玉遥 8/11 9:16
140811haruppi1.jpg

(はるっぴデイズ)
東京ドーム公演は今年で3回目ですね(笑)


兒玉遥 8/11 21:33
140811haruppi2.jpg

(はるっぴデイズ)
目がうつろとはちょっと心配でしたけど、充実感にあふれているようなのでそれを信じます。
はるっぴは腰に爆弾を抱えているので、それだけが心配です。
限界以上に頑張ってしまう子なんで。。。


兒玉遥 8/11 23:58
140811haruppi3.jpg

(はるっぴデイズ)
大声ダイヤモンドですね!
TIFと言えばやっぱり、これでしょう!
アイドル界の大甲子園「東京アイドルフェスティバル2014」レポ! やっぱ一番スゲぇのはアイドルなんだよ!【特別編】武田敏将(カメラマン)【美少女ベスト3】
はるっぴTIF美少女BEST3
見る人が見れば分かりますよ!
こういう取り上げられ方は本当にうれしいですね!


兒玉遥 8/12 8:52
140812haruppi1.jpg

(はるっぴデイズ)
今日画像が反転出来ないPCでブログを作っていますので、はるっぴ+たしゅの写真そのままに載せているんですが、いつもはほとんど反転している写真がちゃんとタイトルがしっかり読めるように反転してないものを載せています。
こういう細かいですが、当たり前のことが当たり前に出来ない人もいる中、きちんと載せることが大切です。
尊敬すべき先輩の本を反転したまま載せるなんて失礼になりますからね。
こういう一つ一つの細かい気遣いは全てに影響してきますし、まわりは見ていますから。


兒玉遥 8/12 17:17
140812haruppi2.jpg


(はるっぴデイズ)
UG曲のMVが公開されましたね。
順位はなかなか狙ってとれるものではありませんが、去年に引き続き2列目中央の好位置をゲットすることが出来ました!
youtubeをそのまま貼り付けると重くなってしまうのでリンクからよろしくお願いします!
【MV】誰かが投げたボール ダイジェスト映像 / AKB48[公式]


兒玉遥 8/12 21:22
140812haruppi3.jpg


(はるっぴデイズ)
Best wishes to everyone!
「みんなに幸あれ」
いい言葉ですね!
究極の目標のようにも思います。
心の隅には常にもっておきたい言葉です!


兒玉遥 8/12 23:48
140812haruppi4.jpg


(はるっぴデイズ)
たまにくるやつキター!
いろいろ妄想した人も多いんじゃないでしょうか?
私は・・・内緒です♪
なんかキモイって聞こえてきましたよ(笑)


兒玉遥 8/13 12:29
140813haruppi1.jpg


(はるっぴデイズ)
ぷっくりはるっぴですね!
最近のはまとめられてないですけど、ぷっくりはるっぴ好きのみなさんは是非!
1年前ので申し訳ありませんけど・・・
☆ぷっくりはるっぴまとめ☆(130929更新)


兒玉遥 8/13 16:40

140813haruppi2.jpg
140813haruppi3.jpg
140813haruppi4.jpg

なことの写真ホントに多いですね。
はるっぴについているとよさそうだと直感で感じとってくれているのかもしれません。
なこがぐぐたすに2ショットを載せるメンバーは厳選されてますし。
やっぱり親御さんがこの写真を載せなさいとかってのもあるんですかね?
九州ツアーの最終日、腰が悪いはるっぴに変わってオープニングのブランコにはなこが乗る予定になっていましたが、結果はるっぴが乗ることになりました。
あれは、正直なこが譲ってくれたんだと思っています。
この場を借りてありがとう!
本当に高所恐怖症だったなら私の勘違いです。。。


兒玉遥 8/13 20:15
140813haruppi5.jpg


(はるっぴデイズ)
投稿のタイミングとしてはFNSで「夏色のナンシー」を披露した後で、写真はその前に撮った「頑張るぞ!」って写真かなとも思ったんですが、実はこれ、私やったよ!って写真のようです。
握り拳の力強さから確かな手ごたえを掴むことが出来たようです!


兒玉遥 8/13 22:33
140813haruppi6.jpg


(はるっぴデイズ)
なこに比べてみくとの写真は少ない感じです。
中学1年生でこの表情はちょっと末恐ろしい感じはしますね。
FNSについてはるっぴは「心が震えた。」と表現しました。
貴重な経験が出来た事を必ず次に生かして欲しいと思います。


兒玉遥 8/13 23:35
140813haruppi7.jpg


(はるっぴデイズ)
出番が終わった後のほっとした表情が見てとれますね。
はるっぴだけでなく、それぞれにいろんな経験値を積み上げることが出来たのではないかと思います。
HKTの出番が少ないじゃないかっていう意見もありますが、まずは一流の方々と同じ舞台に立つということが大きなことです。
出演出来たこと自体に感謝をしましょう!



兒玉遥 8/14 8:35
140814haruppi1.jpg


(はるっぴデイズ)
まだFNSの余韻を残っていたようでした。
はるっぴにとって歌への意識がかなり高まった日になったことでしょう。
「今日は、いったん東京さらば!!!」とあって、もも女の収録だってことで、慌てて投稿してみました(笑)
なんか、いっつも当日にしか送れてないので今度は早めに練ったやつを送ってみたいですね!


兒玉遥 8/14 18:20
140814haruppi2.jpg


(はるっぴデイズ)
ピュンピュンと東京にトンボ帰りです。
この日にはまどかのFまどと、なつの聞かナイトの収録もありまして、華丸大吉さんのような移動が3組一緒に行われました!



兒玉遥 8/14 22:25
140814haruppi3.jpg


(はるっぴデイズ)
「もっと自分のキャパシティ大きくしたい…」といった言葉が出ましたが、はるっぴは前にも「私のキャパシティが破壊しそーっ!!」って言ってた時期がありまして、それはHKT48アリーナツアー、チームH「青春ガールズ」公演、チームK「RESET」公演の準備をしつつ、「博多レジェンド」公演の千秋楽、「横山チームA」公演千秋楽が時期的に完全にかぶっていた4月中あたりです。
はるっぴは腰の痛みを乗り越えて、この未だかつて誰も成し遂げたことがないだろうハードなスケジュールをクリアしてきました。
今回もAKBとして、HKTとして、UGとしての出番があって1日目、2日目、3日目とあって確かに大変そうですが、自分に自信を持って乗り越えていってほしいと思います。


兒玉遥 8/15 0:03
140814haruppi4.jpg


(はるっぴデイズ)
はるっぴのぽんこつネタがきましたが、是非ぽんこつネタはちーちゃんに譲ってあげてほしいです(笑)


兒玉遥 8/15 5:30
20140825、26 HKT48台灣、香港 Fan meeting~~兒玉遙


(はるっぴデイズ)
8/25,26で台湾、香港とちーはる、まどかでイベントを行うようです。
はるっぴ+たしゅでは台湾としか書かれてなかったので、是非香港も入れて欲しかったですね。
まあミスです。


兒玉遥 8/15 18:18
140815haruppi1.jpg


(はるっぴデイズ)
なんか、写真がちぃずこと梅本泉ちゃんに似てるって声も上がっていましたが、最近のちぃずの活躍ぶりを示すものなのかなと思います。
この日は朝早くからの始動しているメンバーもいれば、急にかなりのメンバーがオフになったという相変わらずの無計画ぶりのようでしたが、ついに4thのお披露目が近づいてきたのかなと勝手に想像しています。


兒玉遥 8/15 21:30
140815haruppi2.jpg


(はるっぴデイズ)
ちゃぷんはたまにはるっぴがお風呂の時に使ってますね。
ちゃぷちゃぷとちょっとかぶってますけど、ちゃぷんもかわいいんでどんどん使ってほしいですね♪


兒玉遥 8/16 0:07
140815haruppi5.jpg


(はるっぴデイズ)
最後に、もう忘れたでしょうから最初の写真を再掲載w
横山チームAの横栄っぴでの写真ってことで、この3人+あんにんでめざましライブの後、合衆国のロケをしたのがちょうど1年前くらいです。
月日が立つのは早いですね!

兒玉遥google+ 8/12 10:58&11:34&13:49&15:54←2013年のものです
130812-7.png


ここまで見て頂けた方ありがとうございました!
意外に時間がかかって、途中でやめようかと思ってしまいました(笑)

ここまで読んで頂いたついでと言ってはなんですが、9/19に18回目の誕生日を迎えるはるっぴへの生誕メッセージを募集中です♪
普段ファンレターまでは・・・と気持ちを伝えられていない方もこの機会に是非!

はるっぴ生誕メッセージ記入フォーム

Blue rose
[ 2014年08月16日 15:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
生誕メッセージ申し込んでおきました。
さくらーだからといって排除しないでくださいね(笑)
まあ、これとは別にファンレターでもお祝いのメッセージ送ってますし、もちろん「もも女」にも投稿しました(^^)
私の投稿が読まれないよう、めろっぴの皆さんは熱い投稿をドンドン送ってくださいね(笑)
[ 2014/08/16 19:24 ] [ 編集 ]
<べいつん さん


もも女は一時期の「べいつん祭り」は落ち着いてきてるみたいなので、投稿する人が増えてきてるのかなと・・・


生誕メッセージは私が管理しているわけではありませんので、名前を見ただけで削除対象にはなりませんのでご安心を(笑)
[ 2014/08/17 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


