はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/10 7:38


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/10 7:38

おはようございます\(^o^)/


握手会でのにぎにぎ、おしゃべり
一緒にたのしみましょう♪


椎名林檎さんのアルバム
『浮き名』を聴きながら…

行ってきます!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4SrgZLez3zx

140810HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

-----------------

椎名林檎は私も大好きですね~!
福岡出身(といっても学生の頃くらいなんですが)で同世代ってこともあるんですが、すごくよく聞いてました。
なんとですねYoutubeに「椎名林檎 Official Channel」がありましていっぱい聞けるんです!
幸福論」からずっと聞いてましたが、ヘビロテ率が高かったのは「真夜中は純潔」と「りんごのうた」ですね。
「真夜中は純潔」は東京スカパラダイスオーケストラの編曲がかなりいい感じですし、「りんごのうた」ってこんなに渋いのにNHKの『みんなのうた』で流れていたんですよね。
懐かしいなあ~♪
といっても10年前って結構最近だったりw
W杯ソングは別として、最近あんまり聞いてないなって思ったのではるっぴきっかけで最近の曲も聞いてみようと思いました。
ありがとう!はるっぴ♪

椎名林檎は別に・・・って方もいらっしゃるかもしれませんから、はるっぴの右側に写っているメンバーの写真を載せておきますね!
まあ予想通りの方です(笑)


140809HKT48穴井千尋


(追記)
1年以上ぶりにデイズリンクを更新しました。
主に、特集記事的なものをリンクしています。
結構気合い入れて作ったものもありますので、ヒマな時でも是非まとめ読みよろしくお願いします。
まだまだ追加したいものがいっぱいありますし、通常記事でもキラリと光るものが書いてある時があるんですよね!←自画自賛(笑)
[ 2014年08月11日 23:18 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


