はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/10 0:18

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/10 0:18

こんばんは(^o^)/


なつみかん
Happybirthday!!!

今なつみかんの部屋にいるよ
今日もみんなでお祝いしました。



また、明日
握手会宜しくお願いします!

おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/797YcUfjFtk

140809HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-6


--------------

HKT48とSKE48を兼任しているスーパー中学二年生のなつみかんこと田中奈津美ちゃんがついに14才に!
小5 11才でHKT48最年少として加入しながら、劇場公演ではMCを任されることが多く、2年目からはさっしーの英才教育の下かなりのモンスターに育ちました。
AKB48史上最年少兼任メンバーとして今年また羽ばたきつつありますね。
ブスとか言われていじられなくなるのは時間の問題で、かなりの美人になることは間違いないです。
既にかなりのとこまできてますもんね。
チャンスを生かせるメンバーとチャンスを生かせないメンバーがいますが、なつみかんは間違いなく前者ですね。
ギリギリセーフかギリギリアウトかを常に狙っているので、失敗も多いために確実に成長していっています。
今年のリクアワだったでしょうか?
MCを任された時に緊張で手がかなり震えていましたが、ここを高評価でクリアしたことで次から次にチャンスを掴んでいきましたね。
東京ドーム公演でもどこかでMCを任されることでしょう。
今後もすごく期待しているメンバーの一人ですね。
なつみかんとはるっぴはぐぐたす上でコメントし合ったりすることがありますので、要注目ですよ!
なつみかんは2013年の総選挙用ぐぐたす(現在は閲覧終了)の中で「よし、博多の私は、teamA兼任のはるっぴをしっかり支えよう!」って言ってくれたのが、すごく心強かったのを覚えています。

写真を何枚かと思いましたが最近の写真はあんまりないんですね。
一緒に買い物に行ったり、取材を受けたりっていうのはつい最近だったんですけど。。。

131119-1.jpg


130922mikan.jpg

130918mikan.jpg

130710janken2.jpg
[ 2014年08月11日 22:40 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR