はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/8 23:13


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/8 23:13

こんばんは(^o^)/

今日の夏フェスで
ちよりに会った!!


すっかりAKBに染まっちゃったなぁ。


寂しいきもちを隠せないけど
馴染んでて、他のメンバーにも愛されてるって
嬉しいことだよね。


違う場所でも
元気に頑張ってる姿みると
いつもと同じの
ちよりだなーって。


もちろん、谷ちゃんも。

SKEで活躍していて
嬉しいです!!


3カ月くらいたったのかな?


みんな、頑張ってる!
あたしも、頑張る!


明日は握手会♡
宜しくお願いします!


おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iAJaaktTyXK


140808HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

140808HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

----------------

HKT48からAKB48に移籍した中西智代梨ちゃんとの2ショットです。
おでかけで、ちょりはAKBに行って調子に乗ってるとイジられたりしていましたが、それだけ頑張っているってことですよね。
同じようにNMBからAKBに移籍してきた小笠原まーちゅんと切磋琢磨して頑張ってほしいですね。
それにしても、ちょり洗練されてきたと思いませんか?
環境が変わったことで刺激を受けることが多いんでしょうね。
また大島優子、ぱるると仲良くなっているのはすごいの一言です。
はるっぴの持ってないものを持っているんでしょうね。
仲良くなればいいとか悪いではありませんけど、自分の持ってないものを持っている人は生きるヒントを与えてくれますので、大切にしてほしいなと思います。
自分と違うことをしている人に目を向けることで、教訓にしたり反面教師にしたりしながら、自らを高めていってほしいなと思います。
まあ、自分に言い聞かせている部分が多いですけどね(笑)

ちよりと言えば、私はHKT48劇場公演のハイタッチの際、全員に「ちよりだよ」って言い続けていたのが印象に残っています。
そのハイタッチも8/9のファン総会におきまして、湯浅支配人より事件とは関係なく復活させる予定はないということですので、ちょっとどころかかなり残念ですね。
ハイタッチがなくなったということで、私代替案というかちょっとしたアイデアがあるんで、今度はるっぴに会ったら提案してみたいと思います♪

140417HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


9/19に18回目の誕生日を迎えるはるっぴへの生誕メッセージを募集中です♪
普段ファンレターまでは・・・と気持ちを伝えられていない方もこの機会に是非!

はるっぴ生誕メッセージ記入フォーム

桜、みんなで食べた
[ 2014年08月10日 19:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


