はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/8 10:23

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/8 10:23

おはようございます\(^o^)/


なっちゃんの誕生日
0:00にみんなでお部屋にいって
なっちゃんの好きなチョコレートのお菓子やケーキをプレゼントしたよー!!!

喜んでた♡
なっちゃんにとって幸せな18歳になりますように…

今日は、じゃんけん大会予備選と
夏フェスでーす!!!


HKT48からは、
誰が本戦に進むんだろう??


楽しみだなぁ♪



行ってきます!


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iEhyHFqrpiw

140808HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

----------------

なこ率高いですよね~!
ん?
これなんか見たことあるぞ・・・
と思ったら、やっぱりありましたねw
はるっぴデイズではFC2ブログのメンテナンスにつき、取りあげてませんでしたけど。。。

兒玉遥 7/16 23:55

その前のなこの生誕祭の記事にはるなこ特集してますんで是非!

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 6/18 21:12

こういう写真とかああいう写真とか♪
140613HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


じゃんけん予備戦の話し触れておきましょう。
はるっぴも応援のかたちで参加するのかなあって思ってたら、SKEとNMBと本選確定メンバーの参加がなかったので、やっぱり参加なしでしたね。
HKTからは、左から順にちぃず(梅本泉)、なつ(松岡菜摘)、ありがとうえき(植木南央)、りーぬ(熊沢世莉奈)、おかぱん(岡本栞奈)の5人が本選出場となりました。
140808HKT48じゃんけん本選進出

やっぱり大逆転っていうドラマ性もありますが、さすがに本人の現状のポジションとかけ離れたチャンスはチャンスと呼べないのでいいメンバーになったなと思います。
4thのカップリングは3typeでH曲、K4曲、?曲、そして共通カップリング曲(劇場盤は未定)、となっていますが、うまくち姫とあまくち姫という分け方のカップリングであれば、そこまでに入ってくるメンバーです。
特に勢いを感じるのはちぃずですね。
劇場公演MCでのキーマンになりつつありますし、おでかけでは大活躍、そして先日のさっしーが出演したANNでは「梅本泉ちゃんがなっちゃったらどうするの?」と予備戦の前の放送で言ったことが現実になるかもしれませんね!
ちぃずがクローズアップされてきてるってことは、バラエティ偏重に一石を投じることになるでしょう。
ちぃずと並んでパフォーマンスメンであるりーぬ、先の福岡全握では「Dear J」を披露していました。
本人がなかなか前に出れないタイプですが、公演では目を引くパフォーマンスを見せてくれていますので、本選では是非得意のアクロバットで注目されてほしいなと思います。
おかぱんはいつでも全力が限界を超え過ぎてしまったのか公演で滑って手首を骨折して、長い期間パフォーマンスが出来ない状態が続いています。
夏祭りでは右手で字が書けるところまで回復している様子が見られましたので、ドーム公演後くらいの復帰が見込めるんじゃないでしょうか?
この期間に自分の方向性をしっかり考えることが出来たと思いますので、じゃんけん本選は復活の狼煙をあげるには最高の舞台になるでしょう。
そして、植木なおちゃんも呼ばれてないのに本選出場を獲得しましたw
K4のMCはなおがいなくては崩壊するのではというくらいの存在感が出てきました。
AKB夏祭りでは「植木南央SHOW」というピンでの時間も与えられ、運営からの信頼も高まってきているようですね。
ありがとうえき~♪パクパクもやっとおねげーするっすー♪

そしてそして、平成8年8月8日生まれのなつが誕生日のこの日に本選出場をゲットしました。
誕生日が同じというのが注目する最初のきっかけではありましたが、はるっぴを殿堂入りとするならば、一推しはなつになります♪
ここで、私に誕生日メッセージをくれた方がいらっしゃいまして、この場をお借りしてお礼させて下さい。
本当にありがとうございます!
もうさすがに誕生日わっしょいって年でもなくなってしまいましたが、無事?迎えることが出来てよかったです。
はるっぴには何才だと思われているかな?
イチバン最初のファンレターの時に年齢とか生い立ちとか誰得?の内容を書いていたので、覚えてたらあれですけど・・・
そういえば、「遥」からもメッセージが届きましたよ!
みんなに届くやつらしいんですけど、正直うれしかったです♪
本人は送られてるの知らないという噂がありますけど・・・(笑)
話しを戻しまして、なつは本人がマイペースなので、もっと上に上がりたいという気持ちはあるものの、ゆっくりでも大丈夫と本人が言っているので、ファンもそこまで追い込まれてない感じですね。
確かにそう思います。
なつはどう見ても美人ですし、放っておいてもって大丈夫って思われがちですが、本人は結構傷つきやすいのに本音をなかなか見せてくれないので、AKB村で上に上がろうと思えばその部分をどうにか・・・
はるっぴでいっぱいいっぱいの自分ではありますが、なつは目を離せない存在ですね。

140715HKT48松岡菜摘-はるっぴ
[ 2014年08月10日 12:20 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR