はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/7 9:01


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/7 9:01

おはようございます\(^o^)/


今日は、まどかと一緒に寝ました。


おしゃべり楽しかったぁ♪


なんか、まどかがお姉ちゃんみたいだったよ(^^)v


まどかのお部屋
シャンプーのいい香りしたなぁ♡


わたしも、あのシャンプーにしちゃおーっと。笑


今日も、穏やかな心で…
行ってきます!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aj1ieA3cDe1


140807HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

----------------

更新が途切れてしまった時にどのタイミングから復活しようかっていつも悩みの種ではあるんですが、ちょうど台風最接近中で久々に早めに帰ってこれましたので、途切れたところから一つ一つアップしていきたいと思います。

まどかとの写真って結構珍しい気がします。
今年の総選挙ではるっぴ21位、まどか25位ということで、アンダーガールズ絡みで一緒にいる時間が増えたようですね。
先日はまどかがメインパーソナリティを務めるFM福岡「HKT48 渡辺通り1丁目FMまどか ~まどかのまどから~」にはるっぴが出演したばかりですね。
明日あたり総集編の放送日かな?
ちなみに久々にフルで書きましたが、普段使いでは「Fまど」とさせて頂きますのでよろしくお願いしますw
Fまどは2年目に突入していまして、スタッフからの信頼も抜群なんだろうなと思います。

まどかと一緒に寝たなんてちょっとびっくりです。
一緒に寝たことがあるメンバーなんてちーちゃん以外に聞いたことがないような。。。
なこみくとってのがありましたね♪
140304HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


大体まどかとは一緒に写真を撮ること自体が結構珍しくて、外仕事で一緒だった時以外はほとんどないんです。

近いものから追っていくと

140704AKB48新聞の取材
140720haruppi2.jpg


140607選挙日のめざましどようび出演
140607HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-10


131104HKT48shop期間限定オープン
131104natu.jpg


ていうような感じで、2ショット写真自体ほとんどないんですが、1枚珍しい写真がありました!
去年の10/5で仙台でのめざましライブがあった日の打ち上げでの1コマです。
これは貴重な写真ですね。
一緒に寝た時はどんな感じだったんでしょうね?


兒玉遥google+ 10/5 20:50&21:24&22:06&23:43

131005-5.jpg


思い出していくと、博多レジェンド公演の時のはるっぴのユニットって「ガラスのI LOVE YOU」だったんですが、なつ休演時の「てもでもの涙」アンダーっていうのがありましたね。

兒玉遥google+ 10/6 20:01&22:14&23:47
131006madoka.jpg

はるっぴがぼっちだって話しが以前ありましたが、はるっぴは常にHKT48の先頭に立って、一人だけでHKT48のためにと頑張って、同じ立場の人がメンバーにいないってことが大きかったのだろうと思います。
今では、他のメンバーもいろいろな仕事をすることが増えて、はるっぴがやってきたことがいかに大変だったのかを肌身で感じていることでしょう。
はるっぴと話しをすることでここはこうするといいよって聞けるでしょうし、はるっぴも自分が悩んでいることを相談出来るメンバーが増えてきたんではないかなと思います。
意識の違いというのは埋めようがないので、近い志を持つメンバーに引き寄せられるのは必然ですね。
[ 2014年08月10日 00:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


