はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/4 10:23(はるっぴ生誕メッセージ募集の案内)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/4 10:23(はるっぴ生誕メッセージ募集の案内)

おはようございます\(^o^)/

今日は、OFF♪

福岡でのOFFは久しぶりだなー。


あいにくの雨だけど
どこどもいくよーん(^3^)/


お母さんは
『車で出雲大社いく?』とか言うし。笑

すごい行動力!!


あたしもすぐ行動しちゃいたい人だけど
お母さんには負けちゃう…


17歳になって気付いてきたけど
お母さんから見習うことって沢山あるんですね。


今日もたのしみましょう!!


では。


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3cneK65xCUn


140804HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

----------------

久々の福岡でのOFFをかなり満喫出来たようですね。
お母さん、貴重な1日の休みなんですから出雲大社は勘弁して下さい(笑)
やっぱり長時間移動は疲れますからね。
17歳にしてお母さんのよさに気づくことが出来るってなかなか出来ないことですよね。
いい家庭に育ったんだろうなあって容易に想像が出来ます!

写真は「青春ガールズ」公演の衣装ですが、いっとき見れませんね。
明日から東京ドーム公演まで連泊が続きますから、公演不足に悩まされそうですね。
公演が半月以上ないんですから、DMMの月額料金を半額にしてもいいんじゃない?っておもうのはケチくさいでしょうか(笑)
毎年夏のドーム公演で生誕がずれこみます。
チームHではなつ生誕・なつみかん生誕・みく生誕・まお生誕の後にはるっぴ生誕となります。
9月はさらにその後、はるたん生誕・わかちゃん生誕と続きます。
K4メンも多く、9月までに花音生誕・なお生誕・冨吉生誕・まいちゃん生誕・いーちゃん生誕と9月までほとんど生誕公演となりそうな雰囲気です。
生誕公演といえば推しカメラで生誕メンバー映しっぱなしっていうのが通例ですので、生誕祭が続くとちょっとつらいと思うこともありますが、各メンバーに平等に与えられた機会ですのでそこは生誕メンバーを応援する公演としましょう。
そして、今年こそはるっぴ生誕はちゃんと推しカメラでお願いします!
皆さん忘れてないでしょうけど、去年のHKT48劇場のはるっぴ生誕は完全通常営業でしたから。。。orz
ただ、最近の生誕公演を見る感じではそこまで推しカメラカメラしてない雰囲気はありますね。
去年の生誕の時のはるっぴデイズは結構充実してますので、見られてない方はどうぞ!

兒玉遥google+ 9/19 18:20&21:44&9/20 0:34(HKT48劇場はるっぴ生誕スペシャル)

兒玉遥google+ 9/20 22:00&23:37&9/21 0:08(AKB48劇場はるっぴ生誕スペシャル)


生誕と言えば、生誕委員が勝手に準備するやつでしょとは思わずなかれ、委員でなくても出来ることはいっぱいありましてその中の一つが生誕メッセージです。
これは、生誕祭の記念としてファンからのメッセージをはるっぴに届けるものです。
通常であれば、劇場前や握手会で委員の人が声掛けして書いてもらうことが多いのですが、やっぱり声を掛けられたくない方や、忙しくて時間がない方もいらっしゃると思います。
そういう方や、遠方、在宅の方のために、今回ネット上でのはるっぴ生誕メッセージの募集を行っています。

はるっぴ生誕メッセージ募集サイト

気軽に作れますので、はるっぴへのお祝いメッセージをと思われた方は是非記入の方よろしくお願いします。
メッセージカードは以下の3種類から選べます。
どれもすばらしいデザインですよね♪
はるっぴリンクのトップに置きますので、皆さんの都合のいい時間にはるっぴへの熱いメッセージを!
もし、直筆がいいんだけどなあと思われる方は私でよければ代筆させて頂きますので、コメント欄でもツイッターのDMの方にでもお寄せ下さい!


奇跡は間に合わない
奇跡は間に合わない


Blue rose
Blue rose


桜、みんなで食べた
桜、みんなで食べた
[ 2014年08月05日 02:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


