はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/1 6:18


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/1 6:18

おはようございます\(^o^)/

朝はGOPANで作った
レーズン食パンに
バターをぬって食べました!


手作り感が
美味しかったー♪


ま、GOPANが全部つくってくれるんですけどね。笑


行ってきまーす!?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/U2LpYZaeqww

140801HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------

くー、超絶仕事モードに入ってきました。。。
更新が滞っている間にいつのまにか8月になってしまいました。
皆さんははるっぴ情報ちゃんと追えてますか?
私はちょっと追えてないです。。。orz
それでも今までと違うのはモバメを送ってきてくれるところですね♪
皆さんはほとんどスマホでしょうから、アプリ等でサクサクいろんな情報をゲットしたりしてるのでしょうけど、私はガラケーではるっぴ+たしゅの写真とかも重くて中々見れないという・・・
今日は自分のために、更新出来なかった分の写真を載せたいと思います♪
ハンバーグとかは割愛しますけどねw ←ここまでいきつきませんでした・・・

はるっぴ達は今日朝一から東京に行きます。
明日は音楽の日とTIFがありますのでそのリハもあるんでしょうが、なんらかの仕事もありそうです。
忙しいですね~。
8/3はぴゅーんと福岡に戻ってさくたべ全握。
で、その後出発は8/5か6あたりかドーム公演が終わるまで東京連泊のようです。
今回のドーム公演も全グループ挙げてドーム公演の準備するようですので、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね♪
まあ、平日公演でもありますので私は行けませんが。。。
平日と言えば、AKB48としては「僕の太陽」以来という噂の平日開催のラブ犬全握が予定されていますね。
なんか夏祭りと題して、ライブもあるようですので行ける方は是非♪
平日の昼間なんて行けるかー!って方も、ライブはムリですが握手自体は結構遅くまであるようですよ!
はるっぴもどこかで登場があるかも?

『ラブラドール・レトリバー』全国握手会イベント 関東エリア振替握手会開催のお知らせ
AKB48グループ夏祭り開催決定!

あちゃー、時間が・・・
写真を載せれるところまで!


兒玉遥 8/1 0:01
140731HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


兒玉遥 7/31 19:28
140731HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


兒玉遥 7/31 11:39
140731HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


兒玉遥 7/31 9:06
140731HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 7/30 23:37
140730HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


兒玉遥 7/30 20:16
140730HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


兒玉遥 7/30 9:05
140730HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


うーん、ここまで!
はるっぴファイト☆
[ 2014年08月01日 07:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
お盆休み前だし企業にお勤めの社会人は厳しいすよね夏祭り。

ただステージとかは良さげになりそうですわ(^^)

スマホには変えられないんですか?(笑)


[ 2014/08/01 07:09 ] [ 編集 ]
> ひげっぴさん

いつもより集まれる人数も少ないでしょうからステージはいい位置で見れるかも?
お盆休み前で行けない人もいれば、逆に休みを取りやすい人もいそうですね。
学生さんだけでも数万人集まるでしょうから盛況は間違いなしでしょうw

スマホに変えないか?
はるっぴのプライベート携帯はガラケーらしいので、はるっぴが変えたら考えようかなあって感じです(笑)
はるっぴデイズは「~HKT48兒玉遥と共に歩む~」ってしっかり書いてますから!
( ̄^ ̄)v
[ 2014/08/01 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


