はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/26 8:34&14:57&21:31

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/26 8:34&14:57&21:31

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/26 8:34

おはようございます\(^o^)/


昨日は、私の思いつきの企画に
参加してくださって
本当にありがとうございます!!

沢山の方が参加してくださって
本当に嬉しかったです(^^)v



私って、思ったら考えるよりまず行動してみたい人みたい…




思っただけでも
聞いただけでも
自分が行動してみないと分からないことも沢山あるから
これからは先を見据えて行動することを心がけたいです!!


それでは、いってきます♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LugXwhnDa2J

140726HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/26 14:57

お昼公演おわったよーー!!

今日から客席の一列目を解禁して公演を行いました\(^o^)/


なんか、久しぶりだったから
いつもより迫ってくる感があって
盛り上がりがさらに伝わって
嬉しかったです♪♪♪


楽しかったぁー(^o^)


メロっぴさんも
沢山見つけられて
頑張るぞボルテージが
いっぱいたまりましたー!

ありがとうございました!!


よーし、夜は
りこぴ生誕祭。

どんな生誕祭になるかなぁ?


わくわく!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VPXawNBz5QN

140726HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/26 21:31

公演おわり、なつみかんと取材してました\(^o^)/


兼任のことについて
話しましたよ!!


なつみかん名古屋で頑張ってるんやなぁ…


なこみくと1つにか変わらないのに
あの貫禄はなんだろう?笑


13歳なんだって!?

まだ13歳なのに遠いところで
頑張っててすごいよ!!



あたしも頑張らなくちゃ!
って思わされました。

詳細、また伝えるけん♪


お楽しみにー♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hfpcQyv6q2m

140726HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

--------------------

企画がうまくいかないことへの謝罪から入ったはるっぴ+たしゅでしたが、実行する前でよかったよかったって感じです。
それにしても企画のコメントの埋まる速さがすごかった!
それだけめろっぴとめろっぴ予備軍の人があの短時間で見てるってことですもんね。
やっぱりはるっぴの情報発信力はすごいなって思います。

まだりこぴ生誕は見れてないんですが、この日の昼公演は見ました。
青ガってチームHとしてはじわじわ味が出てくるものだと思ってましたけど、ここ最近の充実ぶりってすごいですね。
この勢いのままって言いたいところですが、はるっぴはHKT48劇場ではりこぴ生誕の後、いっとき公演なし。
他のメンバーも青ガは7/30の公演を最後に東京ドーム公演後までお預けです。
特にここ何ヶ月かでの奈子の成長に注目していまして、パフォの成長もあるんですが、身体的な成長が一気にくるような雰囲気があります。
今日の公演を見て、顔がシャープになってきたなあって感じました。
この成長がどう転ぶかは分かりませんが、今見ておかないとって思いました。

はるっぴはこの日の昼公演後は、はるっぴ・わかちゃん・さえちゃんという3人の組み合わせで西日本スポーツの取材を受けていたようです。
最近取りあげていませんが、西日本新聞のweb版ではかなりHKT48はプッシュしてい頂けていますので、まだ読まれてないものがある方はバックナンバーを是非!

AKBに続け!HKT48天下とるったい!

りこぴ生誕の後のなつみかんとの取材はまだ詳細不明ですね。
なつみかんがコメントで喜んでいるのがウケました(笑)
「ほめてくれるねぇー( ´=ิ◞౪◟=ิ`)ニヤッ」ですってwww

今、シア女の昼公演を聞きながらこれを書いているんですが、ホント年齢配分が偏ってますよね。
この日はまいこむとしのちゃんがいないんで、ゆうたん以外は高校生以上です。
外仕事でも一緒になることの多いメンバーって感じです。
便宜上さっしーを大4って表記していますけど・・・

1992 [大4] 指原莉乃
1993 [大3]
1994 [大2] 坂口理子 多田愛佳 / 山田麻莉奈
1995 [大1] 草場愛 / 穴井千尋
1996 [高3] 岡本尚子 松岡菜摘 山本茉央 兒玉遥 渕上舞 駒田京伽 / 今田美奈
1997 [高2] 熊沢世莉奈 梅本泉 本村碧唯 岡田栞奈 森保まどか 木本花音 植木南央 冨吉明日香 後藤泉 / 神志那結衣 宮脇咲良
1998 [高1] 下野由貴 朝長美桜 村重杏奈 若田部遥 伊藤来笑
1999 [中3] 井上由莉耶 深川舞子 上野遥 / 田島芽瑠 宇井真白 岩花詩乃
2000 [中2] 田中優香 田中菜津美 秋吉優花
2001 [中1] 矢吹奈子 田中美久

ざっくり言うと、高1高2メンバーを中心に仲良しグループを目指しているチームK4と、その次の世代を育てようとしているチームHと意図的に分けられていることが分かります。
置かれている状況が全然違うわけです。
たまにHがどうだ、K4がどうだとか対立を煽るような論調が見られることもありますが、全く違う意図で集められ、異なるセットリストを行っている2チームを比較すること自体がナンセンスです。
両チーム共いいとこもあり、悪いところもありますが、同列に批評すること自体が不可能で、Hで当てはまることが、K4で当てはまるかっていうと違うと思いますし、逆もまたしかりです。
HKT48を大きくしていくためにはってことを語りたくなる時もありますが、そうするには能力がちょっと、いやかなり足りないので、私はHKT48のことははるっぴに任せます!
それぞれに役割があって、はるっぴにも出来ること出来ないことあります。
ただ、去年からAKBとの兼任として頑張っている姿は後輩達に十分伝わっていて、いい影響を与えてくれていると思っていますので、そんなはるっぴを全力で支えることに私は集中していきたいと思います!
[ 2014年07月27日 14:54 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR