はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/25 23:14&0:04


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/25 23:14&0:04

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/25 23:14

みんなの記念日祝っちゃおう企画\(^o^)/


人を笑顔にさせるのが
大好きなので
「500人限定!記念日祝っちゃおう企画」
をしたいと思います!!


誕生日をコメント欄に
送信してください♪


その日のググタスで
その人の記念日をお祝いしたいと思います!!


毎日が誕生日!!
とかダメですよよー。笑


よーい、スタート\(^o^)/

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WjAUw9Bmwnx

140725HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/26 0:04

こんばんは(^o^)/


今、先ほど皆さんから頂いた記念日をメモしているのですが
想像以上なスケールなことに気がつきました(((・・;)

ごめんなさい!!


だから、
誕生日をつき始めに
どーんとお祝いしていこうと思います!!

楽しみにしててねー♪


昨日よりも今日が
幸せって過ごしてもらえたら嬉しいな!


明日は二回公演とりこぴの生誕祭
がんばるぞー!!


おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8znzLjBXJhH

140725HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5

------------------

はるっぴの企画♪
投稿されて5分後に気づいて、これは!と思い、久々に禁を破りコメントしてみたものの、タッチの差で涙をのみました。。。
いやー誕生日が近いんでちょっと舞い上がっちゃいましたよ(笑)
冷静に考えると大変な企画なんだって結局さすがのはるっぴもすぐ気づくんですが、企画自体はすごくいいですよね。
まあ、思い返せばいろいろ頓挫した企画があるんですが、若い頃の失敗は買ってでもしろってくらいなんで、やってみていろいろ感じればいいと思います。
まあ、毎月おめでとうを言うのも大変だと思いますが、こればっかりは早速8月がすぐきちゃいますので実践してほしいと思います。
1コマダ大賞みたいに、下一ケタ何番ってしてれば50人で済んでよかったかもしれないですね。
毎月の記念日の管理が大変でしょうから「はるっぴデイズ」がお手伝いしましょうか?(笑)
今振り返って、募集の時のはるっぴ+たしゅ見たらなんかなんも考えてなさそうに見えてきてますねwww
この写真を見て珍しいなあって思ったのは、まあこの格好でりこぴ達と食事に行ってるんですけどなぜか劇場の楽屋だなあっていうのもあるんですが、楽屋のドアが開いているのが珍しいなって思いました。
どうでもよかったですね(笑)
ちなみに楽屋のレイアウトはこれが参考になります!
ん?
なんかこのレイアウト違う感じがするんですが、まあどうでもいいですね(笑)
楽屋相関図
[ 2014年07月27日 11:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


