はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/25 22:23(ちーはるなつでりこぴのお誕生日会)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/25 22:23(ちーはるなつでりこぴのお誕生日会)

わーい\(^o^)/


明日は、りこぴの二十歳の誕生日ということで
なつと、ちいちゃんとで
ちょっとした誕生日会をしましたー♪

本当は、二人で行く予定だったけど
サプライズがしたくて
内緒でなつと、ちいちゃんに来てもらいました!!

あと、食事の最後の方には
ケーキを用意してらもったの!

どっちのサプライズも
大成功でした!


二十歳かぁ~
大人だなぁ~…


プレゼントは口紅(^^)


この口紅を使って
沢山の人を虜にしていってほしいなぁ♪♪♪


喜んでもらえてすっごく嬉しかった!!


やっぱり
人の笑顔みるの好き!


りこぴの最高の笑顔
一足先に頂いちゃいました(^o^)v


本当におめでとう!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/62T4rpZaJwB

140725HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

-------------------

ブログを1日空けてしまったので、どれから行こうかなと思いながらこの話題からにしました。
いやー、遠征疲れがとれないとれない。
前しか個握→海中ライブ→青ガ公演と3週連続の遠征となってしまい、そのために無理して仕事のダンドリをしてと不休状態が続いていましたので、やっと休みー!って感じの休みが取れそうです!
よっしゃー、ブログ更新しまくるぞー!っていきたいところですが、7/26に青ガ2回公演がありましたのでこれも見たい。
てか、見ますので結局は通常営業ということで・・・

前日に・・・


今日は、あるメンバーの
誕生日のことをずっと考えていました!!


プレゼント考えてる時間って
楽しい♪


何がいいかなぁ?


明日は、楽しみなことがあるの♪


っていうはるっぴ+たしゅがありまして、はるっぴデイズとしてはりこぴを予想していましたが、見事的中!ってことで(笑)

まさかの推し3人とりこぴという組み合わせ、しかもホットスポットである警固公演界隈での食事ということで、すごく親近感がわきますね。
いやあ、警固公演にはいろんな思い出がありますよ。
・・・ちょっと懐古厨になってました(笑)

もちろんチームHメンバーということもあり、はるっぴ×なつ×りこぴの組み合わせは去年の福岡写メ会前日の慶州マラソンの3人でもあり、先日は東京で食事をしていましたね。
はるっぴ×ちーちゃん×なつというのは私の推し3人でもあり、人付き合いの苦手な3人ですw
まあ人見知りってやつですね。
なので、2期生とのつながりがなかなかないままきてしまい、今年のクラス替えの一つの要因ともなったんでしょうけど、まずはりこぴからっていう感じでどんどん交流していってほしいですね。
仲がいいとか、友達みたいになるとは違うんです。
まさに切磋琢磨というところでしょうか。
お互いのいいところを尊敬しあって、少しずつでも前へ進んでいく。
この4人に共通するのはそういうところかなあと思います。
今が楽しければいいとかではなく、一人一人が次のステップへの道筋が見えていると思います。
りこぴは賢い子ですので、はるっぴ×ちーちゃん×なつみたいな活動の仕方はすごく参考になっているでしょう。
りこぴだったり、まあぴーちゃんもかな・・・
ファンの方が暖かいのは傍目から見ていても伝わってきます。
ファンはメンバーの鏡ですので、私達もはるっぴ推しっていいよねって自然に思われるようになれればいいなって思います。

食事会の時のりこぴの嬉しそうな顔♪
だいたい、この1期生3人が同時に集まること自体がレアですもんね。
はるっぴ企画大成功でよかったね☆
まあ、なんかこの日の夜の企画はあれでしたけど・・・(笑)


穴井千尋 7/26 22:00
140725ちーちゃん1

140725ちーちゃん2

140725ちーちゃん3


松岡菜摘 7/25 19:38

140725なつ


そして、かわいい子達が最近のプリクラの機能を使うと全然かわいくなくなるという・・・
ていうか別人になっちゃうんでフラットな見方は出来ませんね(笑)

松岡菜摘 7/25 23:54

140725なつ2



坂口理子 7/26 8:57

140726りこぴ

最後の最後ははるっぴデイズが技術力不足で載せれない動画のぐぐたすにて。
動画はリンクから見て下さいね!

いい文書を書いてくれていますので全文載せます!

------------------

坂口理子 7/25 22:18

「りこぴ20歳まであと一日!!
やりたいことやりたおすぜSP!!!\(^o^)/」


こんばんてぃーや!!!!

今日は!なんと!!

はるっぴさんと食事にいってきましたよー!! ♡

待ち合わせにいったら、、、

サプライズゲストでキャップ!!
なっちゃん!!!来ました ♡ ♡ ♡

もう嬉しすぎて叫びたかったけれど
先輩に囲まれて緊張していたのは秘密、、 ♡

次第に緊張もほぐれていき、、???

楽しく過ごすことができました ♡

誕生日プレゼントもいただき、、、、

ケーキも用意してくださり、、、(>_<)

たぶん今日世界一幸せな人間は私でした←



そして!!!!なんと!!!動画に!!!

協力していただきました!!!

舞台は滑り台です!!!
大人になったら堂々とすべれなくなるからね、、、(笑)


外暗くみえるけれど19時頃です!☆
なっちゃんが荷物の管理をしてくれました\(^o^)
はるっぴさんが撮ってくれてキャップと滑ってます♡


周りの目を気にして大きい声でしゃべれない私たち、、、(笑)


ぜひ!みてください!!!


ふぁぁーーーーあと二時間で20歳だぁー!!!

そしてまどかさんの誕生日もです!!!!o(*>ω<)o

動画

-------------------

そしてコメント欄にて・・・

坂口理子

なんか、本当に先輩温かいなぁーーー
私が先輩ならこんなこと後輩に
やってあげられるか不安や!(?)
なんかほんとうにほんとうに
、、、、、あたたかい!!!!!!!!!←何回言うねん


はぁーーー。幸せですヽ(´▽`)/
[ 2014年07月26日 22:10 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


