はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/24 21:40&23:26

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/24 21:40&23:26

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/24 21:40

今日の私服。


今日は、楽チンなワンピース(^o^)♪

この、ふわうーってした
スカートの素材が好きです!!


靴は、最近ゲットしたよ(^-^)v

デニムっぽい色に
ビジューがついてて可愛い!!って思って…♪


この靴履いてると
ちょっと大人っぽくみえるかなぁ??


感想まってまーす!


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LSPEHH4PeyL

140724HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140724HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/24 23:26

こんばんは(^o^)/

今日は、あるメンバーの
誕生日のことをずっと考えていました!!


プレゼント考えてる時間って
楽しい♪


何がいいかなぁ?


明日は、楽しみなことがあるの♪


毎日楽しくて本当に
幸せ。


この幸せな気持ち。
たーくさんの人に届いてるといいな(^^)


おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LSPEHH4PeyL

140724HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-6

----------------

これを書きだした時点で、もう残り・・・
時間過ぎてます。。。orz
何も書けないんですが、はるっぴの考えているプレゼントの相手・・・
諸々考えてりこぴと予想しておきます!

AKB37th劇場盤5次受付の締切がせまっています。
はるっぴはいい感じで少しずつ完売が出ていますので、はるっぴ行ったことないけど気になっているなあって方はもう残りわずかですよ!

◎キャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』


それでははるっぴファイト☆
[ 2014年07月25日 06:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(4)
この時期ワンピースの女の子凄く好きなんですよね俺(笑)

はるっぴのワンピース可愛い過ぎて、読モみたいですね(^^)

雑誌の専属モデルの話来ないかなって思いますわ。
[ 2014/07/25 09:00 ] [ 編集 ]
う〜ん…
う〜ん… モデルが良いので可愛いのは間違い無いんだけど、上下のバランスがイマイチと
感じてしまう自分は感覚がおかしいのかなぁ…
コレが最近のコーデなのか!?
おじさんにはむ・ず・か・し・い…(笑)
[ 2014/07/25 10:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ひげっぴさん

専属モデルですかー!
チームKにはアベマだったりまりやぎだったり、ファッション誌モデルの先輩がいますので、いろいろ話しを聞いてほしいですね。
アベマからもらった服もお気に入りのようですしね。
専属モデルとか思いもしてなかったですけど、ローラ好きで、雑誌の読者プレゼントに応募しちゃうようなはるっぴですから、なんかチャンスがめぐってきてほしいです!
去年は『CUTiE』での掲載がありましたね。
あー、次が楽しみですね♪
[ 2014/07/26 22:52 ] [ 編集 ]
Re: う〜ん…
> HKT49さん

私もファッションに疎いというか興味がないので、人のを判断するなんてとてもとても・・・
はるっぴのチョイスが前衛的なものなのか、最近の流行りなのかは分からないですけど、個握でははるっぴのコーデをうまく褒めることを一つの目標にしているところはあります(笑)
[ 2014/07/26 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR