はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/24 15:41&18:23


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/24 15:41&18:23

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/24 15:41

こんにちは!



朝からレッスンして
いま、まどかのレギュラーラジオの収録してきたよーん(^_^)v


終始笑いっぱなしで
ほんとに楽しかったぁ♪


お喋り大好き!!


7月28日~31日まで
四日間連続やけん♪


ぜひきいてみてねー!


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NLq2BwtRGBx

140724HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/24 18:23

やっほー♪


「月刊アームズマガジン」
表紙を担当させていただきました\(^o^)/


明後日26日発売です!!


本格的な武装服や
拳銃をもって撮影しました。


装備が重たくて大変だったなぁ、、、



いつもとは違った雰囲気のはるっぴが
楽しめるんじゃないかと思います!


特大ポスターもついとるけん♪


よかったらぜひ
チェックしてみてください(^-^)


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DvkMjd5B9CF

140724HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

-------------------

昨日も書きましたが、モバメとはるっぴ+たしゅのバランスがすごくよくなってきています。
はるっぴが気になる方がモバメを取ればさらに楽しみことが出来ますよ♪

この日の朝は憧れのあっちゃんばりに朝食のはるっぴ+たしゅからスタートしましたね。
この中では、こちらも憧れのローラのブログをよく見てるというのがありますので、皆さんも一度見てみてはと思います。
まあ、「兒玉遥ちゃんをよろしく」的なコメントは控えて下さいね(笑)

ローラ Official Blog

はい、そしてラジオの収録があったようですが、先週収録のあったもも女ではなく、去年の12月ぶりのFまどです。
その前は7月だったでしょうか。
はるっぴが出るかもとか思って、去年Fまどに投稿したことがあったんですが、最近はホントご無沙汰でしたので完全にノーマークでした。
Fまどって月~木の20:30~20:45の帯であっていて、これはファン獲得にかなり有利です。
なぜかというと、ラジオっていうのは家で構えて聞いている人もいるかもしれませんが、ターゲットは車を運転している人達ですから。
平日仕事で車を使う人は大体同じような時間に車に載っていて、ラジオリスナーであればチャンネルをそう変えることはありません。
なので、自然と無意識的にまどかとHKT48がすりこまれていくんですよね。
それが、まどか単独MCで2年目に突入しているわけですから。
あおいとやっていた「HKT48のベイビィ〜★ラジオ(仮)」からだと3年目で、その時将来性を期待され次の年から単独MCとなったわけです。
まどか+ゲストメンバー1人ということで、今回は久々にはるっぴとなりました。
楽しみです!

そして、はるっぴ初ソロ表紙の「月刊アームズマガジン」の発売が近づいてきましたね。
なんか表紙ってイチバン目につくのに、イマイチな感じで写っている人が多い中、はるっぴは抜群の安定感を見せてくれていますね。
あと、何を着ても似合う!
これは、はるっぴが目指しているマルチなタレントになるためには必須ですね。
最近、興味が高まってきている女優の仕事にもですね。
まわりを見回しても限定的な役しか出来なさそうな人が多い中、貴重な存在だと思います。
まあ、喋るということに関してはどっかのタイミングでどうかしないといけないですけどね。。。
はるっぴのコスプレ?もかなり数が増えてきているのでどっかでまとめるかまとめないか・・・いやちょっといろいろ積み残しがあるのでまた今度で(笑)
[ 2014年07月25日 06:48 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


