はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/23 11:02&18:53

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/23 11:02&18:53

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/23 11:02

おはようございます\(^o^)/

今日は、いっぱい眠れましたー!!

気持ちよかったぁ♪


そう言えば、もう夏休みだったみたい(^o^)


よーし、夏休み
楽しむぞー( ̄^ ̄)//

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LoBZJ9QJAky

140723HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

------------------


HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/23 18:53

今日のお仕事おわったよーん\(^o^)/

今日は、いつもとは違って
新鮮なスケジュール。


朝はぐっすり眠れて
何となくお昼ぐらいからカフェでランチして
ゆったり読書してからのお仕事。


休みがあっても
じっとしてられなくて
計画立てちゃうタイプです(^o^)


細かくは決めないけど
とりあえず出かけるの♪


知らないところにどーんと踏み込む感じ
スリルがあって楽しい!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/A3SmdZ9k8c4

140723HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

------------------

2回公演からの東京行きで、昨日は撮影、今日は時間的に余裕があったようでリフレッシュ出来てなによりです。
最近、外仕事が多くてなかなか劇場に出れなくても、はるっぴがいっぱい情報発信してくれるので、遠くにいてもすごく近い存在に感じます。
モバメでいろいろ分かることも多いですしね。
モバメの内容はブログで取り扱うわけにはいけませんけど、はるっぴのモバメいいですよ~♪
はるっぴのことが大好きなあなたにオススメです!

触れようかどうしようか迷いながらいつもスルーしてたんですが、一度だけは触れておきましょう。
上の写真と下の写真の違いで注目しているところがあるんですが、どこか分かりますか?
どこかというと・・・

140713HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

ネイルですね。
ネイルって女の子なら職業上制限がなければほとんどやってますから、全然いいと思うんです。
ただ、はるっぴが今後選抜に上がっていくのには不必要だと思っています。
不必要はちょっと違いますね。
今日の夕方のはるっぴ+たしゅの写真みたいにナチュラル系にしてほしいってことですね。
この写真がいつ撮られたものかは分かりませんが、昨日の写真と勝手に想定するなら、撮影があったのでナチュラルのものに戻したんだと思います。
あるメンバーがロケ番組の時に、なにか商品を指差して、それがアップの時に真っ赤なネイルをしてたんですよね。
HKT48ですって、制服を着ているのに、という違和感をすごく感じたのを覚えています。
はるっぴは実年齢もまだ17歳なんで、17歳なんでってわけでもないですけど、ぐっと我慢してほしいところです。
まわりが結構やってると思うんです。
ただ、ネイルをしていることで、「兒玉遥って女子力高い!」って思う人と、していることに違和感を感じる人の差し引きしたらどうでしょう?
そりゃメンバーはかわいい!って言うだろうし、ファンもいい感じやね!って言うと思いますけど、選抜に入ってその上に行くためには老若男女のファンが必要になってきます。
はるっぴには、アイドルに拒否反応を示す人でも「兒玉遥ちゃんはいいよね!」って人になってほしいです。
ネイルに関してのことはファンレターにも書かないですし、ブログで触れるのも今回だけにします。
私はナチュラルにしていた方が差し引きでプラスになると思って今回書きました。
こういう細かいことの積み重ねだと思うんですよね。
なので、スリルを求めて深夜徘徊するようなことは絶対やめてほしいです!
って、これは違う話しか(笑)

今までは、小さい失敗がいろいろあっても糧になって進んでこれましたが、今からはそうはいきません。
はるっぴはAKBグループの選抜なんて小さい世界で留まる子、子って感じでもなくなってきたんでなんといったら分かりませんが、大きく羽ばたいてくれることを信じているので、一つ一つのことを大切に考えて行動に移してほしいと思います。
[ 2014年07月23日 22:30 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR