はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/19 16:04&20:51&22:29&23:56&6:55(チームK奈良公演)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/19 16:04&20:51&22:29&23:56&6:55(チームK奈良公演)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/19 16:04

奈良100年会館1公演目おわりましたー\(^o^)/


奈良の皆さんの
盛り上がりがすごくて
私達もその気迫に圧倒されちゃいました!!


うちわや推しタオルなど
ちゃんと見えてましたよー!!
大きな声援応援も
ありがとうございました(^o^)/


夜公演も
楽しむぞー♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3WpVDN1DLAp

140719HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/19 20:51

チームK全国ツアー初日
奈良公演終わりましたー!!

最初から最後まで
皆さんの熱気で会場がいっぱいになってて
一緒に盛り上がれて
最高な時間でした!!


皆さん、ありがとうございました(^o^)/


ユニットでは
NMB48さんの曲の
「ジッパー」をセンターで披露させていただきました♪


実はこのメンバー
全員名前が「はるか」なんですよー!

気づきましたか?




こんな機会めったには
このメンバーでユニットができて
幸せでした!!!


島田さんには
おいしいところ持ってかれたけどね(>∨<)笑


セクシーな曲したことないから
ちょっと恥ずかしかったけど
17歳にもなったので
どんどん色んな曲をしてみたいです!!


奈良、最高!!
みんな、ありがとう!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GZFwsmQ9YiH

140719HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/19 22:29

ドラフト生のひななちゃん\(^o^)/


今日、お誕生おめでとう!!

チームKのみんなで
お祝いしたよーん♪


なこみくと同じ学年で
13歳になったみたい。

2001年生まれって
すごいなぁ…(・・;)

小さくて可愛いっ(^-^)

これから、もっと
仲良くなりたいな!!





そして
後ろに、こっそり
しほりさんが!!笑

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3MzYdau2a3v

140719HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/19 23:56

こんばんはるっぴ\(^o^)/



明日は、奈良とお別れ(/_;)/~~


寂しいなぁ…

本当に一瞬のかんかく。
それくらい楽しかった♪


今日は、早めに寝て
身体回復させなくちゃ!


写真は
いつも「ぴっぴ」「ぴっぴちゃん」って呼んでくださる
ゆい姉ちゃんとりえ姉ちゃん(^o^)

優しくて
近くにいるとすごく安心します!

お二人から
沢山学びたいです。


おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Zh6TqSyWGJr

140719HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5


---------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/20 6:55

おはようございましゅ\(^o^)/

昨日のコンサートで寸劇をしたときの
鹿の衣装♪

なんだか、私だけ全身鹿になったちゃいました!!

こんな着ぐるみみたいなのって
なかなか着られる機会ないから
生でみれたひとは貴重だったかもしれませんね(。;)


それでは、行ってきます!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Wo3vqcnYMxt

140720HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------

いやー、昨日のチームK奈良公演大成功だったようですね!
他のチームとの違いはパフォーマンス重視とそれぞれのメンバーが公演大好きってことです。
はるっぴ以外のメンバーがいるK公演を先月見ましたが、歴戦の猛者達の集まりだなと思いましたから。
しかも、集められた若手のパフォーマンスもしっかりしてます。
15期のゆあみ、ドラフトのもえきゅんとひなな、ダンスメンの12期田野ちゃんと13期萌ちゃん。
もえきゅんとひなななんてなこみくと同い年ですからね。
この学年ではかなり抜けてます。
特にもえきゅんは、いずれ人気が出てくるのは間違いないと思っています。
さすが、大島優子が次代のKに必要として選んだだけはあります。
その間に挟まれた14期のこじまこ。
今のところ本人も模索中だとは思いますが、Kに来たことは絶対次のステップへの糧になります。
笑顔は抜群で、これにパフォーマンス力が加わればかなりすごいことになると思います。
真顔というかクールな表情との差が大きいので、そのあたりが改善されていけばいいなと思います。

って、はるっぴの話ししてませんでしたが、はるっぴは期的には12期と13期の間になります。
AKB12期以降の選抜メンバー作ってみましょうか!

第11位 宮脇 咲良  HKT48 Team KⅣ / AKB48 チームA兼任
第21位 兒玉 遥    HKT48チームH / AKB48 チームK兼任
第24位 武藤 十夢  AKB48 Team A
第25位 森保 まどか HKT48 Team KⅣ
第27位 朝長 美桜  HKT48チームKIV / AKB48チームB兼任
第28位 高橋 朱里  AKB48 Team B
第34位 二村 春香  SKE48 Team S
第36位 小嶋 真子  AKB48 Team K
第38位 田島 芽瑠  HKT48 Team H
第39位 穴井 千尋  HKT48 Team H
第41位 矢倉 楓子  NMB48チームM / AKB48チームA兼任
第45位 田野 優花  AKB48 Team K
第46位 岩永 亞美  SKE48 Team E
第47位 佐々木 優佳里 AKB48 Team 4
第48位 本村 碧唯  HKT48 Team KⅣ
第51位 岡田 奈々  AKB48 Team 4

ここまでで16人選抜ですね。
結構なメンバーです。
はるっぴとさくらの2TOPという夢の布陣ですね♪
ちなみに、どの期まではるっぴが選抜に残れるかというと・・・
AKB5期生からの選抜ではるっぴが16人に残ります。
あと1歩のところまで来てますよね。

って、関係ない話しで盛り上がってしまいましたが、奈良公演の様子は「はるっぴまとめ」さんにて(笑)
【AKB48 チームK】全国ツアー奈良 昼公演 セットリスト&写真
【チームK】鹿のコント、はるっぴだけ全身ガチ鹿ww【全国ツアー奈良公演】

と言いたいところですが、はるっぴデイズでも何枚かは!
鹿の?寸劇があったそうですよ。
これは公演に行った人のお楽しみですよね!
なんかセトリも寸劇もHKTのマネしてなんて、ちっちゃなことを言っている人もいるみたいですが、HKT48で試して、いいものは本店にフィードバックするなんてものは支店の存続意義の一つですから。
メロンジュースでのはるっぴのあおりもよかったみたいですよ♪

140415HKT48渕上舞(まいちゃん)-1


うん、あくまで「制服のバンビ」は制服ベースですよね。
奈良公演のは完全に鹿です!
しかも、はるっぴだけ(笑)

140719奈良公演 しかっぴ-1

この鹿の衣装、既出のものでした!
実はじゃんけん大会の時にNMBの鵜野みずきちゃんが着ていたものなんです。
そりゃ一点ものですよね。
でも、それがなぜはるっぴになったのか・・・?
まあ、はるっぴをおいしくしてくれてありがとうございます!
鵜野みずき



はるっぴが客席まで!
近い!
警備員が遠い!
ていうか、湯浅さんどの位置から?w

140719奈良公演 -01


はるっぴはちょっと口がかわいちゃったんでしょうか?
はるっぴを口をあけると上唇がツンとあがりますから、こういうふうに口をつぐむことが多いです。
それにしてもJのストッキングが気になりますw

140719奈良公演 -02


ジッパーで島田のジッパーが壊れちゃったの図(笑)
これはライブでの醍醐味ですね!
舞台はなまものですから♪

140719奈良公演 -03


K公演でもトロッコを使ってのアピール。
後方席でも推しメンが来てくれるかもしれない大チャンスです。
海中でも地面の状態がよければ、神輿とかその他で後方にも行く予定だったと思いますが、野外なので天候には勝てません。。。

140719奈良公演 -03-2


最前が近い!
でも、カメラマン席のようですね。
それを差し引いても近いです!
はるっぴはしっかり2階席の皆さんにも手を振ってますね。
はるっぴのこと覚えてもらえましたか?

140719奈良公演 -04

チームKメンバーのやりきった表情!
美しいですね!
K公演オススメですし、私も次全国公演があれば狙っていきたいですv( ̄^ ̄)v

140719奈良公演 -05

ドラフト生ひななちゃんの誕生日。
まだ13歳ですよ!
はるっぴは、ケーキ食べたいけど夜だから食べれないな~、食べたいな~、って感じでしょうか(笑)

140719奈良公演 -06


最後はジッパーを下ろす前の3ショットで♪
140719 ジッパー


写真をちょっと追加です。

AKB48チームK、奈良でご当地バージョン披露(音楽ナタリー)

奈良公演ナタリー-1

奈良公演ナタリー-3

奈良公演ナタリー-4

奈良公演ナタリー-5

奈良公演ナタリー-6

奈良公演ナタリー-7

奈良公演ナタリー-8

奈良公演ナタリー-9

奈良公演ナタリー-10

奈良公演ナタリー-11

奈良公演ナタリー-12



ちょっとここで、以前ブログで取り上げたRESETの時の「我らがチームK♪」の時の指について・・・
その時の劇場公演の時の写真
我らがチームK



はるっぴの親指がしまわれてないので、ラインをきっちり出してほしいと言ってたやつなんですが、今回の奈良公演では・・・


奈良公演ナタリー-2


きっちり修正されてきたように思います!パチパチ
そんなとこ誰も見てないよとかではないんです。
細かいことなんですが、指先まで意識しているとしていないでは見ている側の受け取り具合が無意識的に変わってきますから。
あと、やっぱり目線ですね。
これくらいがいいんです!
ホールクラスでは2階席を見るような気持ちでちょうどいいんですよね。
どんなに大箱でもこっちを見てくれてる感がファンにとってはうれしいことですから♪
はるっぴのチームKでのパフォーマンス・・・
早く生で見たいですね!
[ 2014年07月20日 11:56 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
こんばんは
はるっぴー仕事お疲れ様
[ 2014/07/20 15:42 ] [ 編集 ]
> 加藤智久さん

最近エアコンデビューしたっちゃん♪
[ 2014/07/20 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


