はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/15 18:29&21:58


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/15 18:29&21:58

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/15 18:29

今日は、髪の毛をフワッとしてもらったよ\(^o^)/


RESET公演
いっきます!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NhKp3xDa52C

140715HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/15 21:58

今日のK公演も
とても楽しめました!!

はるかコールも
沢山聞こえましたし
皆さんの目線もしっかり届いてましたよ\(^o^)/嬉

ありがとうございます!

そして、
今日は、初めて
公演の感想を言いましたが
上手く喋れてたかな?


気持ちを伝えるのって
難しいですね…

ゆいさんが気持ちが
分かりました。笑


言葉にするのも
文にするのも
学んでいかなくちゃ!


公演に来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました(^o^)

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/cLc8QSe7dNE

140715HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

--------------

RESET公演終わりましたね~!
って、私は見れてませんので23時が楽しみです。
海中ライブの後のはるっぴ、何か違いがあるのかないのか?体調は大丈夫なのかとか、じっくり見たいです。
海中については少しずつレポを書いていっていますので、たまに覗いて見て下さい。
2つに分けていますが、スペシャルの方を先に仕上げていきますのでよろしくお願いします!


(少しずつ更新中)HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/13 21:43&0:03(アリーナツアーファイナル海の中道公演スペシャル)

HKT48海の中道公演の問題点と今後の課題を少しずつ考えてみる(更新中)

その関係で通常はるっぴ+たしゅをアップ出来てなくてすいません。
リンクと写真だけは載せておきますので♪
今日はどこまで進めるかなあ・・・

兒玉遥 7/14 21:32
140714HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


兒玉遥 7/14 23:20
140714HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


兒玉遥 7/15 8:00
140715HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


そしてそして、AKB48 37thシングルの劇場盤CDの申込みが始まっています。
イチバン遅くて2/7ですね。
ちょっと、ちょっとちょっと!
なんで、なんでなんで!
HKT48 4thがいつかも分からないし・・・

皆さんにお願いがありますが、はるっぴの握手券が効率的に売れるように、近場の方は1部、6部に重点を置いた購入よろしくお願いします。
やっぱり、日帰りでも来たいという遠征民が絶対いますので、土曜日の朝早い時間と、日曜日の夜遅い時間はムリな場合が多いです。
そこで、近場の方は1、6部、遠征民は2,4,5部中心にということで、買いたくても買えないという確率を減らす狙いがあります。
特に1部は売れ方が遅い傾向がありますので。
一次受付は7/16の13:00までですので、お忘れなきよう!

AKB48 37thシングル「心のプラカード」劇場盤(8月27日発売)ユーザー抽選購入申込み開始について

140715HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3
[ 2014年07月15日 23:15 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
お疲れ様
お仕事お疲れ様体にきよつけてね
[ 2014/07/16 02:19 ] [ 編集 ]
> 加藤智久さん


上手くやるより全力でやる!
[ 2014/07/16 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


