はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/14 8:01


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/14 8:01

おはようございましゅ\(^o^)/

昨日の疲労がまだ…

いや!元気です!!


今日は、東京に行って
チームKのレッスンをしてきます(^^)d


写真は、山内祐奈ちゃん。
いつも、ぴょんって駆け寄ってきて
「はるっぴさん」って話してくれるの。

祐奈ちゃんの妹も推してくれてるみたい(〃∨〃)嬉

バラエティーアイドル目指してるんだって!

応援してるよーん!


それでは、ひとっ飛び
行ってきますね♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZkZpkpzPxvH

140714haruppi1.jpg

--------------

はるっぴ明日はK公演がありますので、次福岡に戻ってこれるのは16日が最短でしょうか。
全然休まる間がありませんが、17日にはH公演が控えていますので、その時は自宅でゆっくり出来たらいいなと思います。
写真は3期生のゆうなちゃんとで、はるっぴを推してくれているんです!
まだまだこれからの研究生ではありますが、はるっぴから吸収出来るところは吸収して大きくなっていってほしいです。

さて、ライブレポは夜にゆっくり取りかかるとしまして、ライブ前までの話しをちょっと・・・

朝7時くらいに起きてブログを書きました。
久々に時間を掛けて作ったものもありますので是非!
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/12 22:02&23:17&23:56
『はるっぴデイズ』開設1年と6ヶ月を迎えて(2014/6/11~7/10はるっぴ記念館)

そして、ライブで連番するめろっぴ2人と合流。
11時からはカフェにて2時間20分かけての製作活動。
何を作ったのかというと・・・これです!






はるっぴ


なんと、なんとはるっぴ応援ウチワですよ!
何で作ろうかと思ったかというと、はるっぴがもも女で劇場公演では推しグッズをまず探すって言ってたことと、個握の時に何か目立つやつが見たいってリクエストがあったので、何か?と考えた時にうちわを作ろうと思ったわけです。
1人ではきびしいですけど、めろっぴ3連番ならいいかもと思い、相談してみたところ「キモイ」の一言で一刀両断。。。orz
確かに私もそっち側でしたよ。
応援うちわなんてよく作るよね~みたいな・・・
でもはるっぴから直接下された勅命ですから、頑張って作ることにしましたよ!
まあ、提案した日の夜は却下されたままで流されちゃって、枕を涙で濡らしましたけど・・・(笑)

いやー、大変でしたね~!
今ではうちわ作っている人をリスペクトの目で見てしまいますもん。
文字を入れるだけで、これだけ大変だったのに装飾とか文字がいっぱい入っている人とかどれくらいかかるの?って感じで!
うちわなんて作ったことのないおっさん3人なので、
○うちわの大きさ
○うちわの下地の色
○「は」「るっ」「ぴ」か「は」「る」「っぴ」
などなど・・・どうしたらいいか全然分からないんです。
あーじゃないこーじゃない言いながら出来たのが先ほどの団扇です。
はるっぴは気づいてくれたかな?
座席が近かったはるっぴに熱い視線を送っているはるっぴの○○の方々にはかなり見られてましたし、しっかりアピール出来たのかな?
なにぶん初めてなんでいろいろ大変でしたが、作ってみるとなかなかいいものですよ。
一度だけでも作ってみられるのはおススメします!
ちなみに裏側はこんな感じです♪




おでこ




ライブレポはまだ作れてませんが、7/14夜中追加更新予定ですので、期待せずにお待ちを!
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/13 21:43&0:03(アリーナツアーファイナル海の中道公演スペシャル)
[ 2014年07月14日 12:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(8)
これデイズさん達だったんですね!
目立ってましたよ(^^)
[ 2014/07/15 00:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
はるっぴ熱中症にはきよつけてね無理しないように
[ 2014/07/15 07:12 ] [ 編集 ]
> にしほむ さん

見えてましたか!
にしほむさんの席からだとよく見えたかもしれませねw
記念におざきたすへの写りこみを狙っていたんですが、ずっとあげてたわけでないのでタイミングがあわなかったようです。。。orz
もう二度と使わないかもしれないんでちょっとだけ残念でした(笑)
[ 2014/07/15 12:57 ] [ 編集 ]
> 加藤智久さん

はるっぴは体のケアはしっかりしていますし、運動部出身ですのでそのあたり自分の限界は分かってると思います。
無理するところはあると思いますので気をつけてほしいですね!
[ 2014/07/15 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
はるっぴに質問ですストレス解消法教えて下さい
[ 2014/07/15 13:34 ] [ 編集 ]
せっかくのうちわなのに尾崎たすに写らなくて残念でしたね。
写る気も無いのに写される人もいるというのに(笑)
でもメンバーはみんな自分のグッズを捜すのが癖らしいですから、はるっぴはもちろん他のメンバーもデイズさんのうちわはチェックしてると思いますよ。
[ 2014/07/15 15:19 ] [ 編集 ]
> べいつん さん

まあ常に揚げてるわけではないですし、揚げすぎても迷惑ですしね。
拡大とかしながらめっちゃ探しましたよ~(笑)
おざきたすはダメでしたけど、DVDに楽しみはとっておきたいと思います♪
[ 2014/07/15 21:47 ] [ 編集 ]
> 加藤智久さん

今日の気分はーハッピーハッピー(はるるっぴー!) 毎日ハッピー、博多の妖精、はるっぴこと兒玉遥です♪
[ 2014/07/16 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


