はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/11 23:48 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/11 23:48 

こんばんはるっぴ(^_^)v
コンサート前って
無性にいろんなアーティストさんの
コンサート動画を見たくなるんです(^o^)
だから、
今日も見ていたのですが
気になる人を発見しました!!

それは…




モーニング娘。'14の
工藤遥ちゃんです!!

私、すごくショートヘアに惹かれる癖があって
最初に、
あっ!ショートの子いる!
って思って
よくみて
可愛い!!!って。

気付いたらずっと目で思っていました。
大好きになっちゃった!
『遥』って名前も一緒で
勝手に親近感もっちゃったし。。。笑

いつか会ったら話してみたいなぁ♪

なんだか、皆さんの気持ちが分かったような気がします(∨∪∨)
好きなると
知らずのうちに目で追っちゃうんですね。
ふふふ。

おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/SqKghZhYuKw

140711HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

----------------

工藤遥ちゃんに目をつけるとはさすがはるっぴですね!
かくいう私は工藤遥ちゃんのこと特に知りませんが何か(笑)
モーニング娘。10期メンバーオーディションで合格した子でめると同い年です。
なんせこのオーディションはめるが落選した時のもので、合格した子のうちの一人がこの工藤遥ちゃんです。
はるっぴが載っている雑誌は出来るだけ買っているので、他のアイドルの子も載ってたりするんですが、工藤遥ちゃんは私が目を留めた子の一人です。
それから密かに気にして見てたりします♪
まあ、「遥」って名前を見つけてってのが最初ですけどねw
知らない方も多いと思うので写真をいくつか!
推し変しちゃダメですよ!!!
最初に魔除けの写真を見てからしか見れませんw

131006-4.jpg









ちゃんと推し変しないと誓った方はどーぞ!







工藤遥3

工藤遥

工藤遥2
[ 2014年07月12日 00:13 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


