はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/10 20:49


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/10 20:49

こんばんはるっぴ(^o^)

13日に海の中道コンサートを控えてるんだけど
15日にK公演で17日にH公演
そして、19日は
チームKで全国ツアー初日の奈良でのコンサート!!!


今月は沢山ステージに
立てるのが、もう
すっごく嬉しい♪

とくに劇場公演は、
最近、外仕事やリハーサルで
出演できてなくて
からだがモヤモヤしていました…(;´д`)

やっぱりあの場所は原点だし
あそこしかない盛り上がり
達成感、メンバーとの絆…
本当に沢山のことを
感じれる大好きな場所。



この気持ち
いっぱいステージにぶつけるぞ!

おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/A3CrXnRPH1C

140710HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

---------------

おー!
15日のK公演に続いて17日はH公演ですかー!
ん?
って、まだ公式には16日までしかメンバー発表されてませんけど大丈夫でしょうか?
確定は本日夜の公式発表を待ちましょう(笑)
平日ですけど、はるっぴの公演ってなかなか見れないんですよね。
しかも、やっぱり生誕祭に入りたいしってなると7月申し込みまでが限界でしょうか。
まわりに98中券確定者がいっぱい増えちゃったんで、今年はきびしいかな・・・

はるっぴの昨日のモバメ読まれました?
モバメの内容は書けませんけど、モバメの内容に対する考察を「兒玉遥神推しブログ」の方でされていますので是非!
はるっぴの気持ちのこもったモバメでじーんときちゃいましたね!
もも女でも公演とかで推しグッズを探すって言ってたので、生まれて初めて応援グッズを作ろうと計画中なんです。
はたしてうまく出来るかどうか・・・?w

はるっぴ+たしゅの写真の後ろにハートで隠されているメンバーがいますが、これはさくらです。
はるっぴはちゃんと写っていけなさそうなのはチェックしているんですね(笑)
後ろ姿なんで隠す理由もよくわかりませんけど・・・
140704AKB48新聞


そして、はるっぴのモバメの答えをここで発表しちゃいまーす!
今日はるっぴが発表するはず?
まあ、その時はネタバレでごめんなさいってことで・・・
忙しくて、きっと答え発表モバメはないでしょう♪
はるっぴのモバメ待ちの方はここで離脱お願いします(笑)




答えは「冷蔵庫のドア」のところです!
私はガラケーなんでほとんど見えませんでしたが、スマホの人は拡大して見えましたよね!
兒玉遥google+ 4/2 13:26←2013年のものなんでモバメの写真とは違いますよ!
130403-3.jpg
[ 2014年07月11日 07:24 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


